【プチオフ】邂逅編

先っちょだけ

(次回更新は激しく未定)



収支予想の回答はまだ受付中です

【正解者いないので大ヒント】

・実際2人とも大体いつものブログ通りの稼働

・ぷりぷりの打ち始めG数は
秘宝太陽 100(宵越し合わせて実質400)
牙狼 忘れた
秘宝女神 忘れた
戦国コレクション 450くらい
秘宝太陽 630
(誰とは言わないけど800なんて落ちてるわけねーだろ!)

・JJさんはスロで1台も+になってない(はず)











3/4

この日…ぷりぷりとJJがめぐり合う運命の日…



ぷりぷり…


目覚めの刻!







AM10:00

35.jpg




あ、寝坊した

ホントは8時には起きるはずだったのに…





~時は遡り前日の夜~


稼働ホール決めたいけど、設定が期待できるほにゃららインター店は冬ソナの入替
地元の店も軒並み絶対衝撃と冬ソナで入替(地元は割と絶対衝撃入った、ほとんど4台)
候補は絞ったけど、入替あるのかわかんねえwwwwwwwwww

まあいいや、とりあえずJJさんにメールっと…

明日メールします

寝坊確率80%です

っと
こんだけ書いとけばいいかな!

っつっても稼働ホール分からないと、JJさんはどこに行ってよいのかわからなくなりそうだしな
なるべく早く起きて稼働ホール決めて伝えないと…


















~10時起床~

そう考えた結果がこの寝坊である

まあいいや、とりあえずJJさんにメールしよう…

ド平日に設定使う店…っつったらもうここしかねーわ!

最近行ってねーからしらねーけど!!!
(でもこの系列還元率がいいのは割と有名なんよ)

ということで稼働ホールはZENT住吉店ですよっと






AM11:00

こたつパンダ


気付いたらぷりぷりはこたつに潜っていたでござるよ

10:50ぐらいにJJさんから、11:40に着くってメール来たけど…

そのメールに到着遅れます><って返したけど




結局11:20ぐらいまでこたつに潜ってたよ
(スマンな、JJさん)















AM12:00

ZENT住吉店に到着!

あとはJJさんを待つのみ…

というかJJさん40分に着くとかいっときながら、30分以上遅れてんねん

普通カーナビの予測時間って、どっちかというとゆとりがある方じゃない?










そしてついに…



JJさんとの…邂逅ッッッ!?



















ということで中途半端なところで次回に続く

これこそが姫☆神流魔法技能マジカルスキルから学んだ引き延ばし術だ!
(かっこいい魔法の二つ名考えようとしたけどめんどくさくなってやめた)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにこの進んでるようで全然進んでない姫様もといジャンプ臭。

てか秘宝の400Gと600Gなんてテラ養分じゃないっすかw先輩
それでクレアタヒねいうのはどうなの・・・?

JJさんとか姫様とかと一緒にオフできたらいいですね!
俺も4月から仕事RUSHなので・・・。

No title

実はね~…「遅れます」って言われたからぷりぷりさんと会う前にコンビニのトイレで20分くらいぷりぷりしてたんだよ☆スマホがあるとトイレが捗りすぎて困る。

No title

↓前回記事のコメ返信抜粋

>ところでボクも石川行っていいかな?(えっ
姫☆神さんとUPUPさんの邂逅記事はみたけど、二人とも気を遣ってるのか、掘り下げが甘すぎて・・・分かったのは異常にデカいということだけで、ブサメンかどうかすら分からないというお粗末な記事でした。
是非貴方が、直接現地に行って、確認して頂きたい!!

>収支予想の回答はまだ受付中です
もうお腹いっぱいです(真顔)

そして注目のJJさんとのオフ会記事は・・・こっからやな(にっこり)




>えらさん

いつが暇ですか^q^?

>JJさん

糞だけにクッソワロタwwwww

え?


>岩男さん

どうでもいいけど姫☆神さんはツラ割れてるで
以前マクロスFの稼働で写ってたしな

4月入れば大丈夫ぴょん!
……てめえは言っちゃあなんねえ事を言っちまった……ぴょん

>姫☆神さん

ちなみに…その…

うん…これはやめておこう…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR