【シスクエ3】1確のススメ

シスクエ3リール4


セブンロードカットイン発生時は…


左リール上段に4番のステラをビタ!



【左リールにスイカベルリプが止まったよ!】

シスクエ3リール567

次は中リールを止めよう!


→中リールに右上がりにリプがテンパったよ!

ミモリ「ダメダメだね、キミ」

どんまーい
ガセしか持ってこないお姉ちゃんは腹パンしよう!


→中リールにリプがテンパらなかったよ!

ミモリ「キミ…死んじゃうよ?」

キミはあやしい目押しセシウムさんです
もっと目押しスキルを磨きましょう
出目は恥ずかしいけど、セブンロード2確です


【左リールに4コマ滑って白7シングルが入ったよ!】

シスクエ3リール678

ミモリ「やるねぇ、キミ♪」

DSC_1319.jpg

ステラ「いちかくです!」


\ジャキジャキジャキジャキジャキーン/
DSC_1320.jpg



DSC_1321.jpg

シフォン「いっちかくぅ!」


\ジャキジャキジャキジャキジャキーン/
DSC_1322.jpg


セブンロード1確目を出すと、いつもと違う第2停止音が聞けるよ!
まだ知らなかった人は試してみてな!



にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、ぷりぷりくんがヤリ捨てした
ミモリちゃんがバナーになってる。

No title

すっすげー(゚∀゚;)
やってみたいw

ただその前にカットインの出し方を教えてもらわないと(震え声

No title

お前温泉のお姉ちゃん見た後でも腹パンできんの?(AA略)

( ゚Д゚)ノ カットインすら来ません

No title

( ゚Д゚)ノ せんせーカットインの出し方をry
これは面白そう支援あげ

>島男さん

コレットもミモリも等しく愛していますよ

>えらさん

え?
別に好きじゃないしry
つーかミモリの出番増やせや!!!
カスタムキャラなのに11話のポスターだけってひどすぎんだろ!!!!!

>ソースコさん
>hamさん
>姫☆神さん

財布に20万入れて1日で全部シスクエ3に使えば見れるよ^^(ゲス顔

No title

せやな
ワシはモーレツ社畜奴隷やけん月曜日は仕事やけん・・・

JJさんと楽しんできてな(^ω^)ノ

当日は田舎ベンツ&ヤカラ停めでお出迎えしたってな(^ω^)ノ

>ながたさん

車買ったで
保険込みで130万吹っ飛んだわ
死ぬ

おおっ!
ゲースー!
100万越えとは張り切ったねえ!

>ながたさん

別に張り切ってないけど、フィット買おうと思ったらこの値段だった
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR