ヤバい

ヤバい
超ヤバイ
何がヤバいって倦怠感がヤバイ

今日私休みだからどっか出かけようって誰かに言われたけど普通に断った
出かけるなら運転してね^^って返したらメール返ってこなかった
マジでヤバイ
もうなんかパチスロ打つ気力すら沸かない
ホールに行くにも運転するのがだるい
ふと秘宝女神の電源を入れて、1分考えてまた電源を落とした
というかもう3月だけどコタツから出れない
超ヤバい

というか明日が怖い
また6時に起きて出社して朝の挨拶して、一応まだ定時に終われそうだから帰ってきて飯食って寝る
それを5回
そうしてやっと休みが2日
想像しただけで気が重くなる
俺の人生がヤバイ

数少ないパチスロ友達に「お前の車で」打ちにつれてってって言ってみたけど、朝から出撃してもう休憩所でマンガ読んでる
ワロタ
さっさと俺を迎えに来いksg
と思ったけど、もしバレたら殺されるからいいか
打ちたい台もう秘宝太陽しかないし

あー
コレットちゃんをハグしながらナデナデする夢を見るために寝る
おやすみ

ブログ?
ああ、オフの記事は半分ぐらい書いたよ
内容知りたければ、しゃたろーさんのブログかJJさんのブログか、ニコ生によく出没するえらさんに直接聞けばいいんじゃないかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと週2日休みがあるだけで
素晴らしいことやで。

クッ!
コイツ……さっそく社蓄の洗礼を受けてヒヨッてやがる……
甘えんじゃねえっ!
オレなんか週休1日やで!
週休2日なら超御の字!
例えるなら超上乗せ特化ZONE!
さぁ、今すぐミクちゃんのとこに逝くんや!
そしてミクちゃんの尻穴の中で逝くんやっ!!!

No title

カイジ「まだだ・・・っ!こんなのは地獄のほんの入り口でしかない・・・っ!」

俺は疲れたときは居酒屋で撮ったぷりぷりさんの写メを見て癒されます

仕事の始めは覚えること沢山で大変だから、ひどく疲れるんですよきっと!

No title

>えらさん

ホモォ…┌(┌^o^)┐

>ぷりぷりさん

マジレスすると数ヶ月我慢して働けば環境に慣れます。

出社→家帰る→寝るに疑問を持たなくなってくるんです。

そしたらいつの間にか「朝仕事に行ったと思ったらもう夜になって家にいた」みたいな感覚になってるから。(マジで)そしたらもうこっちのもんですよ。

今辛いのはわかる。頑張って!一人前の社畜になれるよう応援してます。

No title

週休二日の定時上がり・・・

大学にいたころのほうがよっぽどハードじゃね?

No title

いったいなにがこっちのモンなんですかねえ……(錯乱)
ほびろん!

No title

>JJたそ


          ・・・┌(┌^o^)┐



           ┌ (^o^┐ )┐・・・
  

            ┌(┌^o^)┐



            ┌( ^o^ )┐



>島男さん

ヒント:研修期間

>ながたさん

社畜乙

あとそんなアブノーマルなことしたことないです
でもコスはちょっと興味あります
言えないですけど

>えらさん

絶対嘘やろwww
早苗ちゃんの画像見てそうや

>JJさん

既に
出社→定時→スロ屋→寝るに疑問を持たなくなりました(ニッコリ

>ミークさん

一応大学はフレックスみたいな感じですからね…
朝が辛い俺には今のがキッツイです

>姫☆神さん

いろは見ましたよ
ボッチでw
というか、1人で映画見たの金沢が初めてだったw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR