横浜オフおまけ

JJさんから指摘があった、内容の濃さが違うって話ね

多分今回は稼働内容がクソすぎて、それ以外の部分で記事書くしかなかったからこうなった、多分w
稼働時間も短かったし、なんか話すのがメインになってしまった感があったね

というか、前回の稼働内容が濃すぎたねん
あんな展開になるなんて誰も思わん
あ、次回はもっとすごいことになりましたけどね(フラグ

さーて、じゃあ少し思い出した話を書きます
眠くてなげやり感MAXになってしまったしゃたろー邸での話な
追記からドーゾ

にほんブログ村 スロットブログへ

ちなみに今会社の昼休憩



・カウンタッチの値段設定は詐欺

これはねーw

実機持ってる人は買った人多いと思うのよ

俺も実機を購入したときにとりあえずカウンタッチも購入したわけだけど、届いてから冷静になって考えたら、こんなのが1万もするっておかしいだろwと思ったよ


ダイソーカウンターとか作れればよかったんだけどね

俺は工学部で、しかも半導体やってたけど半導体材料の研究ばっかりでそういう方面にはからっきしなんだよねw

しゃたろーさんもたけーよと思ってたみたいです



・しゃたろーさんの昔の記事の話

俺がしゃたろーさんのブログを読みはじめたのは秘宝女神が稼働し始めた後って話は前にしたよね?

その頃しゃたろーさんは萌えスロデーターベースなる企画(?)をしていたのよね


しゃたろーさんがまだ期待値に魂を売っていなかった(?)ころ、俺が一番面白いと思った記事のうちの1つに、しゃたろーさんが帰省したとき叔父さんにお小遣いをもらって一緒に打ちに行った記事(コレ)がありました

お経上げたあとに即パチ屋とか、こいつら2人ともクズすぎんだろwwwしかも叔父さんてwwwと、当時はマジで大爆笑したことを覚えています

この話をしゃたろーさんにしたところ、なんと本人はそのことを忘れていましたwww

帰省して負けまくったこととか、ガセ札の話とかめっちゃ面白かったのにね

本人に昔の記事を見せたら思い出したようですが…

ひたすら萌えスロを打ち、シスクエ2や真田の高設定を追いかける彼を、私も見習わなければならないと強く思いました(えっ


しかし今の彼はどうだ?

さすがに期待値に染まりすぎじゃないかね?

今の彼の記事は、稼働のつまらなさをネタで無理やり誤魔化してる感があるね
(そもそも面白く書くことも出来ない俺が言えたことじゃないけど)

ホールに入るとまず、「お姉ちゃ~ん、お小遣いちょうだい!」といっていたしゃたろーさんはどこにいってしまったのだろうか…

彼は誇り高き養分の魂を失った

そして萌えスロまにあっくすっ!としての信念も失ってしまったのだろう…


俺は失意と共に、しゃたろー邸を後にした

横浜プチオフ 本当に完


【追伸】

誰か秘宝女神でホールと同じようにデータを出力(BIGREGをBIGでカウント、ART開始をREGでカウント)する方法を教えてください!
何でもしますから!!

(配線弄るのかな?)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

信号ですが

http://livedoor.blogimg.jp/psenter/imgs/7/f/7f420dde.jpg

これを参考にしては?
もう知っていたらすみません

今日の内容は結構面白かったです
最近は読んでませんが初期のしゃたろーさんの記事は読むのが楽しかったです、今は如何でもいいです

No title

>今の彼の記事は、稼働のつまらなさをネタで無理やり誤魔化してる
感があるね

よくぞいった。

てか別にしゃたろんぎぬすがどんな稼働していても全然いいんだけど
こやつのブログ村の紹介文の

「萌えスロをフヒフヒ言いながら回す生活。養分としての誇りを持った稼動を心がけています。」

・・・・・・これ明らかに詐欺だよね。

No title

早苗たそをバナーにしようず

それが出来ぬなら文たそをバナーにしようず

あ、社畜STAGE2 終了しました
普通に辞めたいです、まる
ぷりぷり先生、パチスロが・・・したいです・・・。

人は変わってゆくものなのさぷりぷり君。
今の君ならその事がよ~く理解るはず。


変われる強さ
  変わらぬ想い

No title

ん?なんでもするって(ry

確かに稼働は濃かったけどね(笑)俺はぷりぷりさんと行ったプチオフ会で2連敗、ぷりぷりさんは2連勝…この違いはなんなのか…。

No title

>今の彼の記事は、稼働のつまらなさをネタで無理やり誤魔化してる
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それこの時期の日記見てもも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
http://blog.livedoor.jp/ikura39-dtkd/archives/1272321.html(2011年2月)

まあ養分としての誇りは・・・うん・・・。

>みうらさん

コメントありがとうございます!

これ秘宝太陽のやつですねw
でもこれをヒントにクグったら出てきました
ありがとうございます

しゃたろーさんは今ニコ生が熱い

>島男さん

気付いたらしゃたろーさんをディスる記事と化していた件www

完全に詐欺です
秘宝全ツからも逃げ出しやがったしな!!!

>えらさん



こやつは何を言っているのかね?

心を強くもて
そして仕事帰りに行け!
他人の目なんて関係ない!
俺は会社で趣味はパチスロです!!!ってはっきり言ってやったで!!!

>ミークさん

そのキャッチコピーは卑怯やw
何も言い返せねえ…

>JJさん

貴公…
さすがにそれ気付いてないってヤバくないッスかね?
かわいそうだから教えてあげます

コレットちゃんへの愛の深さです(真顔

>しゃたろーさん

いや、普通に面白いんだけどw
前半も後半もね
まあ1つ言っておくと、クレアがアナタの愛に答えることはないです
なぜなら好きじゃないクレアですらボクに擦り寄ってきてるので…ね?(真顔

じゃあ今度休みにそっち行くからシスクエ3全ツしよう!な?
(10万負けるか5000枚出すまで止められないデスマッチ)

No title

(真顔)とか(震え声)とか使う奴なんなの?(迫真)
僕らが愛した射たろーは死んだ。なぜか!

>姫☆神さん

岐阜のオフ会では、まだマイナー台への執念が感じられたんよ
でも今は…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR