【1/3・4の稼働】高設定…かもねw

今日も学校で缶詰
(つA`)ネム

にほんブログ村 スロットブログへ













1/3

この日は珍しく、朝から出かけてたので夜からの稼働
正直疲れたし家で寝てようかと思ったけども…

気が付いたら足がホールに向かうのがスロッターの性←←←

小宇宙店

今までは基本的にシンブレ→ゲーム数解除台→その他っていう順番で台をチェックしてたけど、最近は真っ先に秘宝の島を見てます
で、この日は凄まじくいい履歴の台が落ちてました

差枚は+5000枚以上出てるんだけど、一撃で出してるようなグラフじゃなくて、ちょこちょことART入ったり抜けたりしてるグラフ
当たり間長いところもあったりして、伝説でループしてるわけではなさそう
しかもラッシュの契機もボナじゃないのが多い!

さ ら に こ の 台

なんとボナ間800ART間670!



ウヒョー

設定+天井狙いで稼働開始

秘宝太陽 ART間670~

息を吸うように第一天元☆突破!

しかもこの間2回昼チャ目引いて、高確が2/2で1回は伝説もあったという神展開!

これは上の設定あるで!



DSC_1107.jpg

あ、ピラ揃っちゃった()

ボナバトも解除できてバケゲット

しかもこの後の超伝説…

40G近く継続して…




























ボーナスバトル0回!

さとり イラッ





読者「どうせすぐ転落したたんやろ?」


ぷりぷり「30G位経過して、さすがに俺も落ちたと思ってました」

ぷりぷり「でもいきなりこんな会話演出が」

DSC_1109.jpg


ぷりぷり「これが超伝説ロング確定の演出だったら死んでも死にきれませんよ」

ぷりぷり「まあ所詮年齢はBBAの褐色女ですしね、期待なんてしてないですよ(震え声」

ぷりぷり「むしろ、みんなこの画像を見たら奥のコレたそに目が行くのでは?(笑)」



読者「お前…クレアファンに殺されるぞ…」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「せやな」

ぷりぷり「接写で写真撮ってきたからこれで許してな」



DSC_1108.jpg


読者「どうでもいいけど、お前こんな写真撮ってる割には、枚数画面いつも撮ってないよな」


ぷりぷり「せやな」

ぷりぷり「意識してないとすぐ忘れるんや」

ぷりぷり「プレミア写真は急いで撮るのになw」


DSC_1110.jpg


超伝説スルーの後、少ししてからボナバト入ったんだけど…

これをスルー…からの超伝説移行!(上の写真)

(扉閉まってボナバト移行は超伝説確定)

こ、これは設定差あるところ引けたなあ…

ちょっと46に期待して回していきます



さらに超伝説抜けで、チェリーからボナバト

これもスルーで…また超伝説移行!

ある!これは6あるで!

DSC_1111.jpg

ただ、残りG数が少ない状態だったのでこんなことに…
どうでもいいけど写真のタイミング完璧だったわ

地味にボナバト当選状態なので、ARTが残り0Gになっても終わりません

しかし残念ながらこのボナバトはスルー

この時点で共通ベルは1/63
(試行G数少ないから何とも言えないけど、いつも撤退するかどうかの指標…というか言い訳にしてる)
(共通ベル数えるだけなら楽だしね)


通常落ちて伝説移行を確認

次の高確で、リリベ単からART入ったから高確Bと見て間違いないだろう
(Bだとリリベ単で5%ほど解除率ある)

というか、超伝説のままART終了すると伝説ミドル確定ってどっかで見たけどマジなんかな?

本当なら6もあるけど、6はART後の伝説移行率くっそ低いって話(実践値だけどね)だから、嘘ならこの時点で4の可能性が高まるねw

(ただこれもよくわからないんだよね)
(前作みたく、ART突入時に伝説昇格とかあるなら、伝説ライトショートの状態でART入った時に6は昇格率高いって可能性もないわけじゃないしね)
(というか実践値信用できねえw)

2回ART引き戻して、手元には2000枚弱
この時点で時間は9時過ぎ
少し追ってるとちょうどお誘いメールが来たのでヤメ

最終的に

1200Gくらい

共通ベル 1/67
昼チャ目高確当選 2/4
夕チャ目高確当選 1/1
高確スルー後伝説 1/3
ボナバト非解除超伝説移行 2/2

1/3の収支 +18k





1/4

バイトだったので昼間にちょろっと

小宇宙店

秘宝太陽 580~

DSC_1112.jpg


バケでプレミアカード出た
どうでもいいけどコレ、どう考えても設定示唆じゃなくて高確当選示唆だよなw

2G目にコレットちゃんの超超可愛いカットイン入ったけど(コレが出ると階段をブースターで駆け上がる演出になる)、普通に握りつぶされて萎えた
プレミアカードなら超高当選かと思ったけど甘かった
高確はスルー

-10k


麻雀物語 650~

すぐにナメタケから麻雀チャレンジで揃いゲット
でも単で天国ゾーンで追加投資
もはや様式美だわ

-3k


Mk-2店

秘宝太陽

まだ回ってなくて、少し回して夕方行ったのでちょっと投資してみた
最初の方は高確もちらほら出てきたんだけど、後半いいとこなし

-24k


1/4の収支 -37k





次回!

DSC_1114.jpg

最近息を吸って吐くように一天到達するなぁ(白目

DSC_1118.jpg

どこかの人と違ってバケじゃないよ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回の秘宝はMBのクレアが一番かわいいなぁ。
多分キミの好きなガレットちゃんよりも。

秘宝のバケのカードは高確率示唆ですけど、教授のビックリマンはでた時点で456確定だったきが

No title

あんたそれジゴロや・・・・^□^m9
これたそー

No title

コレなんとかさんってあっちあっち言ってみんなを振り回して岩ぶつけたり毒キノコ食わす娘でしょ?w

クレアちゃんはロリ褐色巨乳と伝説級のキャラやもんなあ。
あんな娘におねがい・・・って言われたら断れんわなあ。
挟んでほしい。

第一次クレアvsコレット戦争勃発!(尚リリィはいない模様)

あと私文系だけど卒論もう終わったで(^q^)
ヤッパ文系ヤナ

No title

あぁ?(察し)
っていうかコメで「イヤイヤ俺KOFに興味ねーし?」みたいな雰囲気出してたのはこの為の伏線かコラァ!あの後に出したっつーならコレたそ陵辱したるからなぁ!

さぁて
『ゲロシャブまにあっくす!』
も堂々の完結を迎えたので(万感!!!)、ぷりぷりくんには





彼女(激烈脳内妄想!)とのなれ初めからどんなせっくちゅしてるかまで赤裸々な記事あげてもらおうか!( ̄ω ̄)

>島男さん

…MB?
音楽は悪くないけど…w

>ちゃいさん

初めましてーって…ええ!?
マジかよ…
嘘だと言ってよバーニィ…

>姫☆神さん

…わかった この話はやめよう
はい!!やめやめ

どうせならコレットのビックリマンシールが見たかったよ

>JJさん

盛大な勘違いw
KOFは好きだよー
前から打ちたいって言ってたしね
興味がなかったのはクーラです
ちなみに俺はアッシュとK'が好きです

>ながたさん

ボクも誘ってくれればよかったのに(えっ

コレットちゃんとの赤裸々な稼働日記で許してくれませんかね

この柱をもぞもぞくぐるコレットが一番かわいい

>hamさん

あざといなさすが大都あざとい

>えらさん

クレアがよかったのは前作のジト目だけ!
あと別に俺きょぬーが好きなわけじゃないんで

理系クソすぎ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR