基地外やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秘宝600ハマリ発見

ef278faa.jpg

「今日はこの台でコレットちゃんに逢いに行こうかな…」


データカウンターポチポチ

なんか仕込みされててボナ間860くらいだと発覚

cd43582b.jpg

「またかよ」


んで、サンドにお金入れる前に…

お っ さ ん カ ッ ト イ ン

b6ac1648.jpg

おっさん「それ俺の仕込んだ台○×△◎~」

ぷりぷり「…(こいつ厚顔無恥すぎんだろ…)」

もうどうにでも


とりあえず店員呼び出しボタンを連打

店員登場 ここでなぜかおっさんの母親?カットイン(親子で仕込みエナしてるとか頭おかしい) 

俺店員に事情を話す その後おっさん連行

やったーこれで860ハマり打てるよー!

店員に電源落とされたよー!ヤダー!


今日発生した嘘のようなホントの話
正直ワロタ…
もう仕込みとかどうでもいいから、取られたからって他人に絡まないでいただきたいねホント
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

冒頭

(´・ω・)秘宝の仕込みね…

本文

え?( ゜д゜ )

パチンコ屋怖いお…wというかキチガイ怖いおwww

お疲れ様です…

No title

ガキがやるならわからんでもないけど
おっさんでもやってるんですね・・・

つまりはそういう時代ですかね(´・_・`)

ホールが世紀末(´・ω・`)

てかその台をぷりぷりさんが打てないってどういうこと
仕込んでようがただのハマリ台ですやん

No title

おっさん必死だなw

店員も電源落とすとか酷いねw
なんで大都もこんな仕様にしたのか・・・。店客泣かせやね。
もうコレットの秘宝伝(Aタイプ)あればいいよ。

あとこのブログにたまに出てくるさとりんの画像詳細キボンヌ。
え?え?ってやつね。

No title

電源落としの2段落ちにワロスw
元をたどればこれは大都が悪いスな~(´・∀・`)

No title

おっさんざまぁwwww




……え??




ていうかニコニコ本店はダメだわー駅前の店だわー。
麻雀物語打つために仕方なく行ったとこよりクソホールだわー。
hamさんに全てをかけよう。

基地外キター(≧∇≦)
おっさんのお母さんっていくつだよwww
その歳で親子でスロットルかつペナ仕込み稼働って胸熱やなwww
まぁくだらん輩にいつまでも気分を害されててもそんなので仕切り直しでコレットたんとデートしてくるといいお(^ω^)

俺が仕込んだ台wwwwwww
そんなこと言ったら一回打った台全部奪えますなwww

話聞くだけだと笑えますが災難でしたね、お疲れ様でした

No title



自分もこの前七クロステンパイハズレ0Gで放置されてる秘宝見かけたよ

これはまだ明らかに愉快犯だからいいけどそっちはヒドイなぁ・・・

気を取り直していこう!

ぷりぷりくんにそっくりな人物が超絶マブいチャンネー連れてボクの前を歩いてますが、今岐阜に来ていますか?
あとコレぷりぷりくんやったら撲殺していいですか?(;`皿´)

>麗華さん

肩叩かれてオイって言われたときは、マジでビクッとしましたからね
ホントパチ屋は怖いところやでぇ…

>ソースコさん

揉めたときは電源落とすのが店のガイドラインのようで
店員は丁寧に対応してくれたしまあ気にしてないです

>えらさん

その時点でまだ投資はしてなかったですからね
1kでも入れてたら粘りましたけども

コレットの秘宝伝?それはいいものだ

アレは拾い物
さとりのイラッ画像が俺のお気に入りです

>ミルクレープさん

しかしながら私は筋金入りの大都儲ですので…

>JJさん

知ってますか
貴方のブログのコンセプトを

>>ほとんどヒラで打つ養分稼働をしつつも、己の運で勝ってしまう…(一部抜粋)

ホールが云々じゃねえ!!!早く行ってこいや!!!(迫真

>ながたさん

おっさんって言っても、多分30代くらい?
最初ドカタの人かと思って、めっちゃビビった俺ェ
多分これが俗に言う生ポ家族なんだろうなーって思ったり

ちなみに次の日にミモリとデートしました
コレットちゃんは嫉妬したのか、次の日めっちゃ出してくれました^^

>hamさん

まあでも正直ブログのネタになるなーって思ってたり思わなかったり
1本でも投資してたら絶対抗議したんだけどね
損してないし別にいいか…って

ちなみに、その後同じ店で牙狼の逆遠隔狙い()をしました
見事に負けました

>ミークさん

アレって逆押しじゃないと上がらない…のかな?
中押しで上がらないなら、実際仕込み以外ありえないっすよね

コレット「張り切っていこう♪」

>ながたさん

人違いです
秘宝打ってましたしw
というか、俺のツレはマブいって感じじゃないと思います
俺も結構背が低いけどそれよかさらに低いし

つーか、しゃたろーさんがうんこ食べるのが楽しみだわwwwwwwwwwwwwwwww

No title

キチガイ怖いお´∀)
本題:それどっちにしてもぷりぷりさんの台ですよね?
つか育ててたんなら放置するだろうし、打つならなんか置いとくだろうし
よー分からんです(-ω-;)
結論:おっさんこわわてかボーナス間860て

>姫☆神さん

うーん
これは憶測ですけど、多分他所でも仕込んで巡回してたんじゃないっすかね
で、ちょうど巡回中に目の前で俺が仕込んだ台座って~って感じ?
育ててた台が実ったら他人に奪われた、的な
どっちにしろ俺に非があるとは思えないんですけどねw
マジでキチガイ怖い
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR