【1/6・7の稼働日記】もう完全に秘宝ジャンキーと化してきた

1日秘宝打たないとなんかもにょもにょしてくる
実験を抜け出して打ちに行きたい衝動がヤバい
これはもう末期かもわからんね
実機10万切ってるらしいし、思い切って買っちゃおうかしら
コレたそ~


【今日の神マンガ】

あいまいみー (3) (バンブーコミックス WIN SELECTION)あいまいみー (3) (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2013/01/17)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る


4991.gif

っと驚くあいまいみー3巻、ついに昨日出ました!
好評発売中です!
アニメもやってるよ!(俺見てないけどw)


【今日のオススメマンガ】

なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)
(2013/01/07)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る


「なるたる」や「ぼくらの」を書いた鬼才、鬼頭莫宏先生の作品です
これと併せてオススメしたいのがあって


デストロイアンドレボリューション 3 (ヤングジャンプコミックス)デストロイアンドレボリューション 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/09/28)
森 恒二

商品詳細を見る


森恒二先生の「デストロイアンドレボリューション」

この2作品、どちらも超能力で世直しをしようって話から始まります
意外と似ている部分が多くて、2つ読むとキャラの行動や考え方を比べたりして楽しめて、単体で読むより一層面白く読めると思います
興味が湧いたらぜひどうぞ!


にほんブログ村 スロットブログへ






1/6

一応イベント日…だけど俺はクソ寝坊して店に到着

MEPE店

秘宝女神

スタートダッシュだけは優秀な秘宝女神

1kでBIG

ピラ2回揃い

2回目の高確でチェリーREG

全正解 

+30が2回で最後+50でウマー

ART600Gほど消化して1300枚強


















全ノマレ

しょぼ…

-1k


南国育ち 天国スルー4回

ゾーンまで回したら、回す気が失せた

-5k


クレアの秘宝伝

-4k


小宇宙店

コレットぉ…コレットぉ…
…ハァハァ…

秘宝太陽 600~

息を吸うように第一天井

DSC_1114.jpg

しかし単発で、1250G付近でBIG
やっぱ秘宝ラッシュと無敵ゾーンがうまく噛み合わないと、第二天井には届かないでござるな…

-20k


1/6の収支 -30k





1/7

黒人店

とりあえずコレット

秘宝太陽

投資6kでチャ目→高確→リプで秘宝ラッシュヒット

DSC_1115.jpg

中押し覚えてからは、ずっと中押しやねー
1確キンモチイィ~

このATは600枚ほど獲得
当然追ってはみるものの、その後の展開は鳴かず飛ばず…
高確にもいかないのでヤメ

-10k


秘宝太陽 550~

速攻BIG引いた

秘宝太陽 520~

もいっちょBIG

+3k


ホールをうろちょろしてたら、打ちたかったKOFが空いてたので打ってみたよ!
確か500ちょいから打ち始め!

THE KING OF FIGHTERS

打ち始めてすぐに前兆っぽい感じに?

しかもこの前兆…俺は写真撮れなかったんだけど…

水着のクーラたん演出がいっぱいやー!

e134eddc.jpg17844f7e.jpg

412d7ebb.jpg

写真はローゼン大好きなロリコンお兄ちゃん紳士ことミークさんのブログから勝手に拝借しました

普通にかわいいんだけど、クーラってこんなキャラだっけ?
俺の中では、体は大人頭脳は子供キャラだと思ってたんだけど…

ちなみに僕はアッシュとK'が好きです
(ホモじゃないですよ)


で、前兆を経て激闘モードに突入
他のG数解除台と同じく、G数解除期待ゾーンっすなあ
例によってモンキーです

緑オーラ→紫苑

おっ、これはもらったか?






負け

しょぼ…

期待度☆4つで負けるとかないわー


しばらくして次の前兆

青オーラ→庵(一番期待度低い)

はいはいワロスワロス























c0010809_4273710.jpg

→勝ち




















DSC_1116.jpg

cd43582b.jpg
「期待度関係ないですやん」


よーしよし
バケかと思ったけどいきなりのARTゲット
誰かさんは足を食べられてバケを引いてたけど…
(と思ったら次の稼働でフリーズ引いてた)

これで全乗せARTを体験できる!


DSC_1117.jpg

即座にスイカで+10乗せて、さらにスイカから全員カットイン!

これが+50にハイパードライブモードがついてきた!

HDMは5G継続の+35Gと奮わず…

しかしこれ、ホントに純増2枚ちょっきりだなあ
大きく増えたりしないし大きく削られたりもしない

このARTは700枚ほど獲得

天国のゾーンを回していきましょう


次回予告アリ白オーラ→庵

WIN!

庵弱すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DSC_1118.jpg

オ…

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

超キングラッシュ引いたったwwwwwwwwwwwwwww


さらに強チェ…+10!


かーらーのー

ハイパードライブモード!

DSC_1119.jpg

15G継続してこんだけ乗った
多いのやら少ないのやら













04dcb94db91071e9a02a93f0287a4c77.jpg

「このままじゃ終われねえ!!!!!!!!」







DSC_1120.jpg

うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DSC_1121.jpg

うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


+17k


秘宝太陽 530~

秘宝のハマリ台打つと瞬間でBIG出てくるんだが

+1.6k


シンデレラブレイド 240~

9周期でART入っちまった

+0.6k


シンデレラブレイド 330~

前任者エスパーかよ

っと思ったけど普通にART入った

何事もなく1抜け2抜け…で、3回目のARTで…


DSC_1122.jpg


うわああああああああああああああああああああ
継続率優遇だああああああああああああああああああああああ


DSC_1123.jpg

結構乗ったー

DSC_1124.jpg

と思ったらリプネモのが乗ったでゴザルの巻

DSC_1125.jpg

+17.8k


秘宝太陽

名も知らぬお兄ちゃん…俺…仇を取ったで…?

DSC_1127.jpg

DSC_1128.jpg

一瞬純ハズレかと思ったけど、よく考えたらチャンチェこぼしだった


+17.8k


DSC_1129.jpg

店名?まあ気にするな
このレシート、どうやっても店名隠しようがないしな
この店のシスクエ3に張り付いてれば2か月に1回くらい俺が来るよ!





次回は久しぶりのシスクエ3!

1/7の収支 +57.8k

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あいまいみーはアニメ見てるお(^ω^)
竹書房の3分アニメ枠は好きだお(^ω^)
(しばいぬ子とかちとせげっちゅとか)
くそおもんないけどな(^ω^)

あ、あと前回のコメのMBは秘宝太陽の
ミドルボーナスのムービー中のクレアの事な(^ω^)

No title

KOF神台やん

今日は秘宝太陽で1550G位でキノコ食ってボウヌスでした。
男が金のキノコ取った瞬間パネル叩き割ろうかと思ったけど店長に掘られたくなかったので自重。
秘宝ホント合わない。

まあ最終的になぜか3000枚出たんだけどね^^
これたそ~

No title

レシート見て・・・驚愕(私のメインホールやん!!店舗は違うけど)
この店舗グループは全国どこに出しても恥ずかしくない優良グループだと思うの。コ○コ○○とかタ○キより一枚上だと思う。

てか、ぷりぷりさん、愛知の中でも、スロット激戦区に参戦してるじゃないですか、やだ~!!てっきり過疎地帯である、豊橋のほうに住んでると思ってました。

※レシートの1枚が店舗まで特定できるものなので、問題あれば、削除したほうが良いっすね~。

それから実機は買った方がええで(^ω^)。
Meも娘の実機ブンブン回しとるで(^ω^)。
ただ実機買っても好きな台はゴリゴリホールで打ってしまうからそこは気をつけてな(^ω^)。

No title

エ・・・実機買っちゃう男の人って…・・。
格好いいですぅ(*´ω`*)
ですのでボクにひぐらしの実機を送ってくださいなのです☆
バーピラ7でしたっけ? クレアムービーUPUPはよ!

デストロイ〜は読んでますが鬼頭センセイのは未読ですねー。あれも超能力系なんですか。
ちょっと前から鬼頭作品結構出てるけど、鬱展開が怖くて読めないww

バナーのコレたそかわいいなオイ

No title

よかった…!フリーズ引いといてホントによかった…!

KOFで負けっぱのまま今日の記事見てたら助走つけて愛知まで殴りに行くところだったわ!

んでコレたそのバナーのバリエーションwww

岩男さんのばかぁ(>ω<)
それはぷりぷりちゃんからの
『ワタシを………見つけて////』
ってサインなのにぃ(>ω<)
なんのために特定ヒントあげたと思ってんの(ρω;)
早く逝ってあげて!
そしてぷりぷりちゃんをパンツごと貫いてあげて(*^ω^*)ミコッ

No title

えっちゃんいつものやったげて!
おう聞きたいか俺の秘宝伝!
そのすごいのを言ったげて
俺の伝説ベスト10!レッツゴー!

天井手前でバケ食らう!
すごい 50Gでチャンス目4回!
悲報伝悲報伝!秘宝でんでんででんでん!レッツゴー!

レグボーナスでゲーム数上乗せ!
すごい +5Gなのに超爆音!
悲報伝悲報伝!秘宝でんでんででんでん!レッツゴー!

いつもカド台超出てる!
すごい 俺の時だけ800ハマリ!
悲報伝悲報伝!秘宝でんでんででんでん!レッツゴー!シャッキーン!

疲れた。

>島男さん

知ってるよ
曲はいいよね、曲は
あいまいみーはマンガを是非

実機は、実をいうとトップ2とツインで結構満足してるんですよねえ

>えらさん

こうやってクレア儲がコレたそ色に染まっていくのですね

>岩男さん

どうせ見てる人少ないしいいんじゃない?
というか前しゃたろーさんのブログで言及してたから知ってると思ってました
岩男さんは豊○か○宮なのかな?
あとコンコルドとタイキには行きません
(伏字にする気すらない)
あ、そういえばコンコルドは戦コレ打ちに行ったは…(結果はお察し)

別に一緒に秘宝伝打ってもいいんだからねッ!?

>姫☆神

前も言ったけど、俺別にクレア好きじゃないです
はやく姫☆神さんはドラゴノーツ買ってくださいね^^

>岩男さん

あ、あとZENTは設定配分は結構マシだと思うけど、導入台数おかしいだろw
もうちょっとこう…あと1列ぐらいバラ増やしてもいいんじゃない…?

>hamさん

あの鬱展開がウリじゃないっすかーw

よし、じゃあダイトモ入力画面に行こうか

>JJさん

助走付けて愛知まで秘宝伝打ちに来てもいいのよ?
ああ、ハナもいっぱいあるよ?
(ごく一部の人しか得しないけど)

>ガレットちゃん

コメントありがとうございます…って、えぇ…
俺はホモじゃないです!

>えらさん

真ん中だけ同意

あ、姫☆神さんだけ「さん」付け忘れた

敬称略でオナシャス!

No title

 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

★ぷりぷりの冒険は今日で打ち切りです


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


★ぷりぷりの冒険 second season 2月下旬~3月下旬開始予定!

   ⌒
   ⌒
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

首を長くして待ってます。

No title

で、明日は何打つの?^^

No title

ファァァァァァァック!
なんか突然連休が発生してやる事も無いからネタでマジで愛知に乗り込もうかと思ったけどやめた。いつか乗り込むべきか…

No title

しゃたろーのニコ生にいた時点でわかってたよ。

ちなみにBIGはツキアカリのミチシルベですよね?ね?

No title

結果報告はよ

No title

SNKの新台打ちたかったのに気づいたら十字架打ってた

芋屋は新箇体使ってるらしいし上乗せ音シスクエ流用してるとも聞いたし興味ビンビンなんでレポよろよろ

てゆーかクーラくらいで縮こまってんじゃねーっすよ!それでもチ●コついてんですかぁ!しゃぶるぞオラー




No title

DTB、、、、、?
あっ、ドーテーボーイの略かな?(^ω^)
ホナぷりぷりくんやらなあかんな(^ω^)
おいたんもぷりぷりくん追っかけて行ったるで(^ω^)

No title



  ≪CAUTION≫≪CAUTION≫≪CAUTION≫≪CAUTION≫

~メシマズRUSH STAND BY~~メシマズRUSH STAND BY~

  ≪CAUTION≫≪CAUTION≫≪CAUTION≫≪CAUTION≫

>岩男さん

更新しようと思えば出来る状況ではある

>えらさん

打ってないよ(真顔

>JJさん

多分愛知に来て喜べるのはハナ儲くらいのもんやで

>えらさん

実は打ってないよ(真顔

>JJさん

前日遅くまで卒論書いてて寝坊したからry

>ミークさん

満身創痍過ぎて稼働する気になれないのが現状です

アレは真のロリコンしか写真を撮れないと悟りましたね

>島男さん

ちょっとうまいと思ってしまったw
麻雀物語もいいけど、黒の契約者も1回打ってみるといいと思うの!
(評判知らないけど)

>えらさん

えらさんがメシマズラッシュってことですかね?
秘宝で天井前死亡したけど結局出たーとか、天下で6000枚出たーとか
というか期待値稼働なんて…貴方は萌えスロッターではなかったのですね

俺はそもそも稼働してないので、ストックもクソもないです

>えらさん

天下じゃなくて鬼武者か
まあどうでもいいけど
そんな台G数見ることすらしないしなあ…
1月入ってから、秘宝とシンブレしかG数チェックしてにい
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR