【1/25の稼働】第四話「守るべき人」

俺はいつになったら大学から解放されるのか

にほんブログ村 スロットブログへ





1/25

小宇宙店

秘宝太陽

まずはDランクスロッター(ぱちすローゼン調べ)ぷりぷりの鬼のようなヒキをご覧いただきたい

投資1kチャ目バケ



夕方でスイカバケ



夜移行



夜チャ目、BIG



BIG中チャ目5回 ピラ揃い3回(内1回中段強チャ目)

DSC_1198.jpg




コレット「ぷりぷり!受け取って!」

超高確中にさらにチャ目を重ねる鬼ヒキ

DSC_1199.jpg



光柱大
光柱中


このパターンは…



クレア「…Zzz」

痛恨のスルー!!!!!!



さらにリリベ2連



クレア「…Zzz」

さらに痛恨のスルー!!!!!!

さすが超高確だなんともないぜ!

死ねやクソダボがああああああ!

褌の分際で調子に乗りやがってええええええええええええええ!











ということで今日の稼働はこの記念すべき超高確スルー9回目から始まります



DSC_1200.jpg

そして気が付いたらG数が0になりました





え?

うん、結構出てますね

まあこれがコレットちゃんとの愛の絆ってことでしょうか

ちなみに、超高確のRUSHはすぐ抜けて、コレが2つ目の高確でHITしたARTです

残り0GでARTが終了してないので、ボナバトか神の声ベルですね

当然前者ですけどw





残り0Gだと1G完結の演出が出るから、アキのサーフィン出てくるっていうね
(コレットのうりゃりゃりゃりゃーと石版もあるけど、大抵サーフィンになる)

































ズドドドドドド!


残り0G

うわああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ

残り0Gで超ボナバト引いたったwwwwww引いたったwwwwwwwwwww





DSC_1202.jpg
(リプで解除)

よろこび~

スロッターとしての質はDランクだが…コレットちゃんがガクブルしてる前で半端なヒキは見せられねえ!


DSC_1203.jpg

超秘宝中はこれでも1確だから気持ちいいぜ!


DSC_1204.jpg

今回130Gくらい伸ばしたけど(ボナバト分あるから実質60Gくらいか?)、300Gしか溜められなかった


DSC_1205.jpg


+66k

しかし出来すぎなくらい秘宝で勝ってる




1/18 -10k

番長
シンデレラ
秘宝太陽

稼働内容メモ忘れ

1/19 -10k

秘宝太陽

-5k

シスタークエスト3

-5k

1/26 -56k

黒の契約者

DSC_1209.jpg
DSC_1216.jpg

-58k

割とマジで死ねやSNK

BB9RB5

BB中流星揃い0

大黒班ゾーン3

ART0

感想?ああ、この台は最高にクソだからみんな触ったらダメやで
原作儲からの忠告や

秘宝女神

DSC_1217.jpg

+2k




スカガには割と期待してるよ
要するにVIVAドンだろ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダーカー酷いwww
あれ封じられた方の秘宝伝みたいな台なんですよねぇ
近隣に導入全然なかったんですけど打てないままの方が幸せに過ごせそうですね

そういえばいつぞやの日記でミクさん出てきてましたけど
彼女の正体は実はミークさんだっとかそういうオチなんですよね?
わかります、わかります…

ダカザンww
機種スレとか見てても原作好きの怒りが酷いですねw

そしてまだ一度も実機みたことないです…まぁ打たなくても良さそうですね!

No title

60k使ってART0!?((((;゚Д゚)))))))

秘宝よりもインパクトとつえーな
やっぱSNKはみこし祭りまでやったな…

No title

黒のなんたr~は12kヤメ余裕でした。
あの通常時そんなに回せないですよww

そんなことより0G超ボナバトてw
ネタすぎます( ´ ▽ ` )ノ
秘宝は相性良さそうでなによりですね

No title

さすがは神様っ!
深き洞察力っ!
将に神眼っ!
私も島男氏もあざときまやかしから目が覚め申したっ!

ぷりぷりくんもミークたんと突き合ってんなら
最初からそー言ってよ~(#^ω^#)



お二人ともオメ(^ω^)

太陽神のコメントを理解。
とっても安心しました^^。
本当はこのままバレンタインチョコ
の画像とかリアルに貼られたら発狂して
072しながら山手線とか乗るところだったお(^ω^)
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

No title

DTBの筐体の写メはなんか最初はちゃんと新台レポしようとしてたんだろうな…っていうのが伝わってきて辛いわ(マジで)


突っ込みどころは多すぎてもう何も言えないけど電撃が効かない能力者を電撃で倒すのは何なんだろうアレ。


後ろからの様子見だけで打たなかった俺は勝ち組。収支は負けてるけど(苦笑)

No title

ちなみにタイトルの守るべき人ってミークさんでよろしいんですよね?
だーかーざんぶらっくは・・・ラブ4得意な人ならいいんじゃないかな(適当)

崖っぷちで勝ち取る好機を逃さなかったのはの素晴らしいの一言。

しかしながら、超秘宝で300Gも稼いで5000枚すら届かないとか自分なら恥ずかしくて死んじゃいます

Dランカーさんにしてはよく頑張りましたね!(超上目線

>ミルクレープさん

アレ秘宝女神の改悪スペックですからねwwwwww
コイン持ち悪すぎワロスwwwwwwwwwwwww
無駄な小役の強弱wwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwww

あ、ボクはホモじゃないんで^^

>hamさん

演出がよかったら、中身がクソでも我慢できた
打ったらきがくるってしぬ

>ザックさん

シスクエ3まではよかったですね^^

>ソースコさん

太陽は相性いいけど、女神のクソっぷりがヤバイ

>ながたさん
>島男さん

お前ら…
俺はホモじゃない!いい加減にしろ!
チョコうpしようか?

>JJさん

実際演出はクソでも勝てればここまで酷評はしなかったかもしれないwwwwwww
でも流石にノーARTはねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww

むしろなんでパンドラ武装隊の期待度が最低なの?
明らかに期待度おかしいだろwwwwwwwwwwwww

>えらさん

ラブ4とは毛色が違うかなあ…
あの台CZへの入り口自体は結構広いし
どっちかというと秘宝女神

>ミークさん

本当にDランクだったら純ハズレなんて引けませんよね^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR