俺のところにも恐怖新聞が来た件

えらさんとのオフ会(予定)は普通に寝坊しました
JJさんが暇そうな月曜日に行くかもしれない(あくまで予定

今日ホワイトデーだったんだね
存在を忘れてた
(むしろ自ら忘却の彼方に追いやった)
自分で食べようと思って買った海老名イチゴチョコ(860円)でいいかな?

【恐怖新聞】

※元祖恐怖新聞はコチラ



雲雀長森
15:41 (10時間前)

To 自分


今日初めてバジ打って6000枚でちゃったわー
いやーエンディングも見ちゃったし、バジ簡単ね^^
あ、秘宝はクソでつた

DSC_0006_convert_20130315020653.jpg





えらさん実際もう50万以上勝ってるでしょ?

しかし初打ちでこれとか…ザッ○さんとは一体なんだったのか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


ゲンノスケ「ネラウノジャ!」
はいはい、源之助源之助 
ドウウウウゥゥゥンンン!!!ミゴトジャ! 

真・瞳術チャンス!!! 
ピュィ!ネラウノジャ!ドウン!ドウン!ズドドドドド!!!
ピュィ!ネラウノジャ!ドウン!ドウン!ズドドドドド!!!
ピュィ!ネラウノジャ!ドウン!ドウン!ズドドドドド!!!
ミギデゴザイマス サスガデス
ピュィ!ネラウノジャ!ドウン!ドウン!ズドドドドド!!!
ピュィ!ネラウノジャ!ドウン!ドウン!ズドドドドド!!!

 真・瞳術チャンス終了 「7」×11(※真瞳術は狙え言われません)

あ、デフォルメ蛍火ちゃんはかわいいと思いました(小並感)
ホントバジって簡単ね(ザッ○さんごめんね)
もしオフやってたら俺は+10マソだったね~w^^

No title

もうやめてー!ザックさんのBP(バジリスクポイント)はもう0よ!
エラさんもヵなりの引き強だよ、ね?
一緒にスカイガールズ打とう! な?

No title

スカガはすきな娘いないんですよね
出来自体はいいと思うんですけど、看板娘いないのは痛いですね~

No title

お、いいね。月曜なら多分行くよー。無理なら仕方ないけど。

えらさん…マジで今年どうしちゃったの?(笑)

No title

いやぁ~えらさんエンディングおめでとう!
まぁ~今頃っすかー?って感じですけどね~
(。´艸`)プフッ


ん?初うち・・・・で・・・??
真瞳術??
5000枚??

(#^ω^)・・・



俺半年かかったよ?
(#^ω^)

真瞳術引いた事ないぉ?
(#^ω^)

5000枚出した事ないぉ?

ビッグ4回フリーズ3回引いてるのに
1回しかED見てないぉ??

(#^ω^)お?お?お?





   :∧_,,∧:
   :(;゙゚'ω゚'):  オゲ゙ェェェ  
   ノ つ!;:i;l 。゚・
  と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

No title

誕生日一緒だ、

みんな気付いていないようだから教えておこう!
実はバジ爆させた日はエラたんはワタクシことながたと
『遠距離ノリ打ち』
していたのだ(キリッ!
来週末までには勝ち額の半分がエラたんから送金される手はずになっているのだっ!

追加メシマズ報告でスマンかったなwww

No title

>ながたさん 遠距離ノリ打ち

ナニソレ新しすぎワロタw
実はその日ながたさんは北斗で万枚出してて、逆に俺の貯金が増えるサプライズですね、分かります

>えらさん

初打ちがこれとか…
真瞳術はホントに動画でしか見たことない…

>姫☆神さん

どうやらスカガにはお〇んこ舐めたくなるキャラがいないみたいです

>JJさん

お疲れさまでした
ホントお待たせするばかりで申し訳なかったです…
また機会があれば一緒に打ちましょう!

>ザックさん

ワロタァ
しかし収支はry

>ちゃおさん

マジで!?
今度一緒に焼肉!

>ながたさん

ながたさんも少ない小遣いでやりくりしてると考えるとちょっとかわいそうに思えてきた
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR