【2/10の稼働】第七話「リミット10万円、全ツッパの先に得たもの…」

JJさんとのプチオフだと思った?

残念コレットちゃんでした~

にほんブログ村 スロットブログへ

この記事が書きかけだったため先こっちを
JJさんとのプチオフ記事を求めてる方はすまんな
実はまだ1文字も書いてないのよ(えっ

読者「うるせーお前読者のニーズわかってねーだろ!」

岩男「さっさとうpしろや!!!!」


ぷりぷり「ええ…ええ…おっしゃる通りだと思います…」

ぷりぷり「でもすぐにはうp出来ないから収支予想して待っててな(ゲス顔」



ということで収支予想の回答はまだ受付中です
(ヒントが出たので回答修正してもいいよ)
(未だに正解者いないしな)






2/10

この日、実は誕生日の翌日だったのよね
誕生日はちょっと遊びに行ってて稼働できなかったので、翌日の2/10に誕生日稼働することに
(ちなみにデートの模様)
(俺の誕生日なのに俺が-40kとはこれいかに)
(はっ!これが男性差別の現代の姿か!)




実はこの日は日曜日…なんだけど、休日の勝負に定番の優良店(ほにゃららインター店)に行くのは面倒だったため、普通にいつもの店に











ごめん嘘、普通に寝坊して行けなかっただけ(えっ
(主に前日突いてたのが原因かな^^)

ということで、とりあえず10万持って全ツッパ開始
店に行くと普通に角台が空いてる…というか秘宝が通路と化してるw
まあ正直、この日は何打っても勝てる気がしたからね
一番近い台に座ったよw
隣にお供のミクさんを座らせて稼働開始です

小宇宙店

秘宝太陽
 誕生日期待値狙い




(中略)




気が付くと…諭吉3枚が天に登っていた…


いや、ボーナスも高確も引けてるんよ?

ただ…どうしてもATに入らない辛い展開

隣では何やらミクさんが2500枚出しておられるようですし…

なんなのこの仕打ち?

仕方ない…


こうなったら、行けるところまでッッッ

行ってやるッッッ!!!!!!







-100k


12a2a3d2_convert_20121109011403.jpg






















































アンバー













































アンバー「本当にそれでいいの?」

アンバー「それがあなたの答えなの、ぷりぷり?」

アンバー「秘宝伝に全ツッパ、それを選んだあなたには困難しか待っていない…」


アンバー3_convert_20130307023549


アンバー「店長はどんな手を使ってでもアナタに諭吉を落とさせる」

アンバー「そうなれば、アナタはまた諭吉を殺さなければならなくなる」

アンバー「もう嫌だって言ったじゃない!」

アンバー「せっかく手に入れた諭吉を、また失うことになるんだよ!?」

アンバー「生意気小娘なミモリとも天才少女のコレットとも会えなくなる!」

アンバー「それでもっ…!」


ぷりぷり「…」


アンバー「どうして…」

アンバー「アナタはずっと望んでいたはずなのに(DTBを打つことを)」

アンバー「だから私は…」



ぷりぷり「アンバー…俺は…」












アンバー2_convert_20130307021245


ヘイ_convert_20130307021210

ぷりぷり「…!!!」

ぷりぷり「う、うわああああああああ」






















???「…ぷり…」





コレット「ぷりぷり!」


ぷりぷり「コレット!?」


コレット「ぷりぷり!」

コレット「ぷりぷり、帰ってきて!」

コレット「私を一人にしないで!!」


ヘイ2_convert_20130307023518


ぷりぷり「クッ…うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

政宗復活


ぷりぷり「このままじゃ終われねえ!!!!!!!」




投資35000

DSC_1255.jpg

高確率でコレットちゃんと2人で秘宝への扉発見!!!!
(ボーナス確定)

さらにここでBIG

そして溢れ出るコレットちゃんへの思いが奇跡を巻き起こす!!!




ピラミッドチャーンス!!

ピロロロロロロロロ!

ピロロロロロロロロ!

ピロロロロロロロロ!





リリベ2連

ピロロロロロロロロ!





ピラミッドチャーンス!!

ピロロロロロロロロ!





ピラミッドチャーンス!!

ピロロロロロロロロ!

ピロロロロロロロロ!









DSC_1256.jpg


愛と奇跡の7回揃いだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(+50×6 +30 チャ目+10)
(しかもこれシングルのナビ30)


これだけあれば!

行ける!

どこまでも!

DSC_1257.jpg

DSC_1260.jpg

DSC_1261.jpg



俺は確かに全ツッパするといった!

しゃたろーさんのブログにコメントした、10万持って全ツッパしに行ったのも本当だ!

JJさんのブログにコメントした、3万円まで速攻逝かれたのも本当だ!

だが…

俺は負けたとは一言も言っていないッッッ!!!!!!!!!!


+35k


読者「おい」

読者「じゃあメシウマってなんなんだよ」

読者「いくつかメシウマあるって書いただろがクソ!」


ぷりぷり「えっ」

ぷりぷり「超秘宝17Gで転落させたじゃん」

ぷりぷり「メシウマすぎるだろ?」

ぷりぷり「いくつか、とは書いたけど2個あるなんて言ってないよ俺は」



読者「じゃあ前回ホッカホカの銀シャリ用意しろって言ったのはなんなんだ!」


ぷりぷり「ああ、あれ」

ぷりぷり「あれは持ち上げて叩き落としたかっただけ(ゲス顔」



読者「死ね」



【ちなみに…】

この稼働の終了条件は

・閉店
・5000枚
・10万負け

の3つだったはず
ではなぜこの枚数でやめたのか…




それはミクさんと合わせて5000枚達成したからでーす(ニッコリ
コレットちゃんの怒り画像を写メってるときは変な目で見られたけど、これめっちゃレアなんスよと言ってごまかしておいたわw




え、えーっと

次回はプレミアムコレットタイム最終話でいいのかな?(えっ

一応3つ候補があって

・プレミアムコレットタイム
・JJさんとのホモデート
・ぷよぷよ稼働

の3つなんだけど…
俺のおススメは1番下なんだけど…
どうかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミクさんしか目に入らない。
て言うか見所そこだけだよね?ね?
ぷう

No title

なんちゃってC.C.さんしか目に入らない。
て言うか見所そこだけだよね?ね?
ぷう

No title

>俺のおススメは1番下なんだけど…どうかな?
     ___
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!さっさとうpしろや!
   \|   \_/ /  \____
     \____/

No title

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
の準備をしていたのにこの展開。
さらにナオンとのイチャイチャぶり。
これで誕生日の遊びがナオンとのデートとかだったら
永谷園さんとロックマンさんにケツでも掘られとけ!(;ω;)

誰か早くコイツを殺せ………


※こっ、殺せって言っても指一本ずつ落として傷口に塩塗り込んでからなんだからねっ///

No title

ぷよぷよ結局稼働したのかよww


俺は普通にプチオフ見てみたいなーwww

No title

自分の知ってるピラチャンと違う・・・そんな揃わないよお

自分も一回くらい超秘宝経由でも何でもいいから一発で300Gオーバーとか出してみたいぜー

ところでオレいつ君の隣に座ったっけ?

No title




                YA☆HA☆RI



                                    

>姫☆神さん

う、うん…
ところでボクも石川行っていいかな?(えっ

>えらさん

別に俺CCもアンバーも好きじゃないんだけどねw
ところで石川にry

>岩男さん

ぷよぷよ稼働見たくない?

>島男さん

ゴメン
なんかゴメン

ヒント:反転文字

>ながたさん

あ、うん

>JJさん

結局思い立ったら吉日ってことでね
翌日行ってきましたよ

え…マジでw?

>ミークさん

正直アレは俺もビビりましたからね
台がぶっ壊れたかと思った

ボクはホモじゃないです^^

>えらさん

ネタがよくわからない…
すまぬ…すまぬ…

No title

★ぷりぷり殴り代行始めました★
コレットちゃんprprとか言いつつ3次にまで手を出しバースデーデートまでする
ぷりぷりにむかついたけど殴る筋肉が無い、そんなときに!
2次元chu♡chu♡で鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりにぷりぷりを殴ってくれます!
モチロンぷりぷりを用意する必要もありません!
スタッフがあなたの家の近くのぷりぷりを無差別に殴りまくります!
1時間\8787~ 8時間営業 土日祝日営業!
                              ∧_∧
                          (´・ω・`)_.. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   ′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .
          |,     _,,,,,....、        /    .‐ ,   .`'i  .`'' .″            
        ,,.. .  .ヽ. .ン._,,,,,,...  .、,`'ー、、  ,.       _..l,   │  /           
            ゙l、.i ′      ゛   `"´       '"´ ,.ゝ   !   .|              
             ‐'│゙.l   i                 ,r'" "  l    .l               ,,
             ,i゙.l .\  ‐- ........ ‐'    、         ,r‐''   |,    .ヽ          _,, イ゛
         /  l. | _i,,,...... -----.... ....;;_  /      "     ....l    .ヽ    .,/´   .ゝ
      _,,, ‐"   l",゙,,...... ---――ー- ....,,,,,,_"'''ー ..,,_      ,L-'゛ ヽ    }  /     /
-'" ̄ ̄゛     .!.´                   `"'ー ..,゙.\.l .,/     ヽ   ゙./       .l  
             | /´'i     Й      /゙''i      `'-/           \ ./     _.. -''"  .
          | .ゝ′          ! ./         |            ゙'l゙   .,/゛  ._,,、l゙
             ,|  ._,,..........--―¬''''¬- ....,,,,_      .|          ヽ ,/   .,..-"  .

ぷりぷり殴り代行では同時にスタッフも募集しています
筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
ぷりぷりを殴るだけの簡単なお仕事です!

>島男さん

どっちかってーとミークさんやしゃたろーさんみたいに病気じゃないから大丈夫
prprよりナデナデしたりギュってしてあげたいかな^^

給料がハナハナでワロタ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR