【1/28の稼働】第五話「ダイナマイト!?」

【今日のおすすめマンガ】

成恵の世界 (13) (カドカワコミックス・エース)成恵の世界 (13) (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/21)
丸川 トモヒロ

商品詳細を見る


ついに最終巻です




【今日の一曲】






ホールがAT機に染まりつつある中で、A+ART機をクソホールで打つのが楽しみになってます
AT機はそもそも秘宝しか打ってないしね
まあA+ART機でも源なんとかさんDTBはマジでクソ台だったけどな
で、最近は積年のリベンジと銘打って秘宝女神をちょろちょろ打ってるんだけど…

コイツのせいで収支がとんでもないことになりつつある
(マイナス方面に)

ミークさんはBASARAの相性最悪っていってたけど、俺と秘宝女神の相性もヤバイ
【高確抜け1Gでチャ目バケ→バケ全正解→高確抜け1GでチェリーBIG→ピラ2回→高確の合間にチャ目BIG】
なんてのをやらかして、リアルで台パンしようかと思った
地味に一昨年は凄まじい額を貯金したからなー
この台で3000枚出せる日は来るのだろうか
つーかミークさんのBASARAの最高枚数っていくつだっけ?

それにしても、この秘宝女神スペックの勝てなさはヤバい
今思うと、太陽と比べて高確の入り口狭すぎワロス
DTBなんかコレをさらに改悪するっていうトンデモスペックだからな…

何が言いたいかっていうとスロDTBを世に放ったSNKは死ね

にほんブログ村 スロットブログへ

秘宝太陽で勝てない姫☆紙さんイチ推しのドヤ顔コレットちゃん
スマホの中見たら普通に撮ってあってワロタ
ホントはビックリマンシールの予定だったんだけど…
そんな姫☆紙さんにこの言葉を贈ろう

「相性はまずまずで、BIGさえ引ければなんだかんだ毎回のようにピラ揃いしてたのでどーにっかなったww」

今 の 俺 で す




1/28

小宇宙店

秘宝太陽

シンブレで得た出玉でテキトーに打ち始め

DSC_1224.jpg

今はもう見かけなくなったけど(というか今は通路で平日行くと大抵2,3人しか打ってないワロス)、この時はまだ仕込み台がちらほらあった

当然第一行ってARTへ




チャ目



合意とみて

「合意とみてよろしいですね!?」


ミスターうるち

神の声「ボーナスバトール!ファイトォ!」







クレア「ぷりぷりさん!チャンスですっ」

ロックの なぐるこうげき ハンマー

DSC_1225.jpg

神の声「PUSHだァーッ!」

DSC_1226.jpg



dce0f540_convert_20121109003608.jpg








































DSC_1227.jpg


201204130231015d1_convert_20121109004825.jpg
「アプリでは1650G乗せたのに…」











DSC_1228.jpg

+33k
(シンブレと合わせて)




1/27 +17k

コードギアス 当日300前日不明

第一天井到達

DSC_1218.jpg

DSC_1219.jpg

でもあんまり出なかった()

+23k

攻殻機動隊 引き戻しゾーン狙い

-8k

秘宝太陽 適当打ち

DSC_1222.jpg

+2k

1/28 +5k

バジリスク 600~

天元☆突破☆失敗

-9k

秘宝太陽 450~

BIG60ナビ

プラマイゼロ

秘宝太陽 適当打ち

バケ中銀カードチャンスチェリー→通算10回目の超高確

超高確中チェリー1回リリベ2連1回

スルー

な ぜ な の か

-3k

牙狼鋼

-10k

シンデレラブレイド 220~

上の秘宝と合わせて+32k

コードギアス 500~

-5k




次回は秘宝+ミリゴゼウス
ただし後者はまともにレビューする気が起きない

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秘宝RUSH ダイナマ伊藤ってあんな世紀末な映像で二桁余裕だからなあ。
三桁あっただけマシなんじゃ?
クレアの腋+105G=プライスレス

No title

ちょうちょうサンバ♪(ちょうちょうサンバ♪)
ジグザクサンバ♪(ジグザクサンバ♪)
あいつのなんたらでなんちゃらは~し~る~(チャラチャラッ!)

それにつけてもぷりぷりなんなの~www♪(ダダダダダッデン!ダダダダダッデン!)
悲報ひと~つに~キリキリマイさ~♪

ダッシュダーッシュダッシュ!キックエーンドダッシュ!
いつかキメるぜ!遊技中にドピュッ~!
そんとき~ぷりぷり~ホールのヒーローさ~♪

おーー、、、
なるえようやく終わるんか。
長かったたねぇ(読んだ事は無いけど)。
あとアニメカグラはようやくストーリーも面白くなってきたで!

秘宝なんてどこにもなかった。
クレアが微笑んでくれればボクはそれで良い。※ただし幼女に限る。
北斗14連した

No title

持ってるかもだけど、テラフォーマーズって漫画面白いで

No title

バサラは差枚も一撃でも2000枚超えた事無いとだけ。


オレもアプリは30回くらいやって1550G出たけど待った無し本番はぷりぷりくんイーブン
現実は甘くないのである

それはそうと最後の画面見たことないんだけど何ソレ?
ビッグ後はクレア以外のカットもあったってこと?

>えらさん

別にニートの腋なんて見てもうれしくない件

>ながたさん

3/4一緒にどうですかw?
とは言ったものの、仕事に決まってますよね…

>島男さん

昔から読んでるマンガだから感慨深い

あ、うん
柳生ちゃん人気ないん?

>姫☆神さん

秘宝はコレットちゃんのバックパックの中にいっぱい詰まってます><

俺継続率苦手やわー
俺の北斗の最高記録4連ですよwwwしょぼすぎwwwwwwwwww

>えらさん

ヤンジャン読んでるで
俺のおススメはやっぱり東京喰種やで
カネキくん大覚醒で先が楽しみやで

>ミークさん

辛うじて俺が勝ってるw
俺は一撃の最高が2700ちょいで、差枚は2000越えたことない(笑)

通常時のナビ60のBIGかつ高確非当選で出るガッカリ終了画面
まあでもコレットのかわいさに免じて許した
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR