紫スルー奇跡の10回目wwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_1167.jpg

連続スルー記録更新中wwwwwwwwwwwww

超高確マジで解除抽選してんの?(憤怒

にほんブログ村 スロットブログへ








クレア「ぷりぷりさん、ごめんなさい…」

クレア「私の力が足りないばかりに…」


ぷりぷり「いいから死ねよ」


クレア「ごめんなさい…」

クレア「でも…でも…私…」


ぷりぷり「…」


クレア「これが…私にできる精一杯ですっ…」

クレア「受け取ってくださいっ!」


DSC_1225.jpg


ぷりぷり「えっ」




【おまけ】

ついにマイホまで仕込みの魔の手が
学校終わって、21時過ぎにゼウス見物がてら行ったらこれだよ

DSC_1224.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/z1g/

No title

また仕込み台かよ。
てかクレアは悪くないw自力です!しかも失敗してもRUSHはくれる女神です。

WIN表示でプッシュは・・・げげごぼぉおうええ。

てか草原歩いてる時のアキたその腰振りやばくね?
あとほっぺふにふに。

休日の夕暮れ
『仕込む意地汚い古事記はまだまだいるはずっ!そいつをエナったろう!そして天井到達で古事記に最高のドヤタバコ&スマイルしたろうっ!古事記涙目www』作戦
を刊行しに大型店に行ったところ、仕込み0
岐阜は今日も平和(ピンフ)だった………





というかそもそも秘宝に客6人(40台くらい中)しかいなかった………

No title

こっちでは仕込みほとんど見なくなったけど
まだいるもんやね、、、。
ちなみにボックンの行くホールは
秘宝50台ぐらいあって夕方~夜に行くと
常に満席だよ!!人多すぎぃ!!

No title

クレアの扱いwwww

例えば3、4回でも超秘宝に入れてたらと思うと発狂しますね。
でも勝ってやがる!ちくしょうめ!!

No title

褐色少女なめんな!
クレアたんは健全可愛い!(無垢)
ちなみに朗報だお! 
超高確ちゃんと超秘宝の抽選してたお(^-^ゞ

>まゆみさん

一体どのカテゴリに登録をすればry

>えらさん

お、おう
(コレットちゃんの仕草のが…)

>ながたさん

こっちは、

バイオ→いつもフル稼働
慶次→なぜか平日も8割くらい稼働
秘宝→休日は結構な客付き 平日は通路
牙狼→通路

みたいな感じですねw

>島男さん

俺もびっくりしましたw

40台ある店によく行くけど、平日は通路です
14台とか8台の店はいつも満席
やっぱ適正台数って大事ですねぇw

>JJさん

うーん
でも俺これだけ打ってて、まだ5k枚超えたことないんやで…
クレア仕事しろマジで

>姫☆神さん

天才少女なめんな!
コレットたんは天真爛漫かわいい!

クソース
チャ目引いてもスルー多発だし無理ゲー
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR