~1月後期稼動~ 平八は害悪

最近は寒いですねぇ。
地元では雪はほとんど降らなかったのですが、名古屋の方はかなり降ってまだ積もってる様子。
スロ屋に並んでる人たちは防寒対策どうしてんのかなw

さて1月終わりの稼動に行ってみますか。
先日のマジハロの勝ちの余韻に浸りつつ、次なる勝ちを求めてホールに通うのです!

1/27

K店

7の日はB店のイベント日なんだけど、余裕で寝坊したのでK店へ。
一応K店も7の日はイベントっぽく告知されてるので結構熱いのかな。
まだ出来たばっかでいまいち設定状況がよく掴めていないという。

朝一0GのツインがあったのでそれにGO。
設定変更リプは無く、前日350Gハマリだったので打つことに。
完全に養分1確予備軍な俺・・・w

投資9k NBB鳴らず

120127_0914~01
エリスカスタムで誕生日!


さすがにこれ以上追う気になれず、350ハマリの鉄拳が空いてたので着席。

ツインで出たコインを飲ませ、追加投資2kで弱チェ。
擬似連が3連まで発展し、シャッターの柄が・・・仁?
ラースがなんなく仁を倒し白BIGいただきました♪

で、消化中に7を狙えー。
強カットインでもないので適当に押したらなんと揃いGETw
BIG消化してデビルバトルに突入するも、余裕で敗北、鉄拳RUSHへ。

準備中に赤青赤BIGをいただいて、RUSHは余裕で完走w
鉄拳C最終Gでスイカを引き・・・そのままデビルバトルに突入!キタコレ!

→負け
まあそんな簡単にデビラなんて入らないか。
2~6Rまで、そこそこのボナと結構な上乗せを引いて一気に出玉が2000枚に。
つか先日のマジハロのときも思ったけど、俺は準備CZ中にボナ引く才能があるんじゃないだろうかってぐらいRUSH準備中のボナが多かった。

つーか鉄拳は小粒な上乗せばっかりやねw
強チェでも+10ばっか出るしw
基本小役での上乗せは+10+20しか出ない気もする・・・。
唯一REG中に引いたスイカで2回+50乗っけた、おいしい。

で、6R目の鉄拳Cで・・・

120127_1138~01

なんかキングじゃなくて平八出てきたw
これは熱いやろwww継続確定?ストック大量www???




→ART非継続



5b539d5d.jpg





ただでさえ高確の煽りでうざい平八の野郎はこんなとこまででしゃばってくるのか!
KUSOGA!!!!!!!!!!!!!!
つーかマジで平八タヒねよ。
まあでも意外と面白かったわ。
最初の評価よりかなり持ち直したかな。
頭突きも鉄拳ATTACKも引かなかったので、また打ちたいな。

そのあとミリゴ番長VIVAドンを適当に打って終わり。

+27.6k

で、その後ボッタM店へ。
昨日のマジハロ2が忘れられなかったんだよーぅw
まあ当然の如く、マジハロ2は何も引かず、ハイパー娘を打つも何も引かず終わり。
最後にシスクエを1k回して撤退。

-13k




1/28

K店はなぜかこの日もイベントの煽りが。
ていうかグランドオープンから1ヶ月だって、ふーん。

で例のごとく朝一ツイン。
もう正直語ること無いわ。
1/28ってことで、128番台の政宗も打ったけど何も起きず。
とりあえず今日の収穫は、K店ではバラエティに期待するのは禁物ってことがわかったことかナー。
今度からこの店で打つなら番長か鉄拳にしよう・・・w

-34k\(^o^)/



1/29

ボッタM店

シスクエ

次回予告ゲット。
120129_2219~01

+3.4k



1/30

この日は普段行かない低貸し専門のMB店へ。
この店の10スロは13枚交換のうんこ換金率なんですが、0のつく日は結構出してくれて普通に設定6も使ってくれる良店。
ただ現金投資がかさむとおいしくないので、出来ればノリ打ちなんてしたいところなんですが、あいにくぼっちなもんで1人で並ぶことに。
当然目当てはツインエンジェルさ!

手始めに設定変更リプを引き・・・700Gハマリ!
KUSOGA!
で700超えたところで異色。
投資は11k。
ここまで来ちゃうともうダメだな・・・うん。
ちなみに隣は俺が1回ボナ引く間に11回ボナ引いてた。
どう見ても隣が6じゃねーか・・・。

出たコイン飲ませて帰ろうと思ったら、なんか意外とボナが連続してくる展開に。
途中でHBBからの1確チャンス~、ツンデレBIGだったから全く期待してなかったけど・・・

いっちかくぅ~!

AR5回揃いも加わって(写真撮ろうと思ったら3回目のリプ揃いでBIG終わったw)16キュンで1100枚出たぞ!何か隣は非マイスロでEP2とか意味不明なことになってますケドw
でもこれじゃまだ投資分回収できない・・・。
て下皿もみもみしつつ少しずつ増やしていき・・・最終的には少しだけど+に!
夜6時くらいに、隣と同じタイミングで異色入って、隣だけ角チェフリーズ引いたときに心が折れてヤメw
今日の俺の打ったツインの推定設定は4でした。
何度も言うけど隣は間違いなく設定6、約6000Gの時点でボナ確が95とか意味不明な数字を叩き出しておられました。
このあと何枚出たのかなんて考えたくも無いw

ちなみに2回目のARも入った!
これもツァンディレBIGでノーチャンスかと思ってたけど・・・いっちかくぅ~!





リプリプ白7リプ(写真取る気も起きずw)

ざけんなw
いや、ARに入っただけいいと思った方がいいか・・・。

まあコメンタリーミッションを大量に消化できてよかったッスなー。
プレミアの中のプレミア、(葵)ちゃんのど真ん中コメンタリーも出ましたw

+1.2k


コメンタリー5つ
120130_1244~01120130_1552~01
120130_1706~01120130_1450~01
120130_1413~01



なぜかなかなか出ない銀枠、くるみん手ブラ、きゃわわw
120130_1137~01
(俺の本妻はなっちゃんです)



プレミア
120130_1918~01120130_1831~01
120130_1747~01120130_1129~01


ボッタM店

シスクエここにしか置いてないんだよネw
2kで赤パキ引くもハズレ。

-2k

1/31

ボッタM店

マジハロ2

なにもおきない

-8k



1月収支

+6.7k -38.3k

友達が番長で俺を釣らなければプラスだったんや^^
つまり1月はプラスなんや・・・なんや・・・orz








平八は糞



次回!イベントはガセがいっぱい!?高設定の幻影!
ぷりぷりと遥ちゃんの運命は!?

120204_1158~01

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR