【GAOV】パック剥ぎ剥ぎ【DT14もあるよ】

ここ数日は学校のテストやらメガネが物故割れる事故やらいろいろあって完全に放置プレイをかましてしまった。

今回は誰得遊戯王日記。
そういえばもう新弾出るんだなーってことで番長で負けたあと買いに行ってきました。
萌え豚専用カードも収録されてるし期待が高まるぜ!


とりあえず2BOXと5P購入。
ていうかスロで負けすぎてお金ないのに何やってんだ俺。


結果


エクサスタッグ ウルウル
フォーカスフォース レリ
シャークドレイク ウルレリ
エネアード様 ウルウル

アトゥムス 2
ドリルティムポ 2
ガイア様
フォトン蝶々




聖なし





・・・





5b539d5d.jpg



400円で売ってたから買おうと思ったら目の前で買われるし死にたい。
ドリルティムポとかいらなかったから聖出てほしかった。
まあおそらくトップレアのアトムが2枚出たからいいか。

地元のカードショップだとアトム>ガイア様>>>>>>その他みたいな買取価格だった。
エクサスタッグは初日から買取20円でクソワロタwww


あとDT14ね。
こっちは1箱+5kくらいで25kの投資。

ウルが

ウロボロス 3
トレミスM7 2
ダイヤ 2
SOPIA 4

SOPIAの引き強とか勘弁してくれwww



ちなみにシクは・・・

ウロボロス
ウロボロス
トレミスM7
ダイア

うはwwwwwwwwwww勝ち組すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
つかシク引きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



ただ初日にウロボロスは4枚売っとけばよかった。
当日は破格の2500円買取だったんだよなあ。
ちなみに今は1200円買取(シク3500円)。
安いのやら高いのやら・・・。


さてちょっくら聖刻組んでくる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな人にも彼女がいると言うのに……おまえらときたら

>通りすがりの神さん

コメありがとうございます
なんでこんな記事にコメ残したのかわからないですけどwww

ブログ上では猫被ってる人たくさんいるで
(俺含む)

実はこのくらいの時期の文章スゴく好きです
MTGはオデッセイ迄ならやってたし遊戯王は氷帝とかまでならやってたのもあるけど稼働の感じとか良い感じに黒さ出ててw

コメント返信

>ヤンバルさん

ヤメロォ!!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR