【1/27 ギルド門侵犯プレリリース】これで全スト取れなかった俺wwwwww

稼働日記?
知らんな

にほんブログ村 スロットブログへ

コレットちゃん(怒)撮れました^^




1/27

小宇宙店

コードギアス 宵越し600↑

ま、まあギアスなんて打ってもどうせボーナス引くだけだし…




















ピロン!

救済機能B発動


ミラ

あ、地味に第一天井すら初めてだったは俺w


1SET目


( ^ω^)…

( ^ω^)何も起きないお





2SET目


強チェ

( ^ω^)…

<ズバババババババ!

( ^ω^)おっ





通 常 陣 形

橋を落としてルートを断て!



<ギュオン
(なぜか一瞬でマップが赤だらけになる)

( ^ω^)ワロタ


DSC_1218.jpg

( ^ω^)地味にコイツも初めてだお



<ズバババババババ!

<ズバババババババ!

<ズバババババババ!


( ^ω^)おっ



最終G弱チェ

<ズバババババババ!

( ^ω^)おっ









<ポッヒョロルルィーン ポッヒョロルルィーン


DSC_1219.jpg


( ^ω^)…

( ^ω^)は?









( ^ω^)…

( ^ω^)このままだとプレリに間に合わんお

( ^ω^)友達呼んで代打ちさせるお





さあ、このギアスはどうなったんでしょうね?(暗黒微笑

ということでプレリのレポに移ろうと思います

俺はオルゾフで参加するつもりだったのですが…

抽選落ちた\(^o^)/

いや、1ギルド定員5人のに、8人希望とか人気すぎますやんこのギルド

ということで、なぜか余ってたグルールで参戦

DSC_1220.jpg

DSC_1221.jpg



そして組んだデッキがコチラ

あまりの鬼プールに失禁するレベル




【レア】

ボロスの反攻者/Boros Reckoner

ボロスの反攻者/Boros Reckoner

瓦礫鬼/Rubblehulk

炎まといの報復者/Firemane Avenger

軍勢の忠節者/Legion Loyalist

破壊のオーガ/Wrecking Ogre

【アンコ】

誘導稲妻/Homing Lightning

燃えがらの精霊/Cinder Elemental

不毛の地のバイパー/Wasteland Viper

スカルグのギルド魔道士/Skarrg Guildmage

【コモン】

皮印のゴブリン/Skinbrand Goblin

くすぶり獣/Ember Beast

爆弾部隊/Bomber Corps

向こう見ずな技術/Madcap Skills

向こう見ずな技術/Madcap Skills

緑側の見張り/Greenside Watcher

瘡蓋族の突撃者/Scab-Clan Charger

殺戮角/Slaughterhorn

旧き道の信奉者/Disciple of the Old Ways

強制順応/Forced Adaptation

天使の布告/Angelic Edict

空騎士の軍団兵/Skyknight Legionnaire

ザル=ターの豚/Zhur-Taa Swine

破滅のワーム/Ruination Wurm

予言のプリズム/Prophetic Prism

【土地】

グルールのギルド門/Gruul Guildgate

山 7

森 3

平地 4

【サイド】(というかサイチェンしたカード)

尖塔なぞり/Spire Tracer

帰化/Naturalize

闘技/Pit Fight




な?ヤバいやろこれ?
MTGやってる奴ならわかるはず
(このブログの読者は全く分からない可能性が高いな)

向こう見ずな技術2枚はコモンだからまだわかる…
でもボロスの反攻者2枚って何だよwww
しかも炎まといの天使www破壊のオーガwwwヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

まあ構築段階のミスもあったんだけどね

OUT

くすぶり獣
強制順応

IN

尖塔なぞり
闘技

にするべきだった
というかなんで向こう見ず2枚あって尖塔なぞり入れなかったんだよマジでこの時の俺死ねw

コンセプト?

土地出して向こう見ずな技術つけて殴る

相手は死ぬ
以上





1:○ グルール○○

1トリプルマリガンからスタートしたのに、3ターン目に旧き道の信奉者に向こう見ずな技術が付いて、4回殴って勝ち

2ボロスの反抗者+向こう見ずな技術、相手は死ぬ


2:○ シミック○○

1ボロスの反抗者+向こう見ずな技術、相手は死ぬ

2軍勢の忠節者→皮印のゴブリン→爆弾部隊→炎まといの報復者→相手は死ぬ


3× オルゾフ○××

1炎まといの報復者に向こう見ずな技術が付いて、破壊のオーガ湧血→相手の25点のライフが一瞬で吹き飛ぶ

2マリガン級の初手なのに、後攻だったから続行
くすぶり獣がくすぶって、強請されまくって負け

3ここもマリガンすべきだった…
先行なんだから2マナ生物+向こう見ず引くまでマリガンでもよかったな…
不眠の晒し台みたいなヤツ2枚も打たれて、そのままライフなくなって負け
クソース


4○ ボロス○○

1旧き道の信奉者+向こう見ずな技術
相手の生物はボロスの反抗者+闘技でシャットアウト

2ボロスの反抗者+向こう見ずな技術、相手は死ぬ

3-1で終了w

これ絶対1位あったわーマジあったわー
あまりにデッキが強すぎて、プレミのひどさが際立った
というかオルゾフの試合以外、マッチが15分かからなかったからなw
それほど圧倒的な強さを誇るデッキだった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>それほど圧倒的な強さを誇るデッキだった
お、おう。とにかくお疲れ・・・・さ・・・・・・・・ん。
上を向いて頑張ろう!な!!

No title

MTGは小学校ではやったなあ。
第5版とかウルザズサーガとかやで。
カードではウルザの激怒とか神の怒りとかかな。
(わからないですよ・・・ね?)

最近は全然触れてないから分からんおっお。

うん・・・全然マジで分からん・・・日本語でおk

>岩男さん

今度稲沢か木曽川かどっかで打とうよ^^
岩男さんそっちの方でしょ?

>えらさん

わかるんだなこれがw

レイジは当時強烈な値段だったなあw
ウルザブロックは壊れすぎててヤバイ
そのころ俺はリス対立してましたね

俺も構築は全くやってないです
やってるのはリミテッドと、たまーに余ったカードで組んだ統率者戦をするだけですね

オッ、オレは
『ヤマト爆神』

『神帝アリババ』
持ってんで(^ω^)

ええやろ!?

No title

私は一向に構わないけど、あせらなくても「天井」は近いで。
(昨日ニコ生を見ていたであろう貴方ならば分かると思うが)

(天井到達時における救済措置)
①天井到達時には満栗ボーナスが確定する。

 ビタッ川
 【満栗】  川   川
 【満栗】
 【満栗】  川   川
※上記、満栗BONUS 1確目

②さらに満栗BONUSの50%の確率で、Super満栗BONUSが確定。
※Super満栗BONUSは無限ART「来世邂逅」への突入が確定。

 ビタッ川       ビタッ川
 【満栗】  川  【ながた】
 【満栗】      【ながた】
 【満栗】  川  【ながた】
※上記、Super満栗BONUS 2確目。

唯一の疑問点は、この天井が救済措置にあたるかどうかやね。
このARTには純増詐欺を超えた何かが詰まっている(迫真)
   

>ながたさん

お、おう…

>岩男さん

あ、俺いるときは絶対@ぷりぷりしてるんでね
昨日は普通にいなかったですよ

今度あの2人と邂逅したら、縛り付けてでも政宗を打たせるべきだなと思った
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR