マジカルオールシックス

最近新しいマフラーを購入。
スロ打ちに行くときも首に巻いていくんだけど、打ってるときは邪魔にしかならねえw

ついに1月の負けが-50kを突破。
しかし月末は待ちに待ったニトロの日。
一気に負債を帳消しにしてやるぜぇー。
1/26

Z店

朝一は、26日が激熱なZ店へ。
当然俺はART機には目もくれず、ツインに着席。
変更リプも確認し、さあ負債回収スタートや!




-20k\(^o^)/



あ、あれ?おかしいな。
負債増えちゃったよどうしよう・・・。

でも実は本命は別の店なんだよね!
ボッタM店は18時開店で、全6なんじゃねって噂で持ちきりである。
まあ正直ボッタなんでみんな期待してないみたいだったけど・・・でも俺にはこれしかない!並ぶ!

で15時くらいに店に向かうと既に150人もいるではないか。
みんな期待してるじゃないですか、ヤダー。
つか150人も並んだら、バラに2台しかないツイン座れなくね?
\(^o^)/オワタ

空いてることを願って入場するも、余裕で空いてない俺の嫁達。
整理券15番と80番の奴らに嫁がNTRされたので、ひっそりとバラに1台あるマジハロ2を打つことに。

投資4kでREG。
すぐに飲まれてさらに4k投資でチェリーからBIG。

「まじかるちゃんす~」
120126_1800~01



うわあああああああああああモロタァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwモロタモロタァwwwwwwwwwwwwwww

しかしKPE乱数の罠にはまり、REGばっか引く展開に。
結局これが、
120126_1917~01
これだけしか伸びず。
この時点でB2R6、KPE・・・いやコンマイクオリティを見事に発揮してくれるぜホント。
ART後はモードBっぽい動きに。
あ、これ6だわ。

しかしこっから600Gハマり/(^o^)\
KPE乱数死ね。



650GくらいでREG。
CZ中にリプ重複BIG。カボ揃い。
CZ中に単カボBIG。
CZ中にスイカBIG。まじかって銀箱。
CZ中に単カボBIG。カボ揃い。


・・・。

モwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwwwwwwww
ここから怒涛のBIG連w
もうなんか毎回100G以内にボナ引いちゃうのwwwwwwww

次回予告でダブルカボ揃い!
120126_2037~01

REGで4連続まじかり銅金銀銅とか意味不明な引きを連発、もうストックはいくつあるのか予想もつかねえwww

さらにキンカボ5鳴りからキャラ軍でBIG。


「まじかるちゃんす~」
「まじかるちゃんす~」
「まじかるちゃんす~」
「まじかるちゃんす~」

( ゚д゚ )

金wwwwwww箱wwwwwwww4回wwwwwwwwwwwww
しかも2回ネジネジです、ドヤァ。
これは5000枚も余裕やろwwwwwwwww


→21時半閉店でした\(^o^)/
ボッタM店はやっぱりこういうところで性根が腐ってやがるぜ・・・。
確定ストックを45個以上残して、いっぱいの出玉と少しの悔しさを胸に帰宅しましたとさ。
120126_2152~01

+63k

650ハマりからKPE乱数が俺に味方したのがでかかった。
きっとノワールたんが俺に味方してくれたんやな!
あ、ちなみに僕は完全にノワール派です^^

しかしこの日はツインが2台とも死んでいたご様子。
早くから並んで座ってたら絶望してたなw
ちなみにマジハロ3はM店に4台あるんだけど、全台差枚ナイナスっぽいお通夜状態。
どうしてKPEはこんな糞台を世に放ってしまったんだ!

しかしこれ以降マジハロ2の高設定なんて打つ機会が来るのだろうかw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マジハロ凄いですねww
そんなマジハロ打ってみたいです

俺は3300G回してまじちゃん0、カボ揃い0を経験してますしね
相性はよくなさそうです;;

Re: No title

>ソースコさん

2は結構打ったけどここまで乗り乗りだったのは初めてかもしれないですw

それはキツイですね・・・
俺だとそこまで回す前に撤退してしまいそうですw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR