仕事が始まってもなるべく毎日更新するよ

ただし稼働日記が書かれるとは限らない

あ、そういえばJJさんのブログが更新されました
ということで、俺もう書かなくていいかなw(えっ

まあそのうち…ね?

とりあえず、このプチオフ会の日にコレットちゃんをディスった真っ赤なピエロの2人(しゃたろーさんとザックさん)はコレを読んでコレットちゃんに懺悔しろよ^^^

【最近強く思ったこと】

スロ屋のトイレ、用を足した後で手を洗わない奴多すぎ
みんなトイレ行ったら手を洗おうね

【今日のおススメマンガ】

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)
(2013/03/26)
春河 もえ

商品詳細を見る

紹介しないとえらさんにリアル霊撃されそうなので…

【今日の仕事帰り】

秘宝女神で愛しのカタルシスが流れた
実機?いいえ、ホールです^^
ミドル中に無駄引きチャ目引きまくってたら(それはそれで気分悪いけど)ロングに昇格しちゃいました^^v

え?なんで実機持ってるのに打ったかって?
俺にもわかりません

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(これ見て発売日気づいたなんて言えない・・。)

ちなみに俺のユジンは早苗ちゃんです ヨーモニー

また 逢えたね♪

平和、CR東方風神録はよ
散財してやんよ、マジで。

スロ屋とゲーセンのトイレはマジで手洗わない人多すぎますね

愛しきカタルシスは凄い好きなのに一回もホールで聴けなかったなぁ(´・ω・`)

No title

はじめまして。はぶらび と申します。

先日は「雪国スロふぁい。」をご訪問いただき

ありがとうございました。

ぷりぷり さんのお名前は、しゃたろーさんや

JJさんのところでよくお見かけしております。

また遊びにきてください! 可能なら相互リンクもお願いいたします。

No title

正直こんなのなかなかない事だから自分で言いたいかなと思ってぷりぷりさんの最終結果はボカそうかなと思ったんだけど無用な心配やったみたいやね。

更新はよ。

No title


見てヘ(゜Д、゜)ノ見てー


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ


あっちヾ(。Д゜)ノあっちー



カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

本当はクレアのが好きなんだろ?

>えらさん

えっと…
日本語でおk!

>hamさん

ほんとヒドイね!
今のスロ屋なんてどこもトイレも洗面台もピッカピカなのに…

>はぶらびさん

始めまして~
FC2同士だとこっそり覗くとばれてしまうのですねwww
ザックさんのとこなんかでもよく名前を見かけてましたよ!

リンクは追加しておきました!

>JJさん

そっちのが面白い記事を書けただろうけど、黙ってるの辛そうだしね^^(憐みの目線
まあもともとつまらない俺のブログがこれ以上つまらなくなることはないでしょう

しかも最終差枚はまだ晒してませんしね^^^^

>ザックさん

なんであのボイスが癒しだと気付かないかなあ…

マジレスすると、そこまでキワキワな服着てる子あんま好きじゃないの
しかも褐色も好きじゃないし、何より中身がババアってのがね

それに比べてコレットちゃんは天才少女で天真爛漫で実はお嬢様!
さらにボイスはかわいくて癒やされるとはもはや天使

クレアが勝てる要素はどこにもありませんね
というか万枚出してもない人の意見なんて…ね?(ドヤッ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR