【2/11の稼働】最終話「扉の先へ、そして…」

大問題が発覚

3月に入ってから収支つけてなくて、正確な収支が不明になった
でも財布のお金が21万になってたからそれくらい勝ってるってことか^^^^^^^^^^^^

あ、ちなみに2月は多分-200kくらい(マジで
秘宝太陽以外の収支(特に秘宝女神 クレアは死ね)がヤバすぎる
ホールであの台打って勝つの無理だと今更悟ったので家で回します

今回でプレミアムコレットタイムは終了です

にほんブログ村 スロットブログへ






まえがき

打ってて気づいたんだけど、通常時のラピュタの扉演出はBARテンパイチャ目、純ハズレ成立時以外にも内部的に超高確が確定している場合に、ファラオロボ演出への発展演出として出現することもあるみたいです
いつだったか、ミークさんのブログに純ハズレ引いたったwwwとかそんな感じのコメントしたけど、違う可能性があります
一応これと同じ出目で純ハズレだーって言ってる動画はあったんだけど…ベルこぼしの出目もこんな感じになる気がするんだよなあ
もし違ったらミークさん許してな




2/11

小宇宙店

秘宝太陽 コレットちゃんとのデート狙い

コレットちゃんと相思相愛なボクが秘宝伝を打つと…

DSC_1268.jpg

投資1kでRBから強チャ目を引いちゃいまーす^^

今回は超高確なかったんですけどね
いつもは7割方超高確なのに

そして普通の高確だと解除できるというね
クレアは死ね

AT中はなんともいえない微妙さだったけど、伝説ロングで高確ループしまくって1500枚出たよ
(12回AT入ったはず)
(AT1回の期待値が800枚らしいから…)










ということでここまでが前菜な

じゃあメインディッシュに行こうか


秘宝太陽 500+α

500から打ったら養分だと思う?
いや、普通は養分かもしれないけど、俺の場合コレット期待値が発生してここから打ってもプラスになるはずなんよ(確信

あと+αって書いたけど、10~20Gくらいだと思う…んだけど
まあいいや、これについてはあとで触れよう




ということで普通に第一天井到達

実際俺の秘宝の天井到達率はパねえことになってます
皆さんに天井到達の秘訣を教えて差し上げましょう
それは…










・通常時はコレットちゃんとのデートだと思って消化する

あ、コイツ頭おかしいだろとか思いましたね
でもコレ、実際の理論に基づいているのです
楽しい時間はあっという間に過ぎていく様に感じますよね?
でも実際は結構な時間が過ぎていることがほとんどです
つまり、楽しい楽しいコレットちゃんとのデートはあっという間に終わってしまうのです
そしてふとデータカウンターを見上げるとあら不思議、天井に到達しているのです!
皆さんもお試しあれ
え?ロック?アキ?誰それ








第一天井は瞬殺だったけど、ここから伝説ループに突入!
ミドルの引き強だかロングだか知らないけど、このループがモリモリ継続し…

伝説ループを続けたまま1400G到達w
正直このまま行けば余裕で第2天井到達できるね

ちなみにこの時点で700枚くらい出てます





ビシュシュシュシューイイン


うおっ、びっくりしたw
ラピュタ演出発生です
実は俺この日までガセすら見たことなかったね


ということで、左リールに赤7を狙って…

っと、中段に赤7止まらなかった、残念残念

ペッ(第2停止)

ペッ(第3停止)














デデデデデン!

ファラオロボ「GAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

DSC_1269.jpg










クルミ


コレット「ぷりぷり…これ…使って…っ!」

ピピピピピキーン!

WIN

ドドドドドド!

DSC_1270.jpg

はい、普通に超秘宝ゲットです
(ちなみにこの時1400Gちょいのはず)
(データカウンターがぶっ壊れてたら第二天井の可能性がないわけじゃない)

しかし超秘宝はボナ3回の残り190Gくらいで終了
これじゃ正直心許ないな…


残りG数も100を切ったところで…
ピラミッドを狙えー!

シュン

ピキーン

テロリン

あーやっぱ普通に揃わないね


コレット「ぷりぷり…」


ぷりぷり「ん?」


コレット「…」

コレット「好きだよ」


ぷりぷり「えっ」




バシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!

DSC_1271.jpg
(出目が最低/(^o^)\)


f5c755053b95814c670bbbd0cdb45d19.png



DSC_1272.jpg







DSC_1275.jpg

DSC_1278.jpg

DSC_1281.jpg

DSC_1282.jpg

秘宝は完全に通路と化してるから写真撮り放題だぜー!パシャパシャ
これが天使の泣き顔だ!

DSC_1284.jpg

これはモロタな
万枚…いや、5000枚確実ゥ!













































DSC_1285.jpg


ぷりぷり「…」

キュウべぇ2

キュウべぇ「キミたちはいつもそうだ」

キュウべぇ「事実をありのままに表示すると、決まって同じ反応をする」

キュウべぇ「ワケがわからないよ」

キュウべぇ「どうして人間はそんなに、出玉にこだわるんだい?」



ぷりぷり「…」

キュウべぇ

ぷりぷり「うるせぇ少なすぎだろクソダボがァ!!!!!」










2台合わせて+60k




―プレミアムコレットタイム・完―






2/1 -21k

秘宝太陽 コレット期待値稼ぎ

-18k

喰霊 趣味打ち

-3k


2/2 -22k

秘宝太陽 設定狙い+コレットry

投資25000で回収22000くらい

あまりにも高確が来ないので、ヤメ

-3k

ミリゴ系譜 宵越し狙い

なかった

-17k

シンデレラブレイド 330~

エスパー乙

-2k


2/3 -10k

秘宝太陽 コレット期待値稼ぎ

プラマイゼロ

番長 170~

-2k

ミリゴ系譜 趣味打ち(なぜ打ったし)

-8k


2/9 -4k

この日は人待ちの時間に少しだけ稼働

秘宝太陽 コレット期待値稼ぎ

-4k

秘宝女神 趣味打ち

プラマイゼロ


2/11 +43.6k

秘宝太陽 宵越し750

-10k

男塾 趣味打ち

割と面白かったよこの台

DSC_1262.jpg

DSC_1263.jpg

DSC_1264.jpg

DSC_1265.jpg

DSC_1266.jpg

DSC_1267.jpg

通常時は多分秘宝太陽みたいなシステムね

-1k

ミリゴゼウス なぜ打ったし

-8k

牙狼鋼

-5k

番長 180~

ピピ赤レ
2Gやめ

プラマイゼロ

シンデレラブレイド 330~

DSC_1286.jpg

DSC_1287.jpg

+29k

秘宝女神 500~

確か500からって期待値あったよね?
光の速さで天井到達…

897G チェリー

ハハ…まさかな…

→赤バケ

クレアは死ね

-12k

シスタークエスト3 ミモリ期待値狙い

-3k

南国育ち 320~

絶対打たないと決めてたのにもうね

-2k

バジリスク 600~

-7k

なんとかジャグラー 余りメダル処理

+2.6k





読者「は?プチオフ記事は?」


ぷりぷり「既に書き上がっています」

ぷりぷり「更新は未定^^とか言った時にはもう書き上がってました」

ぷりぷり「でもJJさんの更新が11日ってことだったんで…」

ぷりぷり「俺の記事でJJさんの記事から新鮮味が感じられなくなっても困るやろ?」

ぷりぷり「JJさんの記事がメインで、俺のはおまけみたいなもんだし…」

ぷりぷり「上位ブロガー様の邪魔をするわけにもいかない…ってことで更新は待ってな^^」



読者「実はまだ書いてないから言い訳してるだけじゃないですよね…?」


ぷりぷり「…」


読者「…」


92f174a8.jpg




おまけ

DSC_1288.jpg

お姉ちゃんはカス
ミモリこそ至高

comment

管理者にだけ表示を許可する

しゃたろーとデートするんだって?
目一杯楽しんでな(^ω^)

No title

>男塾 趣味
あっ(察し

ミリオンゴッドのチョコカステラなんてあるんですねw
食ったら腹壊しそう(´・∀・`)

No title

秘宝で万枚出したいの?
クレアちゃんにお願いすることやで^^(超上から目線)

でも超秘宝なしで万枚とは、秘宝太陽は良台かもしれん

No title

謎挙動すぎてコメントに窮するけどプレミア引いてそーゆー態度はイクナイ

少なすぎでも無いし

そしてお姉ちゃんの活躍無くしてシスクエ3は制するのは至難

それが理解できないのはまだまだ青い証拠よのぅ

>島男さん

期待度30%

>ミルクレープさん

やめてくださいホモじゃないっすよwww

景品で置いてあったのでつい交換してしまった
味は…なんかチョコバットみたいだったw

>えらさん

グギギ…
絶許

>ミークさん

あ、やっぱこれネタが悪かったかな?
ヒント:コレットの中の人とQBの中の人は同じ

実際少ないとは思ってないっすよ
17G転落の悪夢より…ね…

あとお姉ちゃんもホームラン予告の期待度低いからネタで言ってるだけやで
そんなにキライだったらシスクエ2打ち込んでませんw

ロードショーのコレットの泣き顏は至高
(自分で引いたことないけど)

なるほど大都の台ってガチャガチャうるさそうですもんねー
つーかPS3で出るんですね!前作のPSPシミュが割と出来よかったからちょっと欲しいなぁ…

No title

>ミークさん

おそくなりました、バナーの娘は姫海棠はたてちゃんです
東方ではめずらしくナウな格好をしている為、うどんげと並び新参ホイホイ担当の最近流行りに敏感な天狗です
手に持ってる携帯であらゆるものを念写します
原作者のZUNさんはジョジョ好きな方なので、咲夜ちゃんの能力と同様、ジョジョのオマージュ的な何かかと思われます

はたてちゃんはダブルスポイラーというゲームでのみ出演します。
自分ははたてちゃんのみてくれも勿論かわいくて好きですが、彼女のテーマ?である「妖怪の山」(風神録4面ボステーマアレンジ)が疾走感があり好きです
ドラムやベースは軽くなっている気がしますが、サビでの疾走感はダンチです。是非、高速道路をご利用の際は聞いてみて下さいまし
長文、駄文失礼しました。少しでも東方projectに興味を持ってくれたら幸いです


>hamさん

ダークソウル専用マシンと化した俺のPS3が唸る!

>えらさん

一応言っとくけど俺IOSYSの動画から入った新参じゃないからな!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR