そこには何もなかった…

秘宝扉


"ヘルズゲート"

ここは地獄の門の前

ひび割れた遺跡から聞こえるのは

黄泉の国からの死者の誘い

胸に灯った灯は

黒より暗い地獄の光

ぷりぷりは夢など見ない

ただ、合理的に判断するのみ

そして―――――




にほんブログ村 スロットブログへ
 
 
 
 



コレット ふざけんなー




コレット「ふざけんなー!」

コレット「いつも適当な更新ばっかりして!」

コレット「勝手に稼働日記辞めるなんて絶対許さないから!!!」








ドゴーン!!!












コレット「ぷ…ぷりぷり!!!」


ぷりぷり「助教!これが卒論です!」


助教「うっほー(遅すぎワロタ)」


コレット「…」


ぷりぷり「コレット…」

ぷりぷり「ただいま」

ぷりぷり「声、聞こえた。心配かけてごめんな」



フリーズ コレット














コレット「う…うわああああああん(泣」


コレット 泣き顔


コレット「もう…もう知らない!(泣」

コレット「ぷりぷりのばか!ばかばかばかばかぁ~!(泣」


































紫高確

プレミアムコレットタイム突入確定!


第一話「ボクがボクである証」

DSC_1137.jpg


第二話「天空てんじょうに浮かぶ遺跡」

DSC_1169.jpg


第三話「コレットと食べる夕食」

DSC_1193.jpg


第四話「守るべき人」

DSC_1201.jpg


第五話「ダイナマイト!?」

DSC_1226.jpg


第六話「天空てんじょうの遺跡、再び」

DSC_1247.jpg


第七話「リミット10万円、全ツッパの先に得たもの…」

DSC_1260.jpg


最終話「扉の先へ、そして…」

DSC_1269.jpg

DSC_1271.jpg



※このうちいくつかはメシウマ


コレットへの愛が機械割を左右する!?

これで秘宝も打つ理由がなくなっちゃったなあ(棒



読者「で?予告しておいて更新はしないなんてことはないですよね?」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「3月中にはなんとか…」



読者「死ね」
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR