【1/2の稼働】今回のパネルポスターは獣王だよ

そういえば、今回も勇者セットは無事に入手できました

DSC_1189.jpg

オサレな手提げ袋っすなあ

DSC_1190.jpg

シスクエアンソロもゲットーゲットー
普通に藤沢さんもゲストにいたw
瞬間の新刊セットもなぜか買ってきてくれた

あと、後日ツレと買い物ついでにメロブ行ってきました
行くのは1年半ぶりかな…?

DSC_1191.jpg

すごい久しぶりに東方の同人買った気がする
東方×ブレイブリーデフォルトの本と茜屋の新刊

とは言ったものの、俺左のキャラ2人ともわからんでござる…
そして読んだら知らないキャラしか出てこなかったっていうね
最初見たとき、ミクの親戚のショタ(リンだかレンだか)かと思ったからな
もう完全に画集感覚

【遊戯王】

ついにアリトさんが退場しましたね(挨拶
前のピラミッドチョコの写真で見切れて写ってましたが、ゴールドシリーズ2013買ってきました

いうても最近MTGしかやってないんだけどね
しかもリミテッドw
友達の結婚式で久しぶりに集まった時に、昔の同級生がブードラよくやってるよ!って教えてくれたんで、最近よくお邪魔してます
5人でやるとアレやねw色被るとキッツイwww
3連休に基本セットでブードラしたら、3パック中2パックから機知の戦い出てきてワロタ
一体どうしろと…

DSC_1188.jpg

2箱買って収穫は↑
うーんなかなかの引き…かな?
と思って冷静に考えたら、俺チェインのDTシク持ってたわw




次はそこで見切れてるマンガの話でもしようかなw?

にほんブログ村 スロットブログへ

つか卒論ヤバい
2月頭提出なのにまだ手を付けてない
死ぬ











1/2

小宇宙店

秘宝太陽 580~

普通に第一天元突破で単発

1300越えた越えたとこでチェリーからREG
クソース

-25k


麻雀物語 440?~

変更だったらと思って打ち始め
512はスルーしたけど前兆あったから変更かな?
変更ならモードB確定なので768まで打つことに

786少し手前で解除
いくのだー♪

あやか



→単発

さとり イラッ


でもなんとか初代で引き戻し…

いくのだー♪

あやか


















































DSC_1103.jpg



ファッ!?


DSC_1104.jpg



で、マッドサイエンティストとメイド倒してそのまま抜けた()
天国もなし

プラマイゼロ


秘宝太陽
 520~

早いよね?俺もそう思う
でも打ちたいからいいんだ!

900手前くらいで高確ゲット…からのATゲット

ここでボーナスを引いてしまうものの、結構伸びて1800枚ゲット

+27k


北斗

なんで打ったんだろう…

シンステで2チェ→ジャギステ→強スイカ→ジャギでART当選

オーラは黄

どうせ単発乙だと思ったら、珍しくうぬとおかず交換演出が来なかった
強ベル+50とかあって、2連400枚くらい出た

+5k


牙狼 754~

DSC_1105.jpg


DSC_1106.jpg

特に何も言うことはないかな?
牙チャンススルーでヤメ

-2k


オーライザー店

パチンコ

麻雀物語ミドル


相変わらずこの店は釘が終わってやがる…

と思いつつも下村で500円で12回転ほど回る
最後の保留で黄色キュインで鳳凰チャンスに

どうせガセやろ…?









鳳凰役物


9ed330b2.jpg


お、落ち着け俺…

そういえば前は、普通に鳳凰チャンス外したじゃないか…

ほら、すごい寒そうなBBAの綱引きじゃないか…

っと、三姉妹参戦まであった…行けるか?







→あった

外人4コマ1



ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
投資1kで当たりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








→REG
→REG
→REG
→BIG
→ST終了


外人4コマ2


+10k


1/2の収支 +14k





次回は夕方から秘宝の高設定チョロ打ち編






DSC_1151.jpgDSC_1177.jpg
新台稼働ストック+2
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれっす~
太子ちゃんじゃないですか。神霊やってないんですか?
俺は前回張ってあったゆうかりんの同人誌が多いかな
あと早苗さんと藍しゃまね
かわいいとエロはやっぱ別物ね

そういえばパチ麻雀でBIG7連しました^^
やっぱ平和やな
ロンロンにツモッた時は来てるとおもったね

戦コレはよ!

あれ…ゴルゴは…?

>えらさん

俺はやりこんだの永までですw
一応触ったことあるのは風神録までかな
妖々夢が一番面白かった(小波感

キャラは…星までなら辛うじて分かる…(BBAと虎とセーラー服しかわからんけど)
早苗は人気あるっすなあ
そもそも東方のエロ同人なんて買わない件

ロンロンとか勝てる気がしない…
けど時短で特に熱い演出なし+弱攻撃でザジには勝った

>hamさん

割とマジで内容がない稼働なので期待しないで…
攻殻のが色々引けました

ゴルゴは…近場だと1店舗しか導入がないんですよね
というか俺平オリの台と相性悪すぎてだめぽ
打てたら打ってきます

No title

ちょwwチェインくれww
同じく2箱でゴルシクはブラックローズ、ガンテツでしたw
ノーマル+字レアならヴェーラー8枚www多すぎですw
チェインとバブーンだけ1枚もでなかった(*・ω・`)

卒論は
『ボクとコレットたん』
でいいんじゃないかな?
ぷりぷりくんなら3日もあれば1万字は書けると思うし、ゼミの先生も

『うわっwww怖すぎるっwwwこりゃあそのうち………犯らかすなコイツ!在学中は学校名デちゃうから早々にご卒業願おう』
『ぷりぷりくん!卒論オールオッケー(^ω^)』
ってなると思うんや!
この作戦カンペキじゃね!?

卒論はぷりぷり君のOL彼女(激烈脳内妄想)に手伝ってもらえばいいんじゃないかな(^ω^)

あとオリはジュピター出した辺りの曲は素晴らしいの多いから(レッドメテオとかアイスストーリーとか)
色々聞いてみような(^ω^)

>姫☆神

ノーレアなし箱かよクソワロタwwwwwwwwwwwww
パチスロの引きはパック運に通用しないようですねw

>ながたさん

そんなふざけたこと言ってる場合じゃない
というか文系ならともかく理系やで俺
実験データが足りなさすぎるんや

>島男さん

接客業だからOLではないよ
接客でもOLっていうのかな?
マジレスすると、専門知識が必要になるので序論の推敲ぐらいしか頼めない
というか人に手伝ってもらうと余計ぐちゃぐちゃになる気がする

お、おう…
(秘宝のサントラはいい曲揃いだなあ…^^)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR