【プチオフ】射太郎との再会編

【謝罪会見会場】

昨日弱音をいっぱい吐きましたがボクは元気です^^

今日は仕事帰りに秘宝を打ちに行って(正気か?)またいっぱい出してきました^^
最近、呼吸をするかのように強チャ目引けますからね
そして今月の秘宝の収支がほぼ間違いなく+600kの大台に突入しました^^^

いやあ、コレットちゃんの御加護は半端ないッスねwww
クレア派の畜生共も悔い改めるなら今やで^^^^



【仕事について】

多分研修終わるまでは週休2日の定時帰りです
研修終わったら死にそうですが

しばらく仕事帰りには秘宝と十字架2打とうと思います






他にもこの部分書きたいこと結構あったはずなんだけど、日が経つにつれて忘れてっちゃうわw
もう年かなー(えっ

にほんブログ村 スロットブログへ






3/12

話は2日前に遡る…

そう、その時私は、満栗返士射太郎のニコ生を見ていた
皆からのコメントに淡々と回答をする射太郎…

視聴者A「就活はしてるんですか?」


しゃたろー「…」

しゃたろー「してますよ、そこそこ」



視聴者B「明日からの予定は?」


しゃたろー「…」

しゃたろー「明日もヒマ、明後日もヒマです」



視聴者AB「…」


ぷりぷり「(あ、しゃたろーさん暇なんやな)」

ぷりぷり「(車買ったし高速ぶっ飛ばしてみたい遠出してみたいしオフ会しないか聞いてみようかな…)」

ぷりぷり「火曜日ヒマなら遊びに行きますよ^^」



しゃたろー「火曜日…これ誰だか大体わかりますねぇ…誰とは言いませんけど」

(ニコ生のコメントでは基本的に誰が発言したかわかりません)
(と思ってたけどコメントビューアなるものがあるらしい)


ぷりぷり「ぷりぷりです」


しゃたろー「えーっ、島男さんじゃないんですか」

しゃたろー「というかぷりぷりはこっちまで来れるん?」



ぷりぷり「ボク車買いましたよ」



ということで(え?)、プチオフ会が開催される運びとなりました

正直前日の夜までまともな連絡すら取り交わしてなかったですからね

というか途中から島男さんの生放送の話してましたからねw

オフ会の話よりそっちに食いついてしまった俺もアレですけど



まあ、稼働は未だプチオフ1のしか晒してないけど、実はこの時点で俺の3月収支は+25万を越えてたんでね
(というか3月頭からお金おろしてないのに財布の中に23万あってびっくりした^^^^^)

金はクソ余ってたのよ

ということで、高確中の強チャ目のドヤ画像を添付しつつメールを返しておきました

水曜日面接とか言ってたんで、正直迷惑かなーって思ったんだけど、しゃたろーさんから修行僧になりたいんなら来ればいいんじゃないかな^^って来たので行くことにしました





そして…ぷりぷりとしゃたろーが再びめぐり合う運命の日…



ぷりぷり…


目覚めの刻!



AM9:30

35.jpg

ていうか普通に寝坊やん

というかこの流れ前回もやったな…※前回

前は来てもらう方だったからよかったけど、行く方だと正直面倒だなあ…
今から行くとなると到着は2時過ぎか…?
しかしもう機会もないだろうし…行くか!

ということで車を走らせます

AM10:00

高速に乗りました
とりあえず最寄りのSAでお土産を買います

メールでお土産何がいいか聞いたけど、返事がなかったので適当に地元の名産品のお菓子を買いました
(というか前日の最後に送ったメールから返事なかった)
ちなみに2つで1400円弱
正直1人暮らしのプー太郎に2つもお土産を持っていくのはおかしい気もしましたが、この時は金銭感覚が狂ってたのでしょうね
(というかブログでこのお土産については何も触れられてなくてワロタ)
(もしかしてクッソまずかったのかしら)






(高速走行中…)


dce0f540.jpg



DSC_1436.jpg


DSC_1437.jpg

行きは新東名通らずに、景色を楽しみながら運転しました
富士山しか写真撮れなかったけど、途中梅の花がいっぱい咲いてるところがあった
キレイだった(小波感
高速走るのもなかなか楽しいね

大体130kmぐらいでぶっ飛ばしてたけど、普通に抜かれてって正直ワロタ


DSC_1438.jpg

海老名のSAでお土産もいっぱい買いました
7000円くらい使ったかな?
でも、お目当ての東京ばな奈がなぜか置いてなくて俺は泣いた


PM1:00

意外と早く着きそうなので、海老名のSAでガソリン入れつつしゃたろーさんにメルメルっと
どうやらしゃたろーさんは11時過ぎに起きたみたいだけどなw
飯も食べてないようなので、一緒にお昼に行くことに

とりあえずしゃたろーさんの電話番号、住所、性癖を聞き出すことに成功
これでいつでもしゃたろーのケツを掘りに行くことができます






まあ冗談はおいておいて、どうやらしゃたろーさんの借家は相当奥まった場所にある様子
しかし俺の高性能カーナビの前では無問題
正直マジでここ横浜市かよって疑問もあったけど(というか横浜道狭すぎる)、しゃたろーさんの通う某大学の前を通り抜けしゃたろー宅の付近へ

ん…なんかマジで相当奥まったとこ来ちゃったけど…合ってんのかここ?
(早くもカーナビの性能に疑問を覚える俺)




(電話呼出中…)



しゃたろー「うーっす」


ぷりぷり「うーっす」

ぷりぷり「お久しぶりッス」

ぷりぷり「多分着いたと思うんですけどね」


しゃたろー「…」

しゃたろー「もしかしてこの家に前に停まってる(葵)車?」



ぷりぷり「YESYESYES!」



ということで、しゃたろーさんと半年ぶりに再開しました
なんかしゃたろーさんがめっちゃ写真撮ってましたけど、乗用車乗ってるのそんなに似合わないですかねw

あと、車内BGMはフルスロットルにしておくべきでした、マジで
ここはキッチリネタを提供しないといけませんでしたね
そのうち、ホンダのロゴの部分を秘宝のピラミッド図柄にしようと思います(真顔



とりあえずしゃたろーさんを車内に連れ込み(ウホッ)、昼飯へと洒落込む予定だったのですが…

しゃたろーさん…



マジで家の周りのこと何にも知らないのな



いや、きっとスロ屋は網羅してるんだと思う
でもご飯食べるとこほとんど知らないとかいいましたからね

俺は昔しゃたろーさんのブログに出てきた、知らないおじさんにラーメンを奢ってもらった店というのに行きたかったのですが、気づいたら謎のうどん屋に来ていた?

え?しゃたろーさんも入ったことない?
あ、うん…

入ってみると、まあ普通のうどん屋でしたね
でもなんか値段は高めでした
まあ金持ってるからどうでもいいんですけどね^^^^^^^^

しゃたろーさんはせいろを食べてました
(というかせいろって何だ?)
どうせ俺が金出すんだからもっと高いもん食べればいいのにと内心思ってましたが、言うのはやめときました

あ、ちなみに俺は天ぷら御膳なるものを食べました
(2000円)
おいしかったです(小波感

ここでは、

・最近の稼働の話
・近隣店舗の設定状況の話
・今日何するか
・就活の話

をしたような気がします
正直、もう日にちが経ってるのであまり覚えていません(某

で、今回も…ね…
会計の時にリアルで勝ってるので奢りますよ^^って言ったら…今の流行なのでしょうか?
JJさんと同じようにしゃたろーさんもケツを突き出してきました

俺は華麗に見なかったことにしました



腹ごしらえも終えた俺たちが次に向かうところは…って、普通にホールに決まってますね()

今回の稼働ホールはあぼ~ん菊門(仮)店です

(正直なところホールの名前覚えてない)
(あと駐車場すらなくてマジでビビった)
(俺の地元が田舎すぎるだけなのか?)

ということで~


しゃたろさんと2人でホモオーラを出しつつの、秘宝全ツッパ開始です!(えっ

コレット_2
「さあ、張り切って行こう!」





すごい中途半端なところで打ち切り^^
稼働日記なのに稼働がない(迫真

次回に続く!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おみやげは・・・うん・・・。
(言えない・・・普通に旨くなくて困ったなんて言えない・・・!)

というかうどん屋ちゃうで!蕎麦屋や!!
せいろって言ったら盛りそばと同じようなもんやで!!
ここははっきりさせとかないとアカンのです!!

その他はだいたい合ってるんで、特に言うことは無いです。

No title

こんにちわ

ぷりぷりさんの記事まじで進化してますね最近w
面白いです(。-∀-)

ロゴがピラミッドになるとか
やったら見たいですまじでw

次回の稼働期待してます(´∀`*)

No title

>ロゴをピラミッドに

駄目ッスYO 中途半端は
やっぱりこれたその痛車にしましょうよ
ガソリンの給油口にこれたそのお股がくるようにね!

ちょっとっ!!!!!
そんなに金がダブついとんなら、マジで早くWiiU買ってよ!買ってよ!買ってよ!

No title

ずいぶんと勝ってんね。おめ。
ちなみに今日は出張でまた名古屋に行ってたお。
だからぺろぺろくんの職場を探しだしておけつに
鋼のマグナムをブチ込もうと思ったけどやっぱり
時間が無くて駄目でしたー。残念。

あと東京ばなな好きなの?
舟和の芋ようかんとか唐辛子まみれの草加せんべい
とかの方が多分うまい。

>しゃたろーさん

あ、やっぱり?
ああいう和の物を使った洋菓子って、合うものもあるけど合わないものもあるのよね
正直スマンかった

そういえば蕎麦屋で思い出したけど、しゃたろーさんのバイトの話もしたねw

>ソースコさん

このブログが…面白い…?
いや、きっとつまらないんじゃないですかねw
ミークさんの文章としゃたろーさんの文章を足して10倍に薄めたのがきっとボクの文章です

>えらさん

どっちかっていうと、給油口はコレットちゃんのルービックキューブにするべきじゃない?

>ながたさん

貴方のお金で奥さんにプレゼントしてあげてください

>島男さん

そもそも名古屋じゃないしねw

東京ばな奈はマジで銘菓やで
アレがおいしくないって信じられんわw
金沢行ったときに買った中田屋の金鍔がクッソ美味しかった
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR