【プチオフ】住吉激闘編1

今更だけどUCのEP6見た
ユニコーンがかっこいいです(小波感

にほんブログ村 スロットブログへ




PM00:15

俺は2階の駐車場に車を停めたのだが、どうやらJJさんは店内に入って行ってしまった様子
ということでこちらから会いに行きましょう

メルメルっと…入り口付近でマフラー巻いてるのが俺ですよっと…
っと、送信しようとしたらスマホ落っことしたわ(テヘ
帽子かぶったお兄ちゃんが不審者を見る目線でこっちを見てきたけど…気にしないことに…











というかさっきのお兄ちゃんスマホ片手にこっち見てますやん

どう見てもこの人がJJさんです本当にありがとうございました


mk-II.jpg
(JJさん近影)


ぷりぷり「あ、アナタがJJさんですか…!?」


JJ「ええ、そうですわ」

JJ「…」

JJ「(スッ…)」



ぷりぷり「ファッ!?」

ぷりぷり「(コイツ…尻を…!?)」

ぷりぷり「アーッ!」



JJさんは会うやいなや、人のケツを鷲掴みにしてきました
ヤバい、これはヤバい
俺はとんでもない人と会ってしまったようだ

当然そのまま謎の個室に連れ込まれ…


その後…ぷりぷりの行方を知る者は誰もいなかった…





プチオフ会 -完-










まあこれはウソ

実際JJさんはもっと年上の方かと思ってたんだけど(というかながたさんで先入観がついちゃったかも)、意外と年は近い方でした
やっぱり言葉に訛りがあったね
こういうの聞くと、やっぱ住んでる地域が違うんだなあって実感できるね

これだけしか書かないと、もっと掘り下げろってどこぞの方から言われそうだけど…
詳しく聞きたければ実際に会うしかないね(えっ



PM00:30

当然JJさんは昼はまだだったので、ぷりぷりのウンコカーにJJさんを乗っけて安城の某ラーメン屋(柳家)に
ここ、地元だと割と有名なのよね
俺細麺好きだし、このラーメンならさすがにイケルだろう…とここをチョイス

ラーメンを食べながら色んな話をしました

・最近打った台
・JJさんの職業について
・ぷりぷりの人生が詰んでいる件について

…etc

特に職業についての話を聞いたときはマジでハッとしましたね
土日休みじゃなくて、仕事で使う道具にお金がかかる仕事って、正直俺庭師かなんかだと思ってましたからね
でも確かに、言われてみると確かにJJさんはそんな仕事についてる気がする人でした

あ、そうそう、本題も切り出さなきゃね^^

ぷりぷり「ていうか…マジで秘宝打つの?」


烈 え?
JJ「え?」



アカン…コイツマジや…
前日に確認取った時には低貸しはやらないって言ってたし…
まあJJさんの収支なんて知ったことではないしね(えっ
(一応収支大会に響くんじゃないッスかwwwとは言ったけども)
どうせ1万くらい突っ込んだらヤメてパチンコ打つに決まってますしw


PM1:00

稼働開始ィ!

当然ながら俺たちが座った台は

秘宝伝~太陽を求める者たち~

となります
JJさんが適当に座ったので、その隣に座りました
正直どこ座っても関係なさそうだったしねw






10分後

20.jpg





(テロン…ペッペッペッ)



20分後

20.jpg





(テロン…ペッペッペッ)














30分後

20.jpg
ぷりぷり「何も起きないわ」


やべーマジで俺の台動きがねえw
しかも会話もほとんどない状態で、レバーを叩いてストップボタンを押す作業と化してるw
俺たちなんで並んで打ってるんだろうw

JJさんの台にラピュタ演出が出たときは、それ左に赤7狙うのが分かってる人なんスよwwwwwwという話はしたかな?
あとドラゴンのガセパターンについても話した気がする

本当は各演出のコレットちゃんのかわいさについて語ってあげようかと思ったんだけども、本人がウザがりそうだし、何より周りの目線がヤバいことになりそうだったのでやめた

ということで、話し相手もいないので俺は台と会話をします


コレット「とっどめー!」

コレット「うーんまた失敗しちゃったよ…」


ぷりぷり「相変わらずコレットちゃんはかわいいなあ」


コレット「あ、ぷりぷり!」

コレット「今日も遊びに来てくれたんだね~」

コレット「じゃあちょっとお出かけしよっか!」



(第一天井突破 ボナバト1回50Gスルー)

(高確A 非レア役で解除 チャ目上乗せ+10 50Gスルー)


コレット「ちょっと疲れちゃったね…」

コレット「紅茶が飲みたい…入れてこよっとっ」


ぷりぷり「何もせずにまったり紅茶を飲むのもいいもんだね」


コレット「…」


ぷりぷり「…」


コレット「…///

コレット「あ、そうそう」

コレット「ぷりぷりに渡したいものがあったんだ…喜んでくれるかな///

コレット「えっと…どこに…」




(ポロッ)




(1560G チャ目)



ぷりぷり「こ、これは…」


コレット「ど、どう?喜んでくれたかな…?」


ぷりぷり「う、嬉しいよ…(疑似2のミサイル団だしまあ大丈夫だろう…)」


クレア「…(ジト目)」


ぷりぷり「!!?」


クレア「させませんよ」

クレア「私を差し置いてそんな…」

クレア「私だって何万年も待ってたのに…」

クレア「それなのにブログでのあの扱いに加えて放置プレイ…」



(ミサイル団演出1G目にチャ目)


クレア「フフフ♪」


(ミサイル団リリィに敗北)


ぷりぷり「…」


クレア「…(ニヤリ」

クレア「諦めないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



(クレアお祈り復活)

(ボーナスかくてーい)


クレア「おめでとうございます♪(ゲス顔」


ぷりぷり「…」


コレット「ぷ、ぷりぷり…大丈夫?」

コレット「私じゃほとんど何にも出来ないけど…エイッ」



(しゅごいしゅごーい)


コレット「こ、これで元気出して!」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「ホントコレットちゃんは天使だなあ…(涙」





投資28000回収150枚

二天前で爆死という結果に終わったけど、これでもJJさんよかまだましっていうね
マジな話、JJさんが3枚目の諭吉を入れようとしたとき止めようとしたんですよ
これ以上先に行くと1天目指して投資祭になると思ったんでね

まあ、あくまで止めようとしただけで、実際に止めはしなかったんですけどね(ゲス顔

あと、やっぱりはじまりの通路に行っただけでこれあるんじゃね?と期待してるJJさんを見るのは新鮮でしたねw
正直なところ、前兆であるかないかほとんどわかっちゃいますからねw
そうしたら案の定…ね?
(ネタバレになるけどしゃたろーさんとの稼働でのしゃたろーさんの演出に対する反応も面白かったわwwwwwwwwwww)


まあいいや
この150枚で何か打とう
というかシスクエ3打とう






→座られてた

っつーかおじいさんとおばあさんが仲良く2人で打ってらっしゃるやん

シスクエ3の隣が、DTBとかいうクソ台でワロタw

しかもおばあさんがDTBでおじいさんがシスクエ3でさらにワロタwwww

いや、合ってるのか




さて…打つもんないな…

あ、秘宝女神空いてる…打つか









(スッ)

(俺が台の目の前に来た瞬間牙狼からズレてくるBBA)







163105.jpg
ぷりぷり「何なん、これ」






えっと…どうしよう…

マジで打つもんなくなっちゃった

もういいや、BBAが打ってた牙狼でも打とう…






チャンリプ→魔界道→弱スイカ

( ^ω^)おっ





( ^ω^)ジャミージャミー

( ^ω^)イマタスケルー

( ^ω^)ウワアアアアアア







(エンブレム役物(だっけ)完成)




( ^ω^)GAROOOOOOOOOOOOO







なぜか当たった(棒




いや、でも牙チャンス(あの口に牙の漢字ってなんて打てば出るの?)の期待度なんて33%だし…



魔導刻チャンス



あ、なんか魔導刻チャンスとかいうのに入った

牙チャンス中にも普通に入るんだね

確率見たら吹いたわ、なんだよこの確率

ということで普通に06.0で終わりました~

無理でーす







DSC_1342.jpg

9ed330b2.jpg



魔導刻チャンス終わったらなぜか陰我消滅してたんだけどwwwwwwwwwww
よくわからんけどもうけもうけ
実際、どの解析サイトにも牙チャンス中に魔導刻チャンス引いたらどうなるのか書いてなかったわ

しかも継続赤文字wwwwwこれは失笑モードあるでえwwwwwwwwwwwww

DSC_1343.jpg

普通に+50だけだった

この後は、陰我消滅を繰り返して

DSC_1344.jpg
(森のホラー熊クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww)

DSC_1346.jpg
(弱そう)

DSC_1347.jpg
(弱そう)

1回イシュターブさんに負けたけど、カラクリとかレギュたんとかハル君とか倒して…



DSC_1348.jpg

終わった

嘘、終わらん(カオル復活)

DSC_1349.jpg

弱チェで+50上乗せだったんだけどさ
上乗せがキュロゴスでクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎G+10とか表示されんのwwwwwwwwww吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_1350.jpg

DSC_1351.jpg

流したらちょうど1400枚あった
ん?1400枚?

ここ等価だから…



この時点でプラマイゼロ♪

いやあ、まさか牙狼なんて打って勝てるとは…





次回!

住吉激闘編第二章

ATに突入したまま第一天井到達の巻!

DSC_1360.jpg

秘宝伝で負けると思った?残念っ超秘宝とダイナマイトちゃん来ちゃいました~

というか噂には聞いてたけどマジでコレ達成できるとは思わなんだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

稼働入ってからJJタソ出てこんくてクソワロタwww

まあ、実際友達と逝くと口きくのって逝きと帰りくらいなもんで
打っとる時は「調子ど~よ」くらいしか声かけんもんネ


あと「アオムシ」ってやつがJJタソなんやな(^ω^)ノ
JJタソすげえ苦悶の表情浮かべてっゾ(^ω^;)

顔映っとるが

No title

>話し相手もいないので俺は台と会話をします

何故こんな危険思想の持ち主が
この前の放送で僕は普通の人ですみたいな
オーラだしてたんですかねぇ、、、、、、、、、

(牙狼でprprくん強カットインしちゃってるよ。もしかして誘ってる?)

No title

金沢駅東口なう。
ぷりぷりさんこなけりゃ長田大将軍でアイナたそとデ~ト予定。

No title

>やっぱり言葉に訛りがあったね

マ…マジで!?俺は福井のニュースを見てインタビューとかを見る度に「福井弁とかマジで恥ずかしいわ~俺はこんな喋り方死んでもしたくないわ~」と思ってたのに!?恥ずかしいぃぃぃぃぃ!!////////

No title

秘宝で965Gでボーナスなう。
なお、ぷりぷりさんは寝坊で来れないもよう。

No title

クッソワロタwwwwwwwwwwww
なんでえらさん秘宝打ってんのwwwwwwwwwwwwww

No title

クッソワロタwwwwwwwwwwww
なんでプリさん、まだ愛知いんのwwwwwwwwwwwwww

クッソワロタ・・・ワロ・・・タ(白目)

No title

バジで6000枚、エンディングなう。
写真送るおっお^^

>ながたさん

そうそうwwwってちげーよwww

JJさんはもっと雰囲気のいいお兄ちゃんやでー

>名無しさん

別にこれくらい気にしないけど、一応修正しといた

>島男さん

普通に打ってるとコレットちゃんが話しかけてくるんですから仕方ないでしょう(真顔

流行りの誘い受けですね(笑)

>えらさん

ホントにアナタはこんなコメからは想像出来ない人でしたよw

>JJさん

ごめんなさいw
福井便が実はどんなのかわかりませんw

>岩男さん

帰りは下道で行ったで!
暗くてなんも見えんかったけど!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR