業務連絡

今帰りました

やっぱ新東名使うと早いっすね

3時間で横浜から愛知のド田舎まで帰れましたよ

しゃたろーさん意外と多趣味でワロタ


>姫☆神さん

ま た こ の パ タ ー ン か

JJさんといいギャグでやってんの?(えっ

ということで一言w

「志村ー!本名本名!!」

4月は…社畜と化すので無理かもしれん…


>えらさん

むしろ入社式のが学位授与式より早い件wwwwww

実際木曜日は無理そうですかねw?


【おまけ】

今日の収支を当ててね!

秘宝太陽 100~

真田純勇士すぺしゃる 0~

1000の倍数で答えてね!
ピタリならAmazonの5k分の商品券をry
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

生放送お疲れ衛門でした。
オッサンくさい話してすまぬかったです。
てかいきなりしゃたろーんちまで行くなんて
やっぱりprprくんってホ・・・・・。

No title

木曜日休みとれたンゴw俺は一向に構わんッ!
いつでもいいですよ

ただ、はるばる愛知から俺みたいなクズに会いにくるっていいんですか?なんもおもてなしできんでw
あと日帰り?よね?


No title

早すぎィ!

一体どれくらいの速度でぶっ飛ばしてたんですかねえ・・・。

石川は魚介が美味いっ!
それだけでも逝く価値があるくらい美味いと思うんやっ!
ノドクロとかね、パクっと逝ったら、そのままキュッとね!
あと温泉もいっぱいあっていいよね!

No title

>えらさん
>>木曜日休みとれたンゴw俺は一向に構わんッ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!GJえら!

ぷりぷりさん、北陸はええ所やで!!ちなみに時間が有り余ってる
なら、高速じゃなく、下道使っていくことをお勧めするよ!

下道使えば、ひぐらしのなく頃にの舞台となった「白樺郷」を
必ず横切る。さらに岐阜の自然の景色が堪能できるから
高速で味気のない風景を走るより、よっぽど快適やで。

時間も+60分~90分だから、まあ許容範囲でしょ。(高速代無しやし)

一つだけ怖いのが、下道でも国道は80~100キロのペースで
車が流れ、さらに大型トラックが、狭い道でもガンガン来るところ
くらいかな。(イケるイケる!!)

>島男さん

いえいえ
むしろアレが一般教養とか言われてクソワロタwwwwwwwwwww
俺にとってはエウレカは良台だったんやで…(ニッコリ

実はドライブしたかったのよね
長い距離高速走るの初めてだし

>えらさん

ちょ…ちょっと待ってェー
さすがに岩男さんの言葉を真に受けすぎでしょうw
バイトいきなり休んで迷惑かからないですか…?

あとメールをしときました

>しゃたろーさん

いや、そんなでもないで
たった140km/hくらいやで^^

>ながたさん

むしろ行く時間あるかな?
というかその…しゃたろーさんから聞いたんですけど…うん…
なんで島男さんは気付いて俺らは気付かなかったんだろうね?

>岩男さん

>>時間も+60分~90分だから

普通に+2時間とかなるんですケドwwwwwwwwwww

>>下道でも国道は80~100キロのペースで車が流れ

アナタは三河をなめているのか?
というか自分で言うのもあれだけど俺運転は結構自信あるで

そこはアレやな
一足先に社蓄として魂を売った者とゆとり大学生の違いかな(^^)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR