秘宝の6掴んだ

AT入らなくてモヤモヤする

【追記】

続きから今日の笑劇展開が見られるよ!




ダイトモやってると、BBRB中も含めた総回転数も見れて便利ね
みんなもダイトモ入れて秘宝打とうな!
んで戦国家宝伝もやろうな!(えっ

ということで今日のデータ
ヤバイでコレ
(主に悪い意味で)


総ゲーム数 7007G





総BB回数 8回

通常BB(シングル)回数 4回

通常BB(ダブル)回数 3回

秘宝BB(シングル)回数 1回

秘宝BB(ダブル)回数 0回


まどか人間不信






総RB回数 11回

通常RB回数 9回

秘宝RB回数 2回


絶望AA







高確率回数 40回

超高確率回数 1回




ボーナスバトル回数 3回

やるお ふざけんな


超ボーナスバトル回数 0回





秘宝ラッシュ回数 8回

超秘宝ラッシュ回数 0回


オプーナ ちくしょお


特殊リプレイ成立回数 594回

共通ベル成立回数 81回

スイカ成立回数 81回

チェリー成立回数 83回

チャンスチェリー成立回数 6回

最大一撃獲得枚数 1442枚


DSC_1340.jpg




【今日のまとめ】

朝一夜移行確認



高確後の伝説移行を確認、偶数かも



リリベ3連から伝説ミドル移行、そのまま伝説天井に行く



高確Cで3セットまで伸びる



6を確信



スイカから超高確引いた(もちろんスルーした)



今に至る




-25000円

お金と時間返して




クレア「だ、大丈夫ですか?」


ぷりぷり「うるせえ死ね」


クレア「そんな…」


ぷりぷり「お前今日も超高確スルーしやがっただろ」

ぷりぷり「これで11回目だぞどうなってんだよクソ褌野郎」

ぷりぷり「しかも今日はガセクレアチャンスを5回も運んできやがって」

ぷりぷり「女神の時でも5回は引いたことなかったわ」


クレア「…」


ぷりぷり「つーかどんだけニート化すれば気が済むんだよ」

ぷりぷり「高確40回で解除7回っておかしいだろマジで」

ぷりぷり「しかも1回は高確Cだから、実質6/39だよ、秘宝ラッシュ当選期待度期待度33%()」


クレア「でも…よく考えてみてください」

クレア「ほぼ終日秘宝伝を打って25000円の負けなら実質勝ちなのでは^^?」



ぷりぷり「(白目」



owari.gif





一番許せないのは、今日の本当の狙い台だったシスクエ3がカスタムもしない半端者に目の前で取られた挙句、万枚出してたことだあああああああああああああああああああああああああああああ


【おまけ】

明日JJさんと会うから一緒に打つ人募集(えっ
(誰も見てないだろうけど)
西三河周辺まで来てくれれば迎えに行くよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

6と思われる要因を述べよ

朝一夜
リリベ3から伝説ミドル
高確Cで3セット
これで6じゃなかったら吊る

No title

ゴチになりますww

ふっ、なるほどな(‐ー‐)






(悲報の設定差とか実は全然知らんけどな!(b^ω°))

秘宝の6って25000円で済むのか!

お疲れ様でした(´・ω・`)

No title

おい、クレアばっかり悪者にするんじゃねーよ
これたそがいい武器よこさないからボナバト勝てないんじゃん
これたそが骸骨ばっか集めるからRUSH入らないんじゃん
これたそがいい所案内しないから高確率入らないんじゃん

歯車ステージでそんなにレバー触りたいなら俺のレバー弄ればいいのに(ボソッ)

ぷりぷりさんが記事にして一ヵ月後に同じ記事をJJさんがあげるのかw

JJさんと楽しんでな(^ω^)

No title

ごめんなさいぷりぷりさん。
あなたがメイン1で6を掴んだ時点でボクが手札からヴェーラー打っときました(ぱちぱち

No title

ぷりぷりさんとのデート記事はすぐにUPして頂きたい。
(怠け更新で数週間も待ってられへんで)

No title


ぷりぷりさんじゃなくJJさんな!!

今日はJJタソはぷりぷりくん家に泊まるのかなあ(*^ω^*)

>JJさん

ご飯は満足していただけましたかねw

>ながたさん

覚えて打とうな^^

>hamさん

2ch見に行ったら、アプリで設定6でも普通にマイナスになるようでちょっぴり救われた
いや、やっぱ許せんわw

>えらさん

ヒント:ボナバトは全部解除した
あとは見えません、恋は盲目なので^^

実際性的な目で見てないですよ俺w
ミモリもコレットもどっちかっていうとナデナデしてあげたい

>島男さん

島男さんも機会があったらぜひ

>姫☆神さん

なん…だと…?
俺のチャ目が無効化されたっ!?

>岩男さん

少し待ってな
収支予想でお茶を濁します

>ながたさん

明日はお友達と打ちに行くとかで帰りました
まあボクんち泊まりは無理ッスけどw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR