【収支予想】今日は楽しかったヨー

JJさんとのオフ会のようなものは無事(?)に終わりました
いやあ…今日は本当にドラマがたくさん生まれました
やっぱ地元に来てもらうっていいね
みんな来てもええんやで^^
車あるから案内するで^^

読者「記事早く上げろよks」

はい、ごもっともです
でもまずは先に…

今日の収支を読者(いるのか?)に予想してもらいましょう
べ、別に更新がめんどくさいわけじゃないんだから!
当った方には豪華景品をプレゼント
(Amazonのギフト券の予定)
(なぜか手元にあるから)
ぷりぷりとJJさんの収支を当ててね
ピッタリじゃなくても±5000円以内に収まってればオーケーよ

稼働した台は

【ぷりぷり】
・秘宝太陽 2台
・牙狼 (なぜ打ったのか)
・秘宝女神
・戦国コレクション

【JJ】
スロット
・秘宝太陽
・スパイガール2
・麻雀物語
・島娘
・ヤマト
・男塾

パチンコ
・カイジ沼
・兎(麻雀のヤツ)
・初代牙狼

(修正しました)

ちなみにヒントなしじゃ無理だと思うのでヒントを

・ぷりぷりは秘宝太陽で1560Gと1540Gでボーナスを引いた
(マジで)
(クレアは首吊って死ね)

・JJさんの稼働はまさにブログ通りの稼働だった


よし、この2つのヒントがあればいいかな?(えっ
じゃあみんな予想してみてな







読者「これで予想するとか無理だわwwwww」


レントン「ねだるな勝ち取れ」


読者「えっ」




3/5 正解者0どころか、片方あってる人すらいない件
(ミルクレープさんまでな)

3/6 姫☆神さんまでで片方あってる人が1人
記事上げるまでならいくらでも回答訂正してくれていいで

comment

管理者にだけ表示を許可する

………万華鏡写輪眼!
見えたっ!!!!!
ぷりぷり→-47000円
JJ→+8000円



うっひょーっ!!!!!
これでAmazonギフト券10万円分はオレのモンだぜ(`ω´v)

No title

ヾ(w´∀`w)ノビンビンきてるよぉ///

ぷりぷりさん -30000円
JJさん     +-0

アマゾン券はいいからコレットたんをもらうよ!(o^-')b

No title

お疲れ様でした。オフ会記事楽しみにしてます。
そしてJJさんがブサメンであることを心より期待しています。(にっこり)

>今日の収支を読者(いるのか?)に予想してもらいましょう
恐らく稼働時間は5時間~長くて7時間程度。
ハイエナ稼働でなく、二人とも5台もカニ歩きしてるってことは
基本、負債を積んでいく展開のはず。

ただ、唯一気になるのが下記の発言。
>いやあ…今日は本当にドラマがたくさん生まれました
ってことは・・・負けてたけど、何かしらで事故ったということ。

【ぷりぷり】
秘宝伝2台で大負けこいて、そのあと適当にカニ歩き。
そこで、秘宝伝の負債をまくった。これが貴方の言うドラマ。
合計 +20,000

【JJ】
こちらもスロットで負債を抱えてパチンコで逆転するパターン。
合計 +20,000

どや?

No title

お疲れ様でした!いやぁまた行きたいです!ただ日帰り辛すぎるお(´Д` )

あとパチンコは兎-野生の闘牌-、牙狼(初代)。スロットは男塾とヤマト2が抜けてますね(ニッコリ)

No title

ギフト券プレゼントという企画をやる余裕がある所からぷりぷりさんはさほど負けてないと予想
JJさんはブログを見るに一日に投資する額はそこまでブッ飛んでないため、その辺を考慮すると…

ぷりぷりさん→-20000円
JJさん→-30000円

ドヤァ…

JJさんの迷走っぷりにワロタ

ぷりぷりさん:0円
JJさん:0円

これが本当のドラマだ!(ドンッ!

No title

俺の予想では

ぷりぷりさん  -25000円
JJさん     -17000円

流石にぷりぷりさんは結構負けてるんじゃないかなと
秘宝でそれから爆発しました!とか言われたらアレなんですがw

JJさんは、男塾とヤマトなんぞ打って勝てるわけがないんじゃ
という思いから負けてるかなと思いました( ´ ▽ ` )

No title

ふはははは、やはりこの手のクイズは時間をおいた方が賢いようだなッ
少し様子を見ていた甲斐があったぜッ(小物感)
(ぷりぷりさん)
秘宝はコイン持ちマーヤ様な上に天井失敗。両方ボナ間800程度から打ち始め、かつボナ後RUSHなしだと過程すると、負債は非常に大きなものになると思われる。
そして他も奮わす、-47000円でないことから、-60000円でファイナルアンサー。
(JJさん)
牙狼初代があることに注目したい。
他は養分稼動であろうが、MAXに定評のあるJJさんは1Kで魔戒チャンスにぶち込むことは容易に想像できるであろう。
そして牙狼の出玉瞬発力は非常に優秀であることも考慮したい。
以上より、+70000円でフィニッシュ。

No title

んーwむずいな~♪

稼働台数多いし負けてそーやけど・・
なんか余裕が垣間見えるのがな~ww

まぁ秘宝伝は普通に負けて-40k

ガロはさらっと-5k位で撤退

んでクレアチネとかいいつつ秘宝女神で
ハァハァゆってるぷりぷりの姿が見えた

+60k

勝ちになって余裕ぶっこいて・・
戦コレで痛い目見たかな
-20k

計-5kに済んで勝った気分になってると予想



JJさんは・・・
流石にウチすぎだろwww

まぁ普段あんま1台あたりにぶっこんでる気がしないので・・
スロット-5k×6台

パチンコ-5k×2台

最期ガロでさくっと当てるも保留ヘソ終了のドラマを生んで
-5k  計-45k

最近の流れだと勝ってそーなんだがあえて大負けで!!

モロタんちゃうかコレー!!

最近あいまいみーの面白さがヤバい。
これは漫画3巻揃えねば。
ちなみにあいまい好きなぷりぷり座衛門くんには
ねこぐるい美奈子さんオススメ。

No title

ぷりぷり→-5,-20,-25,-30-60,,0,-47,+20 ,
JJ→-17,-30,-45,0,+20,+70,+80,

以上の回答から誤差±5kまで大丈夫とするから
ぷりぷり-52~-65,-30~5,+15~+25   
この範囲で違うと言う事はだ。
ぷりぷり、あんたぁ、+でおわったな? +35kだ!もしくは-40kだ!

JJ-50~-40,-35~-12,-5~5 +15~25 +65~85
この範囲で違うと言う事はだ。
JJ、あんたも+だ! 25と65の間とみた! +35kだ!

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR