更新が止まってるね

フフフ

毎日更新するとか言っておいて、3日坊主で終わってしまったねw
いやあ、なんというかここ数日パチスロへのモチベが下がっていたのです
研修とか色々…ね?
わかるでしょ?




嘘です、ダークソウルばっかしてましたすいません
島男さんのニコ生でしゃたろーさんに更新を催促したけど、よく考えたらそんな資格すらなかったよね^^^



あ、クレアの秘宝伝の楽しみ方をやっと知りました
結構面白いねアレ
スイカ後にリプ連打が来たときは脳汁出たわ
地味に神の謌も入ってたんだねw
条件知らないけど、BIG引いたらいきなり選択できるようになってワロタ

この調子でコレットの秘宝伝(Aタイプ)をお願いしますよ大都さん^^


【最近のぷりぷり】

ダークソウルはオーンスタインコスプレでプレイしてます
大体市街とアノロン
アノロンで白ファントム呼んだら、スモウコスにしてくれてクッソワロタwwwww

SLはお馴染みの100

右手:龍狩りの槍
左手:粗布のタリスマン
防具:オーンスタイン一式

指輪:寵愛、獅子

盾もないしパリィも出来ないので割とキッツイねw
軽装ロリだったらまだなんとかなるんだけど、オンスタの防具全部つけちゃうと無理なんだよね~

常時両手で、たまに放つフォースとか雷の大槍とか打ってたら俺です

次は黒騎士(斧)コスで遊ぶ予定


【実機】

秘宝女神を設定6で1万G回し終えました

差枚は-3300枚です



マジですよ?
(正直こんなのホールで勝てるわけ)ないじゃん
というか未だに自宅で一撃3000枚出てません

あと、友達とトップ2と秘宝女神で差枚対決したりしてました




3000Gで余裕で負けました
何コレ?

そういえばニコ生ね
誰かがやればーって言ってたんだけどさ…

普通に特定されるのが怖いのでやりません
このブログ、普通にリアフレやミクさんには晒してないしね
(一部の友人にバレたけど)

というかプレミアム入りたくないしね(えっ
そろそろえらさんがパチスロ打てなくて発狂する頃…
彼が家スロにどっぷり漬かり、忍魂配信をしてくれることを期待しましょう



にほんブログ村 スロットブログへ
これでいいんだよね、えらさん^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

霊夢ェ・・・。


霊夢ちゃんかわいいんやけど、甘えさせてくれなそう
あと財布にぎられておもちゃ買えなくなるしね
これからは早苗たその時代やで!

忍魂?もう売ったよ?(^q^)
今購入予定なのはcr猪木かお天気、スロのバサラ、マジハロ2かな
ホールならパチ麻雀物語打ちてえ

ニコ生は新台なら・・・と思うけど新台買うお金ないしね~興味もないしね~

No title

俺はリアルにパチ、スロへのモチベーションが下がってますわ…

4月はもう金が無いから行けないけど給料が入ってももうあんまり行かないかも知れない…(信頼度50%)なんかホール回ってても打ちたい台が無いよ…

ところでぷりぷりさんは月曜日が休みの日は無いの?(笑)

俺のブログの宣伝だよ
まあ見に来いや!

No title

こんにちはー。

わたしのブログ師匠も最近のスロに嫌気がさしちゃって、

なんか「ぱずどら」ってのにハマっちゃってるみたいですw

ミルクレープさまも書いてましたが、

とにかく今の状況はスロッターにとって厳しいことこの上ないです。

パチ屋も客が減ってるみたいですしね…。

まあ、はぶらびは打ちに行きますがw

>えらさん

あれ?新鬼…
っていうか売ったの!?
俺に売ってほしかったよ(笑)

はたて>うどんげ>妖夢>霊夢>その他

>JJさん

まじかるスィートプリズムナナまで力を蓄えておきな!

えっと、近い休みは4/29と5/6かな?
それ以降は有給取れるようになるまで無理ゲー

>tuttiさん

宣伝おせーよタコ!
もう毎日チェックしてるわタコ!

>はぶらびさん

パズドラ…よりも大冒険シスタークエストやってる友達のが多い件w

嫌気が差したというより…俺の場合は仕事とかその辺がねw

まじかるスィートプリズムナナは、スペックこそボロクソに言ったけどめっちゃ打ち込む気でいますよ(養分思考

No title

ボクも最近はモチベが(笑)
3000枚出しても飲まれるこんな世界じゃ

あ、5/6ならワンチャンあるかも!?信頼度69%

>姫☆神さん

俺はちょっと楽しみを見つけました
アノ台…こんなに面白かったのかよw

5/6は実際ノーチャンかも…次の日仕事だし…
愛知に来る場合ならワンチャンどころか確定まである
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR