~2月頭の稼動~高設定かと思ったか!?

さて外も寒いけどヒキも財布の中も寒いので、とりあえず早速稼動日記に行きましょう(死にたい

2/1

ボッタM店

シスクエ

のーちゃんす()

マジハロ3

弱チェ→弱チャ目の流れで突カボ。
60Gスルーしてブーモリチェイス中バケ。余裕でまじからない。50%ェ・・・。
いやいや、まだ隠れがあるはず!

→消化後通常画面へ


KUSOGA



ブーモリチェイス中ボナ引いたらストック1個くらいくださいよぉ~orz

一応弱3枚での当選、設定あるかなーと思ったけどよく考えたらここはボッタホールだった。
少しのコインを飲ませて撤退。

-5k

K店

鉄拳打つノーネ、何も引かないーノーネ
番長期待値稼動するノーネ、150枚げっとーなノーネ

高設定っぽいジャグラーうつノーネ
oh ジャグラーつまんないーノーネ

-9.4k
2/2

ボッタM店

サクラが空いてるので座ってみる。。
投資1kで中チェ、DT入るもループせずARTもスルー。
シスクエと政宗で少し遊んで、撤退。

-5k

2/4

B店

この日は雑誌イベなので、前日友達の家に泊まって朝から並ぶw
3番目に並んで、これはツインの狙い台行けるんじゃね!
遥ちゃんといっぱい戯れるんや!!

→余裕で座れて、っていうかーいつも人気のツインは今日は全然人が来ないwこれはやっちまったか?

まぁいっか(^q^)
とりあえず開幕強チェバケからの自力2回。
ここから500ハマリ・・・まぁいっか(^q^)・・・いやいやよくねーよw
この時点で投資が11k+友達に投資した分10kで21kの投資(ちなみに友達は番長で爆死)

500数Gで弱チャ目からNBB。
ここで結構連チャンして800枚ほどの出玉をげっとーげっとー。
強チェバケがいっぱい来て(ていうか強チェバケばっか)、設定にも期待できる感じに!?

少し下皿モミって
安定のしましまBIGで1確チャンス・・・どうせノーチャンスだろKUSOGA
普通に1確止まらないしなw


パリン


「おっすんだ~」

( ゚д゚ )



余りに唐突で、MAXBET押してしまって写真は取れずw

120204_1050~01


はわわわわわわwww
10回揃っちゃったヨーw
これが遥ちゃんとの愛の絆なのか?(本妻はなっちゃんです)
ちなみに最後は目押しミスでベルが揃うという失態を晒したけど・・・まぁいっか!

これが20数キュンで(覚えてないw写真も取り忘れw)一撃1200枚。
思ったよりボナが絡まず伸び悩んだ。
でもAT中ハズレを1回引いた!これは6は無いにしても45あるで!

少しはまってNBB2鳴り→2連してHBB。
んで、しましまBIGで1確ノーチャンスが。


「いっちかくぅ~」

120204_1215~01

あ、ヤバイ。
俺遥ちゃんに愛されてるわ。
早々に1000枚の壁を突破し、今だ見ぬEP3以降に超期待。


え?


この後どうなったかって?





バケと異色BIGしか引けない\(^o^)/オワタ

なんでこんな時ばっか異色ばっかり来るのさ・・・。

しかもどうせ20キュンぐらいで終わると思ってたんだよ?

それが・・・

120204_1412~01

こんなに続いちゃった(テヘ
多分AR突入時のナビ抽選で9個引いたと思う。
もちろん10回揃いは21個のテーブルねw
ボナでの上乗せは0で、AT中クルミ揃い4回だったから間違いないw
愛の引き強すなぁ~♪

でも異色しか引かないのはさすがにどうかと思うw

ここで飯休憩にGO。
この時点の合算は161ベル確9.2、これは45濃厚じゃねw


飯から帰還してさあ後半戦。
5000Gミッションまでサクサク行こうか。

120204_1532~01


まずはテスナイプレミアから美しすぎるリーチ目。
コノリーチ目は3の中でも屈指の美しさだと思う。
羽3連のリーチ目もあるらしいので1回は見てみたいなぁ。


で、ここから800Gハマリ\(^o^)/

120204_1643~01

まあでも迷子コメンタリーだったので俺はすべてを許した。

そして500ハマリ異色→2キュンでバケ、5000G達成したのでAT抜け即ヤメ。



うん・・・でもなんとなく気づいてはいたんだ。



コノ台設定1なんだってことには



だって・・・ね。
5000G回して鞄重複1回弱チェ重複0回、2000Gまでのチャ目A合算は200を越える始末w
強チェ重複は多かったけど・・・ていうかほとんど強チェしか重複しないの。
チャ目AB重複はたったの5回なの、期待度10%以下w

最終的な結果は・・・

5209G
BB18MB9 1/192.93 HBB5回←
総AT62キュン ラッシュ2回
ボナクルミ22回 ATクルミ6回
ベル 1/9.49 カバン 1/104.18
弱チェ 1/81.39 強チェ 1/157.85
強チャ目重複 1/5

このデータをどう見るかはアナタ次第。
俺は余裕で設定1確だと思うなあw

一時は3500枚以上あった出玉も、2000枚弱に・・・(´・ω・)
気持ちよく勝たせてくれないっすなぁ。
まあでも低設定濃厚で勝てるなんて、やっぱ遥ちゃんに愛されてるな!間違いない!!
マグレ噴きで3000枚札が刺さってしまったので、きっとこの後台の犠牲になる者が生まれるのであろう・・・。



ツイン打ち終わったあとは隣の台のマゾハロへ。
この台ツイン打ちつつチラチラ見てたんだけど、俺の見立てではほぼ5確定。
突カボ3ストック以上めっちゃ多くて、ボナもかなり安定してて、ボナ中まじちゃんはほぼナシ。
ただ問題があるとすれば、ボナ→高確B→突カボ→KC転落→ボナ これをループしててまとまった出玉が出てなかったことかなw
前任者は1200枚くらいのコインを持って去っていったので俺も挑戦。

回し始めて2Gで弱チェ、6Gで弱3枚で速攻で高確Cに。

ここでなんと・・・強チェ降臨w
重複に期待したけど、重複はなし・・・でも突カボ確定ややったー。

2セット目に恐らく単独REG。
これがまじからず・・・、50%の壁厚すぎるやろ・・・。
もう少し追ってもよかったけど、時間もなくなってきたし友達も帰りたそうにしてたのでヤメ。
2000枚と少しを流せたぞ!

(ちなみに番長で大敗を期した友達はGODでラピュタ2回行って軽々5000枚wどういうこっちゃw)


+15.2k


2/5

優良Z店

明日がイベントなのに昨日の勝ちに酔ってつい来てしまったw

マジハロ→ボロボロ
政宗→何も引けねー
850Gハマリのミリゴ→速攻でリプ3連で当選w でも単発、ですよねー
piaキャロ→フミオ絵のキャラかわいいな。

120205_1246~01

しかしきたねー7だなw
高確ボナ引いても何にもおきませーんw

そして今日スロを打ち始めて初めて、残金まだ4kあるICスティック忘れちゃったヨー(死ね
店員はすごい丁寧に対応してくれて、盗ったやつを監視カメラで店の外まで追ってくれたみたいなんだけど、自転車で来店してた客だったみたいで特定は難しいってことに。
大負けするし、ホント店にも迷惑かけるし最低やわw

-31k


最後にプレミアを
120204_1000~01
120204_1150~01
120204_1325~01



そして明日明後日と続けて強イベ!
7日は何打つか決めてないけど・・・明日は是ぞ正に伊達男を決めまくって来ます!
あー明日朝一投資1本REGハズレ5回1000G乗せまで見えるわーマジ見えるわー。
じゃあおやすみ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR