ブログ凍結とかいいつつ普通に更新してる件

【近況】

学校行く

助教と卒論の内容について話し合う

少し文章いじってみる

19時過ぎたら帰路に着く

パチスロ屋に寄る

今日も勝ったお^^

そこまで切羽詰ってないけど、やっぱ大学に長時間拘束されるのはツライ




ぷりぷり「突然だが…」

ぷりぷり「秘宝伝で出すには、クレア期待値が重要なのかもしれない」


読者「…(何言ってんだコイツ)」


ぷりぷり「事実、クレア派のしゃたろーさんやザックさんは5k枚を軽々出している」

ぷりぷり「かたや俺は、割と打ち込んでいるのにもかかわらず5k枚を超えたことがない上に、凄まじい勢いで超高確をスルーし続けている」

ぷりぷり「実をいうと、前々回のダイナマイトもそれはそれはひどい結果に終わったのだ」


読者「あ、もしかしてザックさんの上乗せG数を見て心が折れたんですねw」


ぷりぷり「まあ、かといってコレットたん最強は揺るぎないから、クレア期待値なんて稼ぐ気はないんだけどね(笑)」

ぷりぷり「超ボナバトは、コレットたんがいるからか普通に解除したしね」

ぷりぷり「今思うと、やっぱクレアが絡むと碌なことにならんな」

ぷりぷり「事実、クレアがメインだった女神はクッソ負けたしな」

ぷりぷり「クレアはさっさと俺に通常時純ハズレを投下して詫びるべき」


クレア「…(ジト目」


読者「ちょっと何が言いたいのかわからないんだが?」

読者「というか、アナタ今日しゃたろーのニコ生で何やら騒いでましたよね?」



ぷりぷり「あれには俺もビビった」

ぷりぷり「2天到達したよーってコメントしたら、いきなりでかいピラナビ出てきて、中段ピラ1確目が出るんだもの」

ぷりぷり「やっぱボーナス中は後ろにコレットたんもいるから、ヒキが高まるんだろうね」

ぷりぷり「超秘宝中のボーナスバトルも、怯えるコレットたんを守るかのように全部解除してやりましたよ」

ぷりぷり「しかしながら、その後はクレアが全く仕事をせず失速、結局3000枚しか出ませんでしたよ^^」


読者「うわぁ…」


えら「(白目」


JJ「(俺も秘宝伝打とうかな…)」


クレア「というか、失速したのは300Gもの間チャ目どころか、スイカやチェリーすら引けなかったぷりぷりさんが悪いのでは…?」


※この会話は全てぷりぷりの妄想です





DSC_1247.jpg
DSC_1248.jpg
DSC_1250.jpg




稼働日記書く時間がないのでネタバレしちゃうけど、今月の俺の収支は+20万くらいだよ(ゲス顔
しかも大半が秘宝っていうね
やっぱ秘宝打てば蔵が建つで
な?JJさん^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりくん→+20万
しゃたろーくん→なんか30万くらいプラス
ふむふむ



よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

橋本『時は来たっ!!!!!』

レッツパーリィタイムin岐阜(^ω^)/

学生二人が社蓄を接待する狂喜乱舞の宴が始まるよっ(^ω^)v



ボッ、ボッ、ボク、金津園に逝きたいお(*^ω^*)

社会人の練習なんていい心がけです!

って勝ちすぎだしィ!DTBに6万突っ込んだじゃなかったのかよ…

No title

もうおまえら結婚しろよ……。

No title

一方その頃ゾロゾロさんは60万稼いでいた。
え?ぼく? 察しろッ……!
秘宝って最近出来た新しい通路の事ですよね?

No title

お、20万か。俺もそれくらい。
なんか今年はいけそうな気がするよ!(去年総収支-1300K)

俺は十字架と牙王で勝ってるわ。
秘宝は・・・3000枚でてから振るわんなあ・・・。
秘宝はトントンなんやけど、怖いからもういいかな。

これたそはしゅごいしゅごいだけは認める。あれやばいね。

No title

(いや、秘宝はもうとっくに客飛んでるじゃん…)

(ていうかここに書いてるのになんでウチのコメ欄にも報告に来たんだろう…)

まぁ俺は昨日社畜ボーナス貰ったからね!2月は勝つよ!秘宝以外で!!

No title

とりあえず岐阜に行ってながたさんに
奴隷のごとく接待したあとは狂気の都市東京に来いお(^ω^)

レッツパーリィタイムin東京(^ω^)/

学生二人が社蓄を接待する狂喜乱舞の宴第二幕が始まるよっ(^ω^)v


ボッ、ボッ、ボク、キンハナの実機がほしいお(*^ω^*)

あと1月はあんだけ麻雀で勝ったのに収支はマイナスだったお(^ω^)
島娘はホンマにビッチ過ぎて笑えんお(^ω^)

No title

こんなに秘宝打ってんのにまだ5k枚出してないの?w
(。´艸`)ププッ


って笑ってやろーと思ったら・・

>>ネタバレしちゃうけど、今月の俺の収支は+20万くらいだよ

(゜Д゜)

>ながたさん

秘宝一緒に打ちましょう^^

>hamさん

うん
ミリゴとかシンブレも頑張ったで

>姫☆神さん

…まあ通路っていうのは否定しない
40台のシマに俺一人が座って超秘宝ぶん回してるのを見て、店員もモヤモヤしただろうなw

ゾロゾロさんのブログを拝見しました
専業の人ってすごいなあ(小波感

>えらさん

え…?
一体どうしちゃったのアナタ…?

>JJさん

秘宝以外打つと負ける呪いをかけた

>島男さん

あれだけしゃたろーさんに恐怖新聞投下してマイナスかよクソワロタwwwwwwwwww

>ザックさん

そろそろコレット期待値が収束して2万枚出る頃やで
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR