カォーン

ミリオーン


DSC_1234.jpg



・黄7で9枚はマジでクソw
・上乗せ+10しか出ない
・今回共通ベルがあるっぽい
これ打つなら前作打ったほうがいい

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダマサレないぞ、そんな餌に釣られry

No title

エッピー知ってるよ

これってGODボタン押したら画面が消えるヤツでしょ?
なんちゃってPGG。

めっちゃ打ってますやんw

ゼウス評判悪いっすねー。そんな感じの感想ばっか見ます

No title

昨日東京も新台導入で
夕方解放の抽選に並んで
ゴッドを打とうと思ったら
行った店に同時にシオサイA30が1台新規導入
されていた。ゴッドは打ちませんでした(^ω^) 。
東京では超レア台のシオサイも愛知はそれなりに
あるんだろうなぁ。

No title

ペナルティか何か?(憤怒)

こいつ…楽な更新の仕方覚えやがった…!って思ったけど前からこんな感じだったね。はよ稼働記事が見たいわー

No title

GODゼウスが良台かどうかは分からないけど、
ZENTのGOD祭りが半端じゃない!

例えば貴方の行くZENT。 1月29日:万枚4台 

私の行く新木曽川と稲沢も昨日覗いたらエライことになっとった。
同じか、それ以上。 ※当然、逆噴火もある。

これだからZENTの本気はえげつない。
てか、裏でいじってるんだよなあ~。

パチンコ見れば、裏でいじってるの丸わかりだし。

No title

く自分もフリーズ狙いでやってけどぷりぷりさんのトコに行ったかクソー・・・

天井の仕組みが鬱陶しいのも大マイナスポイントですね
エナメインの人には都合の良さそうな仕様ですけど

2000枚くらい?

………ってんだよ………

………で打ってんだよ………

なんでゴッド打ってんだよ(`皿´)

ミークたんはゴッドなんか打っちゃいけないんだっ!!!

そんな金をドブに捨てるような事するくらいなら萌え台を打つべきなんだっ!!!

みんな!!!
オレ間違った事言ってねえよなっ!!!

No title

ながたさん

ここぷりぷりさんのブログやで

No title

今日のお前が言うなスレはここですか?

>姫☆タソ
ん?


(^ω^)v


姫☆タソランキングUPオメデト(*^ω^*)

>姫☆神さん

^^

>えらさん

GODボタン押してねえw

>hamさん

先っちょだけ…ね?

>島男さん

シオサイ…?
さすがにねーよwwwwwwwwww

>JJさん

忙しいんやで^^
(卒論とパチスロで)

>岩男さん

というかGODタイマーがry

>ミークさん

貴方エスパーですか?

>ながたさん

はい。
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR