【プチオフ】収支発表編

そういえば秘宝女神の実機買った

【収支予想総評】

もう答える人いなさそうだから総評しちゃうよ

まず最初に、俺はギフト券を正解者にプレゼントすると言った

言ったが…

正解をさせる気は毛頭なかった

なんで俺のAmazon商品券5000円分を他人になぜあげなきゃならんのだ!

まあ正解者誰もいないと思ってたけどね^^^

最初からデキレですよ^^^

ヒントがヒントになってないしなw

これで正答した人は、政宗かアクエリオン打ってれば多分一生食えるエスパーさんです

恐らく誰も予想だにしない結果となります



>ながたさん

アナタの写輪眼もう光を失ってますよ?

>えいきちさん

コメントいただいたのは初めてかな?
とはいっても、色んなトコでお名前拝見してますケドw

回答は全くあってない上、コレットちゃんとボクは相思相愛なんで無理ですね^^

>岩男さん

>>負けてたけど、何かしらで事故ったということ

この考えは合ってるんだよ
JJさんの読みは完璧(収支全然違うけど)
ただボクの稼働の内容は予測できなかったようだね^^

>ミルクレープさん

全然違います(真顔

ミルクレープさんの引き弱スキルを完璧に極めた稼働となりました
今日から私は貴方の名前を襲名してプリクレープと名乗ろうと思います

>hamさん

それはそれでドラマだけど…逆に味気なくない?

>ソースコさん

>>秘宝でそれから爆発しました!

ここ!ここ重要!
それは間違ってるんだけど…当たらずとも遠からずと言っていい?

ちなみにJJさんの収支は見事的中です

お☆め☆で☆と☆う

>えらさん

ボクがコレットちゃんと相思相愛ということを忘れているのではないでしょうか?
あと予想外だろうけどスロ牙狼は+やでwww

さすがのJJさんでもそれは無理だったようや…

>ザックさん

俺の稼働全部違うwwwwwwwwwwwwww
押し順全不正解で特典のある台打とうな^^

いや割とマジでクレア好きじゃないです
前作のクレアでよかったのはジト目だけ

エリスの「あほー!」がかわいい

JJさんは1機種出たことを除けば大体そんな感じかなw

>島男さん

チョボ先生は神

>姫☆神さん

そこまで分析しておいてあれだけど全部違います


にほんブログ村 スロットブログへ

続きから収支











収 支 大 発 表 !


イくぜ…!





















まずはJJさんから







-17000

(だよね?)

JJさんの話を聞く限り、浮いたのはカイジ沼だけっぽい
麻雀物語も浮いたのかな?


















さて…

じゃあ俺の収支…


アゲてこうぜ

ア ゲ て こ う ぜ !









秘宝太陽 プ ラ ス

牙狼 プ ラ ス
(誰も予想しなかったであろう)




秘宝女神 マイナス

戦コレ プラス
































+68000



以上!収支発表でした~
あ、あのヒント全部合ってるからな
嘘は1つも含まれてござらん






読者「おい」

読者「稼働内容はどうした」


岩男「うpはやくせんか」


ぷりぷり「…」


cecdde96.jpg




最後の画像が使いたかっただけ
次回更新を待て!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

な、何がなんだかわからない・・・。
というか秘宝が+とかw読めんわw

>そこまで予想しといてあれだけど全部違います(^q^)

クソワロタw元からあのヒントが罠だったんや・・・。

まあはたてちゃんがかわいいから許すお

本当にオフやるんなら他の人にあわせるおシフトを調整するお

No title

JJさんの収支完璧に合ってますやん(驚愕

ぷりぷりさんの当てるのは無理(´Д`)
こんなにメシマズなんて・・・

No title

>今日から私は貴方の名前を襲名してプリクレープと名乗ろうと思います

お、おう。す、好きにしたらいいんじゃないかな・・・。
(あ、あかん。センスのカケラもねえ!!)

あ、ちなみに私がオフ会記事で楽しみにしてるのは
稼働内容ではないんで・・・。(せっかくデートしたんだから当然・・・ね)

No title

-18000やで(ニッコリ

ん?俺も行く流れなの?月曜日しかダメだよ?

>えらさん

コレットちゃんに愛されてるから仕方ないね

はたてちゃんかわいいね
うどんげを超えたわ

姫☆神相談所にに投稿しといたお!

>ソースコさん

実は少し違ったのです

いや、普段の俺とコレットちゃんの相思相愛ぶりから予想できたんじゃないかな^^^^^^

>岩男さん

夕食でホモ展開あったんで期待しててな(マジで)

>JJさん

惜しい!

え?そうなの?

No title

いや、前回のえらさんのコメントに俺の名前があったからそう思っただけなんだけど…。

皆の集まる日がたまたま月曜日だったらせっかくだし俺も呼んでくださいって事で(^O^)

>JJさん
社会人なので、無理なさらなくて結構ですよ。
近くまでくるならどうせなら、という俺の考えだったので都合があえばで大丈夫です

No title

稼働内容はさておきブログ村バナーの娘が琴線に触れました。

詳細求ム。

最初真面目に考えてたけど、まずマイナスから考えてしまうって…w

秘宝太陽の実機はまだですか?

>JJさん

善処します

>えらさん

左のアドレスにメールしてくれるとうれしい

>ミークさん

姫海棠はたて

東方厨のえらさんが解説してくれるはず…!

>hamさん

えーっと

パイレーツワールドでも思ったんですけど、大都のあのタイプの筐体はマジでうるさいです
配線抜けばいいっていう話ですけど、演出が変になるのが気になって気になって…
なんでPS3のシミュを買う予定でいます

大体合ってた、ぴょん
これはもうニアピン賞ぴょんね

>姫☆神さん

ワロタwwwww
全然違うwwwwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR