【プチオフ】横浜稼働とニコ生編

明日仕事って信じられん

死にてえ

にほんブログ村 スロットブログへ






前回までのあらすじ

・しゃたろーさんと再会
・よくわからん蕎麦屋でご飯を食べる




腹ごしらえも済んだ俺たちは、さっそくホールに向かいます

そしてホール近くに到着…









駐車場がねえ…





まあ提携駐車場とかあると思うし…

適当な有料駐車場に止め、あぼ~ん菊門(仮)店の店内へ

え?提携駐車場はない?

(^q^)マァイッカ



PM2:30

ということで、今更な稼働報告に移りましょう!

ちなみに、台は当然秘宝伝~太陽を求める者たち~ですっ

というか、なんでしゃたろーさんはこんな設定入ってないのが確定している店に俺を連れてきたんだろうねw?


台を選ぶ際に、しゃたろーさんは必死に前日ハマリをチェックしていました




こんなの昔のしゃたろーさんじゃない…

コイツは期待値に人生を狂わされてしまったんだ…

ボクはそう思いましたが、あえて何も口にしませんでした


そんなことを思っているうちに、しゃたろーさんは打つ台が決まった様子

俺も隣に座って2人で全ツッパ開始です!

と、その前に


ぷりぷり「ちなみに、その台いくつくらいハマってるんです?」


しゃたろー「200Gくらいですね」


孤独のグルメ
ぷりぷり「…(そんなんどの台打っても変わらないだろ…)」



(打ち始め)




テルルンッ





ペシペシペシ








テルルンッ





ペシペシペシ



4e046cf4.jpg
「会話がねえ…」


ま、まあこんなのJJさんとのオフ会の時にも通った道だし!?

とか思ってたらしゃたろーさんはチャ目をバンバン引いて高確に入れてた




一方俺は、投資4kでBIG60ナビ→BIG40ナビ→BIG30ナビと引いて一気に出玉を獲得

しかし高確はなし

アレ?俺クレアの秘宝伝と台を間違えたか?



というか、俺の台で特に書くことはないので結果を書いてしまおう


-21000円


高確はわずか2回(強チャ目1回、リリベ3連から1回)

ベタピン1確でしょうね

あ、ちなみに画像は全くありません

スマホ充電してたんでw

正直写真撮らないと記事書けねーなこれwww



↓ここからしゃたろーさんの台の話↓

しゃたろーさんの台は高確にチラホラ行ってたんだけど、しゃたろーさんのリアクションがいちいち面白かった





(はじまりの通路まで昇格)

しゃたろー「アッツイでーこれ」


ぷりぷり「…(前兆弱いしねーよ)」

ぷりぷり「ですね~(壁画でカメムシ出てんじゃねえか、種無しやな)」



(ドラゴン)

しゃたろー「モロタで」


ぷりぷり「…(ガセドラゴン乙)」



(ハズレ)

しゃたろー「…」


ぷりぷり「…」





(高確率中派手な音発生)

しゃたろー「おおお?おー!」


ぷりぷり「…(ただのチェリースイカ対応演出じゃねえか)」



(チェリー入賞)

しゃたろー「これは…モロタで」


ぷりぷり「それ15%しかないよ」



しゃたろー「…」

4a3dfc25.jpg
しゃたろー「いらん解析教えないでくださいよ!(怒)」



(コレットちゃんが秘宝RUSH持ってくる)

しゃたろー「でもきっちり解除してくれましたね(笑)」


ぷりぷり「…(やっぱクレアよりコレットちゃんやな)」





(チャ目から前兆ステなしで次回予告発生)

しゃたろー「次回予告きましたね~」


ぷりぷり「…(今回非伝説で前兆短いとガセる可能性高まるんだよなあ…)」

ぷりぷり「そういえば、次回予告ガセもう3回見てるで、イヌビス2回とアキのごろごろで1回」



しゃたろー「マジっすかwコレ外すとかないですわwww」


ぷりぷり「ちなみに回廊のハズレも見てるで」


しゃたろー「アレ外すんすかwwwwwwwwww」



(3G目までカットインなし)

しゃたろー「…」


ぷりぷり「…(これは…マジでハズレあるか?)」



(ハズレ)

しゃたろー「…」


ぷりぷり「…」


しゃたろー「ヤメまーす」


ぷりぷり「…(お前メールで全ツッパいうたやろ…)」





ということでしゃたろーさんは秘宝を去って行きました(えっ


そうそう

打ってる最中に、コレットの演出が出るたびに俺の方向いてきたから、コメント求めてんだと思って毎回かわいいって言ってあげたのよ

そうしたらしゃたろーさんにやっぱクレアやな、とか言われたから首を絞めておいた

さらに、移動する前に…

しゃたろー「シスクエ3打ってきますわ」


4e046cf4.jpg
ぷりぷり「全ツッパはどこ行ったんだよ…」


しゃたろー「え?」


ぷりぷり「じゃあミモリカスタムでどうっすか」

ぷりぷり「絶対お姉ちゃんより仕事しますよ」



しゃたろー「パス覚えてないです」


ぷりぷり「え?」


しゃたろー「パス覚えてないです」


ぷりぷり「…………りりだ…」


ぷりぷり「すふまかりりだよく覚えとけこのクソダボがァ!!!!!!!!!」



ということでしゃたろーさんの指を折っておきました

パスを覚えていないのなら、もはや入力するための指などいらぬ

当然だよねw


↑この辺までしゃたろーさんの台の話↑


しかもしゃたろーさんがいなくなった直後に高確が来てちょっとワロタ

やっぱキモオタが2人集まってオフ会しても、負のオーラが2倍になるだけで出るわけないんだよね~

あ、上のはフラグな
(と言っても、もう次のオフ会の結果ばれてるけど)


最終的に、780ハマってBIG、2万入れて前兆消化したとこでヤメ


PM4:00

しゃたろーさんはドコ行ったのかなー?

あ、いた…



ひぐらし打ってるよこの人

ベルでめっちゃ目押しの練習してる…


???「ぷりぷり様、お久しぶりです」


ぷりぷり「!?」


鎌ちゃん「久しぶりに打っていかれませんか?」



ひぐらしの隣は地元からなくなっちゃった真田すぺしゃるかあ…

久しぶりに打ちたいなあ…





打ちたいと思ったら…


みんな死ぬしか


稼働するしかないじゃない!



真田純勇士すぺしゃる

投資4kでチャ目からBIG

ああもう!ホント鎌ちゃんはかわいいなあ

佐助が好きとか、しゃたろーさんは一体何を言ってるんだろう

おんなのこは胸じゃないで!

さらに持ちメダルでスイカBIG…からの7揃い!

これは再始動アリの+10+10

しょっぱい振り分けだけどART行くだけでまあよし

で、バナナ2本で終了!

即ヤメっ!

+3000円




ここで稼働終了!

総収支は…


-19800円


え?計算が合わない?

駐車場代で1800円取られたんだよ^^;

まあ、なぜかしゃたろーさんのが負けてた事実を知った時はクソ笑ったけどなw

秘宝から逃げ出したせいやで


PM6:00

その後は、駅近くのトルコ料理屋へ

でもどう見ても、インド料理にしか見えないんだけど…

ナン、マトンカレー、ターメリックライス、サラダ、タンドリーチキンで1250円

つーかしゃたろーさん、岐阜のオフでメシの時写真撮るのキライって言ったなかったっけ?

普通に写真撮りまくってますやん

ここで話したことは…

・理系と文系の違い

理系の俺は内部解析とか数値を知って楽しむけど、文系のしゃたろーさんは演出に一喜一憂するんだよ~って話
この話が一番俺の印象に残った
しゃたろーさんに無駄な解析教えようとしたらやめて!って言われた
なんでや
超秘宝と超伝説(特に超伝説ショート)の転落条件と転落確率知ってた方が熱くなれるのは俺だけなのか

・俺がジェットコースター乗れない話

ナガシマスパーランドって東海地区だと誰もが知ってると思うんだけど…
しゃたろーさんは知らないみたいで地区の隔たりを感じた
あ、誰と行ったかは言わなくてもわかりますよね^^^

・しゃたろーさんが生徒会に入っていたという話

生徒会とか、俺んとこはリア充の要素しかなかったんだけど?
打ち上げとか頻繁に行ってたみたいだしなあ…
友達が会長が好きだから(付き合ってるから)って理由で副会長になってたしね
エロゲじゃないよ、ガチでね

(ふと、今日しゃたろーさんのブログのコメ欄見たら衝撃の事実が発覚)
(どうやら風紀委員をしていたらしい)
(風紀委員って実際に学校に存在する役職だったんだな)
(2次元だけかと思ってたよ)

・昔の設定状況の話

自慢じゃないけど、俺はスペコとドラゴンの背中ならかなりの回数見てるよ
ちなみに、設定6確信出来て寝転がり見れたのも2回あります
他の設定示唆演出はほっとんど見たことないけどねw

あといろいろ話したけど忘れた
確かコレットちゃんのかわいさについて、しゃたろーさんが発狂するまで話した気がする(真顔

ここではしゃたろーさんがお会計をしてくれました
きっとコレットちゃんの話をむりやり切り上げるためだったのでしょう…

あ、1つ思い出した

この服中学校の修学旅行の頃から着てるんスよ~って言われて何言っていいかわからなかった
なんというか…うん…



PM8:00

そんなこんなでしゃたろー邸に到着

入って最初の感想は…

うん…一人暮らしの部屋やな…

実際めっちゃ汚かったけどもね

俺の大学の友達もこんな感じだったから…ね…


そんなこんなでしゃたろーさんの部屋を物色します

あ…俺が高校の時にユニクロで買ったコートがある…

仮面も多すぎ、値段聞いて正直ケツが浮いたわ…

ブラウザにはハッテン場と淫夢のページが開いてあるし…こいつ実はケツを狙ってるんじゃないだろうな!?



ちなみにしゃたろーさんの家には大都の卓上カレンダーが置いてありました

何コレ!?めっちゃ欲しいんだけど!!!?

DSC_1439.jpg

政宗さん浮気ッスかwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_1441.jpg

うわあああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ということで、最後に適当にニコ生をしてオフ会終了
ニコ生ではめっちゃ4号機の話をされて、ボクはちんぷんかんぷんでした
こんな無駄知識がスロッターの一般教養とか島男さんたちはリアルにイっちゃってるな(真顔

あとは何を話したかな?
色々話したけど忘れちゃったよ~

ということでー


2 



しゃたろーさん、本当にお疲れ様でした
次の日が面接にもかかわらず、遊んでくれてありがとうございました
でも、部屋は掃除した方がいいと思います(真顔


ちなみに交通費含めたオフ会収支はおよそ-40k


【おまけ】

・1つ目

帰りに海老名のSA寄ったら東京ばな奈売ってたから7000円分ぐらい買った(マジキチ

・2つ目

しゃたろー邸でしゃたろーさんからお土産をもらった
その目録

・シスクエ3のポスター
11話のミモリポスターがマジで欲しいです
でもこれはうれしかったです

・クレイジーダイヤモンドのフィギュア
・重ちーのマグネット
スタンド名忘れた
なんとかハーベストだっけ?

・チンコサック
何コレ?





まずはこちらをご覧頂きたい


【オフ会の日程を話し合う間に送られてきた謎のメール】

雲雀長森
3月16日

To 自分


早苗たそhshs
後ろからおつぱいを揉みながら髪の毛クンカクンカしたいおっお(^ω^)
これたその揉んでもアバラの感触しかしないお(笑)

早苗

脈絡もなくいきなりこんなメールが来ましたからね
一体どんなキチガイさんなのか、会う前は恐怖しましたよ



次回!

ネット世界ではマジキチド変態のえらさんが実は真人間だったでござるの巻
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会レポおつんこっこ。

>台を選ぶ際に、しゃたろーさんは必死に前日ハマリをチェックしていました

奴は完全にしゃたろうの名前をした「何か」になってしまった・・・。
悲しい・・・・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ彼のブログはコメント欄だけ
ちゃんと付けておいてくれればボクとしては
何の問題もないんだけれどね。
(最近彼の記事本文あんま詠んでないしね)

それにしても・・・・・この緑髪の子・・・・・けっこうかわいいな・・・・・
誰だよ・・・・・・。
はっ!?いかんいかん!
俺には彼女がおるのに・・・・
しかし「雲雀長森」と二人のオナゴの名を名乗っておきながら
さらに別の オナゴにまで手を出すえらたんはマジ重罪。女の敵!
ぷりぷり!オメーもだ!女の敵!

No title

>台を選ぶ際に、しゃたろーさんは必死に前日ハマリをチェックしていました

わろた^^。でも、よ~く思い返してみると、少なくとも1年前くらいからは
こんな奴だった気がする(にっこり)

>生徒会とか、俺んとこはリア充の要素しかなかったんだけど?
(一般的な生徒会の予備知識)
小学生=学校の人気者が行う
中学校=学校の人気者が行う
高校  =地味で真面目で成績優秀な奴がやらされる

>友達が会長が好きだから(付き合ってるから)って理由で副会長になってたしね

ソースコさんの悪口はそこまでだ!!

No title

あっれぇ岩男さん面識なかったような気がするんですが
なんか名前出されてるw
けど理由は違います
気づいたら指名されて副会長だったんです(´Д`)

プチとか付けつつオフ会の内容濃すぎぃw

のりおせすけでミモリ一発で入れれますよ俺だって^o^

No title

>ソースコさん
http://blog.livedoor.jp/ikura39-dtkd/archives/1519487.html
(コメント欄№3参照)

貴方に面識がなくとも、私には大いなる因縁があるのです。


さあ、早く満栗君を見習って目覚めるのです!!

No title

えら「早苗たそ~」ムニムニッ
早苗「・・・なんですか、その「たそ」って?」
えら「日本ではかわいい娘の名前の後にたそを付けるんだよ、早苗たそ~」
早苗「へえ、それは知りませんでした。私が現代にいたのはかなり前なので、結構文化も変化しているんですねえ」

えら「・・・(キュイン!)」

えら「・・・早苗たそ。今の日本じゃ女子高生はブラを付けない」
早苗「ええ!?そうなんですか!?は、恥ずかしいです・・・」
えら「パンツもはかない」
早苗「そ、そんな馬鹿な!?常識的にそんな事考えられません!」
えら「あるぇ~?早苗たそ、いつも言ってたじゃない!」
えら「”常識に囚われてはいけない”って!」
早苗「・・・。」
早苗「(えらさんもそのほうが好きなんだよね・・・)」
早苗「分かりました、私、脱ぎ脱ぎします!」

その時撮った写メがこれです。
いい顔してるだろ、はいてないんだぜ、これ。

No title

おっと、すでに僕のコメントする余地はこのコメ欄には残されていないようだ。

まあエイプリールフールだけあって、記事内には嘘しか書かれていないから別に良いよね^^
僕がそんなウザガキ丸出しなはず無いじゃないですか^^^やだなあ^^^^^

理系と文系の話は何故か妙に納得してしまったwwそんな私は理系なので解析はよく見ます

この辺は郊外か大きいチェーン店じゃないと駐車場なんてないですねー。あぼーん(仮)とか思いっきり駅前ですしw

早苗ってもしかして『キャプつば』のヒロイン早苗ちゃん!?
エラたんマニアやなあ(^ω^;)

No title

あれ?俺のオフ会記事よりも気合が入って…イヤ…気のせいだろう…


ていうかしゃたろーさんですらなんかお土産渡してるし…次は気を付けねば

>島男さん

彼女と嫁は別物(真顔

>岩男さん

マジかw
といっても、俺高校は割とクソなとこ行ってたからなあ…

しゃたろーさんの昔のブログはマジ面白かったんよ

>ソースコさん

割と薄くないですかねw

それ50レベルのパスですよね!
ちゃんと覚えてますよ!

>えらさん

(アカン)

天狗組のがかわいいです(真顔

>しゃたろーさん

しゃたろー邸での会話がいろいろ抜けてるね
カウンタッチの話とかしゃたろーさんの昔のブログの話とか
後で追記か別に記事書くわw

あと嘘は一切ないです(真顔

>hamさん

ですよね
これが真理ですよ!
ちなみに解析見てパイレーツ打つのがおススメ!

>ながたさん

あ、うん
あっちはもうかわいいというよりは…

>JJさん

多分気のせいですw

No title

ぷう。ボクと言う物がありながらー(ぷんぷん)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR