【1/31の稼働】第六話「天空(てんじょう)の遺跡、再び」

【今日のおススメマンガ】

ニポンゴ 1 (ヤングジャンプ愛蔵版)ニポンゴ 1 (ヤングジャンプ愛蔵版)
(2013/02/19)
空 えぐみ

商品詳細を見る


これとLINEの4コマが割と面白いから困る


【最近のぷりぷり】


ピルピルピルピル~


ぷりぷりは くるまを こうにゅうした!


ぷりぷりの おこづかいが いっしゅんにしてきえさった!


-1000k


ぷりぷりは こんいろのフィットRSを てにいれた!




ほけんがいしゃが あらわれた!


ぷりぷりは どうする?


ニア にげる


だめだ! ほけんがいしゃからは にげられない!


ほけんがいしゃは にんいほけんへのかにゅうをせまっている!


ほけんがいしゃは ぷりぷりから おかねをうばっていった!


-160k



2月収支 

-1360k


これからガソリン代も払っていかなきゃいかんのですよね
気が重たいですわ
えっ?なんで-136万かって?
察しろ^^

にほんブログ村 スロットブログへ






1/31

小宇宙店

秘宝太陽 



コレット「今日も来てくれたんだね、うれしいよ~」


ぷりぷり「当然だろー!」

ぷりぷり「今日もいっぱいハメハメしちゃうよ!覚悟しな!」



コレット「よ、喜んで///

コレット「じゃあ今日も一緒に天井までイこっか♪」


DSC_1247.jpg


コレット「ねえぷりぷり、何してるのー?」


ぷりぷり「ん…ちょうどしゃたろーさんのニコ生始まってたからさ」

ぷりぷり「ドヤ顔で第二天井到達したって言ってこようと思って」



コレット「…もぅ」

コレット「せっかく2人きりなんだから、こっち見てよ!」

(秘宝39台中打ってるのは俺1人です)


DSC_1248.jpg
(BB中、中段強チャ目+100)


ぷりぷり「あ…?え…?」


コレット「どう、すごいでしょ?」

コレット「じゃあ今日も張り切ってイこー♪」




DSC_1249.jpg


ぷりぷり「超秘宝抜けちゃったねー」


コレット「でも残り374Gって確か最高記録じゃないかなー?」

コレット「なんかロックが画面中央に吸い込まれてるように見えるねー♪」



ぷりぷり「今見直してみると軽くホラーだね」

ぷりぷり「つーか、閉店まであと1時間しかないしぶん回さなきゃ」



DSC_1250.jpg


ぷりぷり「普通に取り切れちゃったね」


コレット「すごいよーぷりぷり!これだけ出れば十分じゃない!」

コレット「今月は絶好調だね♪」


ぷりぷり「コレットがいるからさ」


コレット「えっ…?」


ぷりぷり「時が来たら、コレットを嫁に迎えたいんだ」


コレット「!!!!」

コレット「よ、喜んで///


(ここまで打ってる間の台との会話)
(本当に周りに誰もいなかったからね)

実機かPS3のシミュかどっち買おうかなー?


+40.8k




1/29 +7k

糞 朝一

で、出たーw学校サボって導入初日にミリゴ吸うぜVer打奴~www

DSC_1229.jpg

DSC_1231.jpg

DSC_1233.jpg

DSC_1234.jpg

DSC_1235.jpg

DSC_1236.jpg

DSC_1237.jpg

DSC_1238.jpg

DSC_1239.jpg

DSC_1240.jpg

DSC_1241.jpg


+9k

孤独のグルメ
(引くもん引いたのに勝ち分少なくね…?)

朝一1kでGG200Gスタート
(シマで一番最初に当って、200Gスタートだったから内心ドヤッってた)



単発



投資8kでリプ4



2連



追加投資12kで謎あたり



カオーン

感想?他の人のブログ見ればいいと思うよ?


秘宝太陽 趣味打ち

DSC_1242.jpg

リリベ4連からAT
即ヤメ

+9k

4時間程打ったミリゴ吸うぜと30分しか触ってない秘宝の収支が一緒とはこれいかに


攻殻機動隊 250ゾーン狙い

-2k


シスタークエスト3 ミモリ期待値狙い

-3k


牙狼鋼

-1k


シンデレラブレイド 220~

-5k


鉄拳デビル

プラマイゼロ





次回はついに…10万円持って全ツッパの巻!

ほっかほかの銀シャリを用意して待っててな

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジュリエッタたん買ういうてましたやん
働いて新車で買うんですか?

>えらさん

中古でも250万~クラスでしょ?
学生の資金で買えるわけねーだろアホ!!!!!

どうでもいいけど、もうAlfaromeoはミトとジュリエッタしか日本に輸入されてないんやね

No title

>中古でも250万~クラスでしょ?
学生の資金で買えるわけねーだろアホ!!!!!

パチスロしてなければあるいは・・・。

でもジュリエッタで出勤してくる新入社員とか絶対目ェ付けられるな。
バイト先にロードスターで来てるやついるけど、ボンネットに生卵ぶつけられてたしねw

No title

うぉおお!
マジで車買ったんか。
でも名古屋って車無くても生活出来そうな
イメージだったけど仕事で必要になるのかな?
ちなみに俺は免許すら取ってないお。

>しまぶー
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
きっさま~(;`皿´)
これ以上ぷりぷりくんを侮辱する事は許さんっ(;`皿´)

彼が住んでる地域はスーパートレンディシティ名古屋じゃないんやっ!

それどころか地平線いっぱいまで田んぼと山しかないんやぞっ!

ジジババと牛しか歩いてないんやぞっ!

この時期なら6時くらいには辺り一面地獄より出でし漆黒の深き闇におおわれるんやぞっ!

ぷりぷり家の伝統的ゴハンはあずきゴハンなんやぞっ!
それを……それをっ!
『車いらんのちゃう?』
とか軽口叩きやがって(;`皿´)

さぁ、今すぐぷりぷりくんに謝るんやっ!

No title

そうだったのか、、、、、、
すまぬ、、、ぷりぷりよ、、、、。
悪気は無かったんだ、、、、。

ただながたさんのコメントが本当だったら
少なくとも岐阜よりは栄えてるね。

きっさまぁぁぁぁぁぁっ!
オレは誇り高き岐阜の王子ながたさまだぁぁぁぁぁぁっ!

>えらさん

生卵ワロタw
どんだけ金持ってんだよソイツ

>島男さん

ながたさんがおっしゃる通り名古屋じゃないっす

>ながたさん

>地平線いっぱいまで田んぼと山しかないんやぞっ
これはホント
>ジジババと牛しか歩いてないんやぞっ
これはウソ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR