【プチオフ】住吉激闘編3

金沢でまた一つ新たなドラマが生まれた…

ホテルに服忘れた件wwwwwww

めんどくさかったから、着替え全部部屋にあったコムサの袋にぶち込んで持ってったら、それごと忘れてきたわwwwww
ホテルに電話したら着払いで送ってくれるみたい
やっぱ当然着払いか、ぐぬぬ

サンドに金はぶち込みまくるけど、こういうの結構気にしちゃうよねw

【今日の一曲】

といいつつ一曲ではないんだよね(えっ

アモックアモック
(2013/02/20)
アトムス・フォー・ピース

商品詳細を見る


トム・ヨークとフリー率いるスーパーバンドです



せっかくだからようつべも置いとくね(えっ

にほんブログ村 スロットブログへ






前回までのあらすじ

・コレットちゃん大活躍
・ATに突入したまま第一天元突破




うーん、前回どこまで書いたっけ?
あ、第一天井行ったところまでかw

ということで、残りG数使い切っての第一天井到達ですね






 第一天井をぴったりG数使い切って到達するあたり何か運命的なものを感じた。 

 何かと超高移行には恵まれてるにゃー。打ち込み4万Gくらいですかい? 

 2013-03-18 : ミーク 




ちなみにミークさんにこんなコメントを頂いたけど、多分今は7万Gくらいかな?
あと実はG数使い切ってない、アグリーいるから()

しかもこの後








5セット










まで継続して、








Identity(アキver)も流れ








DSC_1361.jpg

5.jpg
「大勝利♪」

こんだけ出た

でもまだ終わらん




DSC_1362.jpg
(かわいい)






DSC_1363.jpg


終わった(この0Gボナバトはスルー)

でもまだ終わらん









終わ…終わったー!?(高確B2回スルー)


Identity(アキver)はやっぱり前作みたく伝説ロング確定ってことはないんじゃないと思う
毎回コレ流れると終わるしね(何でだ)




ま、まあまだ第二天井があるしね…













→1540G バケ

知ってた
というか1日に2回天井前即死とかひどすぎるやん?
(勝ってるけどwwwwww)

DSC_1364.jpg


おらっ証拠写真撮ってやったで!




+68000円






えっ?JJさんはどうしてたかって?


知らんな(笑)





や、だってさ
ずっと秘宝ラッシュ消化してたし…
実際出してると第一天井行った後に1回様子見に来てたけどね

JJ「(うわぁ…)」

ぷりぷり「…(正直なんて言ったらいいかわかんねえ…)」

これで絡み終了w

ずっと隣にいたりなんかしたら、コレットちゃんのナビボイスのかわいさだけで1時間くらい語れたんだけどね
いなかったんだからしょうがないね(棒)

まあ俺レベルの上級者になると、ナビボイスだけでコレットちゃんとのデートの妄想が出来ますからね

コレット「あっちあっち♪(あっちにいってみようよ~♪)」

コレット「右だよ♪(右にいってみようよ~♪)」


みたいに、な?(えっ


JJさん俺だけ勝っちゃったけど許してね☆(テヘッ





PM8:30

結構勝ったし、ここはパーッと飲み食い行きましょう!

ということで…



ぷりぷり「JJさん、スシと焼肉どっちがいいですか?」


JJ「じゃあ焼肉で(即答」


ぷりぷり「合点承知」




という会話があったのかなかったのかは定かではないですが、一行は焼肉屋へと向かいます



あ、ちなみにJJさんが俺の運転怖いって言ったのは、この時にスマホで店を調べながら運転してたからだと思うんだよね(ちょっと危ない場面あったし)
これは本当に申し訳ない
いつもはあんなこと絶対しません
(というかこんな知らないところいつも来ないから…)
ホントのホントなんだからねっ!(ケロット柄)

怖い思いをさせたことを心よりお詫びします






→焼肉屋休み\(^o^)/

JJさんが近くの飲み屋でいいってことだったんで、普通にそちらに行くことに






んでさあ…その店がまた…ね…?

JJさんと2人で店内に入ると、案内されたのがどう見てもカップル席


ぷりぷり「…」


JJ「…」


ぷりぷり「┌(┌^o^)┐ホモォ…」


JJ「┌(┌^o^)┐ホモォ…」






食事の時には、JJさんの4号機時代の話やら、好きな台の話やら色々話しました

一番印象に残ってるのは、モーニングの台をパチ屋でバイトしてる知り合いに教えてもらい、モノを売って金を作ったのに寝坊して、しかも無駄に投資して帰ったって話かなw

まー俺もホントの初打ち(といっていいのか?)は親戚の家にあるゴルゴとエイトマンですからね
そういう意味では俺も4号機世代と言っていいんじゃないかなって最近思い始めた!

え?そんなわけない?







ということで、ご飯を食べ終えてプチオフ会は終了

夕食のお礼にとJJさんがケツを突き出してきましたが…

これは見なかったことにしました






















嘘です

実際JJさんは気さくなお兄ちゃんって感じの人で、岩男さんの想像(?)とはかけ離れた人でしたよ!
内心、バキの登場人物みたいな人が来たらどうしようと思ってたけど…普通に優しいいい方でした



文才もないし、書くのも遅いというダメダメな感じでゴメンナサイ


実際見返してみるとね…
自分のことしかほとんど書いてないってはっかりわかんだね

ということでー



1 

ちなみに、この後第2回、3回と続きますw(えっ
JJさんは第3回にもまた登場するよー





第2回予告

「しゃたろーさんとのクソ稼働編」

「ニコ生出演編」



第3回予告

「えらさんとしゃたろう、どうしてこんなに差がついてしまったのか編」

「ぷりぷり、オフ会でAタイプを打って2人に白い目で見られる編」

 


DSC_1483.jpg
(コレットちゃんとのデートに夢中になってると1天に行くから困る)
(枚数は…うおっまぶしっ)

「クソ観光編」

6つに分けたけど、実際記事としては3つくらいになるかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぷりぷり「JJさん、スシと焼肉どっちがいいですか?」

                が

 ぷりぷり「JJさん、スジと膣肉どっちがいいですか?」

に見えた。これはもう駄目かもわからんね・・・。

別にAタイプ打っても白い目で見んよ。だって打ったのがアレとアレだもの。納得


No title

>トム・ヨークとフリー率いるスーパーバンドです

・・・・・・・・誰?
てかこんなオサレな曲聴いてんの?
ふ、ふーん・・・・・(白目

レディオヘッドはどうしたの?

No title

>実際JJさんは気さくなお兄ちゃんって感じの人で、岩男さんの想像(?)とはかけ離れた人でしたよ!

いや、まったくかけ離れていませんよ。私のイメージ通りです。

原宿でストリート踊ってそうな、ちょっと体つきのいい、兄ちゃんで
性格は基本低姿勢で気さくな、誰にでもケツを向けるホモでしょ。

イメージ通りじゃなイカ!!1ミリたりともずれてませんねえ~。

No title

この記事がスロットブログ村注目記事9位に入っててわろた。
いや、嘘、感動した。

職場は結局海外バシルーラありの方を選択したんですね

しかもなんか明日かららしいじゃないですか!
頑張りや!

それはそうと明日某ウンコスロッターさん一行とシスクエでカンスト万枚出しに遠征するんでぶりぶりさんも草葉の陰から僕らの勝利を祈ってくださいネ!!

>えらさん

あれは常人のチョイスだろう(迫真

八意製薬のお薬出しときますね~

>島男さん

オサレ…か?
むしろ洋楽ファンの人からは、で、でた~メジャーな曲しか聞か奴~wwwとか言われそうだけどね

>ながたさん

!!!???
アンタわかんじゃん!
なんでオフ会のとき音楽の話題出さなかったのよ!

>岩男さん

お、おう
あと下は笑うとこじゃない?
正直ランキングとか気にしてないからどうでもいいけどw

>ミークさん(だよね?)

YES!
実際ミークさんのコメントと、あつしさんのブログのおかげでこの仕事を選択する踏ん切りがつきましたよ

勝利をは勝ち取るものです!
愛する人がいれば…思いは力になるのです
俺も…ね…(意味深

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ならば俺も載せるしかあるまい…

これがこの前言ってた俺のオススメバンド…ロットングラフティーだッッ!!↓

悪巧み~Merry Chistmas Mr.Lawrence~

http://m.youtube.com/index?hl=ja&gl=JP&desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja#/watch?v=uZCTiB2l8fI


This World

http://m.youtube.com/index?hl=ja&gl=JP&desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja#/watch?v=ggebK6nrGmw


金色グラフティー

http://m.youtube.com/index?hl=ja&gl=JP&desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja#/watch?v=At_Ln0_BxPQ


オフ会については何もいう事はないです。楽しかったし俺の事書いてないしね(笑)お仕事頑張って~



あ、ランキングとかそういうのもういいんでw
ブログ村に登録してるのは、ぶっちゃけ追記部分に入る前に好きなおにゃのこの画像を貼るためだし



姫☆神さんなんで匿名にしてんの?

>JJさん

一番上の曲のイントロだけで俺の厨二心を刺激した

すでに白目剥いて研修受けてます(迫真
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR