【プチオフ】コメ欄の詐欺師、えら出現編

今日は2人でダーツとビリヤード行ってきた

俺ヘタクソすぎワロタ…いや笑えん

しかも休日2日間でスロを打ちに行かなかった…

俺真人間すぎワロタ

【ZEAXL】

ベクターさんの顔芸がスゴイ

buwakame96.jpg

なーんちゃって

yokare_kao-gay_720_405.jpg

gyoro-gyoro_yokare96-2.gif

面白いです(震え声

にほんブログ村 スロットブログへ






まず、オフ会の内容を語る前にしなければならない話がある

【オフ会の企画の話し合いの場で送られてきた恐怖新聞の数々】



雲雀長森
15:41 (10時間前)

To 自分


今日初めてバジ打って6000枚でちゃったわー
いやーエンディングも見ちゃったし、バジ簡単ね^^
あ、秘宝はクソでつた

DSC_0006_convert_20130315020653.jpg



雲雀長森
3月16日

To 自分


早苗たそhshs
後ろからおつぱいを揉みながら髪の毛クンカクンカしたいおっお(^ω^)
これたその揉んでもアバラの感触しかしないお(笑)

早苗




っと、ここまでは晒したよねw?
そして極めつけは…なんとオフ会の前日に来たこのメール…



雲雀長森
3月17日

To 自分


了解です
俺もしこって寝ます




おい…おい…
かのしゃたろーさんですら、メールでそんなこと言わなかったで…?

実はえらさんって、会っちゃいけない人物なんじゃね?
リアルで掘られるかもしれん…

とは言ったものの、ここまで言っておいてやっぱ会うのやめます^^とか言ったら訴訟モンだしね
しかも俺1回オフ会の予定の日に寝坊でドタキャンしたしね
さすがに次やったらマジで掘られそうなので…北陸まで会いに行きましょー

ちなみに今回のオフ会では、鬼の導入日ということもあり、稼働ホールを決めるのには難儀しました
普通に調べてたら、どこも休みばかり…
諦めて観光にしようかと思っていたところ、えらさんから萌えスロコーナーのある謎の店の提案が
当然俺は即断、ここを稼働ホールに定めました

よし、決めることも決めたしおやすみ~(つA`)













そういえばJJさんに連絡するの忘れてたわwww

262a2e2f.jpg
「ごめんなさい^^」

前日の23:30に連絡したら遅すぎワロタwwwwwwwwwwって言われた
まあ当然よね
JJさんには寝坊する可能性もあるーって言われたけど、一番寝坊する可能性が高いのは俺だからね





3/18

AM8:30

いやー今日は早く起きちゃったなー^^

寝坊はしてないんだよねー








な ん て 言 う と で も 思 っ た か ?


35.jpg
「7時に起きるはずだったのに…」


残念、余裕の寝坊でした~
まあ2度あることは3度あるっていうしね?(最低
(社会人としてこんなんでいいのか)

この時点で12時には着けないことが確定
しかも起きた直後にメールを確認すると、えらさんは10時にホール入りするとか戯けたことを言い始める始末
とりあえず1時に到着予定と伝えて、必死で車を走らせます

ちなみに、JJさんからは返事がきませんでした
この時点で、えらさんと2人で会うことがほぼ確定、危険な香りが立ち込め始めます




(高速移動中…)



【おまけの風景画像】

DSC_1451.jpg

DSC_1452.jpg

DSC_1453.jpg

DSC_1454.jpg

DSC_1455.jpg

え?時間がないのに何やってるんだって?
まあまあ、そこは…ね?

日本海生で見たかったし(今まで生で見たことなかった)、お土産とか買いたかったし…(震え声
ちなみに、えらさんと来るかよくわからなかったJJさんの分のお土産も買わないといかんかったしね
全部で1万円くらい使ったかな?
金鍔とかロールケーキとか、いろいろと買ってしまった

あ、最近気付いた豆知識をここで披露

・賞味期限の長いロールケーキは基本地雷

お前らも買うときは気を付けろよな!






(高速移動中…)



PM1:00

ついに本日の稼働ホール、ディーダス1137に到着

ディーダス
(この店画像を見ると、まるでピラミッドが後ろにあるように見える)
(つまり…ね?)

どうやらえらさんは店内で待っている模様…
一体どんな人なのだろうか…正直恐ろしさでドキがムネムネだぜー



→店内に突入

パチンココーナーを越えてっと…
お、ソファーに人が座ってる!

なんかこの人めっちゃキモオタくせえwwwwwwwwww(何様だ)

と…思った…けど…アレ…?

確か前日、茶色のジャケットで来るって言ったはず…

ってことは…この人違う…?



辺りを見回すと、マンガコーナーの近くのソファーにも人が
服装も確かにそれっぽいし…
ああ、これがえらさんか…



ぷりぷり「うーっす」


えら「あ、はじめまして^^」



31.jpg
「誰アナタ!?」


うん、一言で言うと、とても爽やか青年でした
前情報から、キモオタ4割、不良っぽいお兄ちゃん3割、イケメン3割くらいの期待度だったから、これは割と衝撃的だった
というか完全に詐欺です
しゃたろーさんのブログのコメ欄は、島男さんとかの例外を除いて、ほとんどフリだってことを(俺含む^^)感じたね


【ちなみに…】

DSC_1490.jpg

DSC_1491.jpg

これが店内です(震え声

自慢じゃないけど、ネコミミほむほむがお手伝いなんかに来ちゃったら20万はホールに落とせる自信あるね

ちなみに一応15日はリフレッシュオープンした模様
3/9(ミクの日)はめっちゃ出てた模様
(えらさん談)


PM1:15

合流もしたし、少し遅い昼飯に向かいます


おーっと、しかしここで~












J J さ ん の 登 場 だ ぁ ~

オーガ







いや、アンタ起きたらメール返せよ(真顔
(そもそも俺が言えたことではないが…)
えらさんに多分来ないって言っちゃったじゃないか
しかも、どうやらJJさんはこの日バキT着用だった模様…

うん…言わなくても…わかるやろ…?




実は、俺は全くバキTに気付いていなかったんだ
(あとでえらさんに教えてもらった)


262a2e2f.jpg
「ごめんなさい^^」

いやーでもこの芭蕉ちゃんの画像貼っとけばすべてが許される気がするね
(キャラが気になった方はアニメ版戦コレという神アニメを見るといいで)


ということで、3人で昼飯にGO
あ、その前にお土産渡しときました
しかも地元じゃなくて名古屋のヤツ
でもしゃたろーさんには不評だったのでこれは正解だったのかもしれない

昼飯はカレーのチャンピオンに食べに行きました
割と特定されそうだけど、この店地元にもあります(棒

あ、ちなみに行く前にJJさんはチャンカレ(カレーのチャンピオンの意)をディスりまくってましたよw

オーガ2



そしてチャンカレではえらさんに奢ってもらいました
いやあ、他人の金で食う飯はうまいなあ^^(ゲス顔

ここでは何を話したかな…

・定番の好きな台の話

・えらさんの最近の収支、稼働スタイルについて

・JJさんのHNの由来について

・パチンコの話

話題が発展したのはこの辺かな?
正直よく覚えてねーや
あと、えらさんに秘宝太陽は勝ち稼働しか上げてない疑惑を突き付けられました

残念だけどマジで勝ってます
というか負け稼働上げてるよw
今も、おそらく偶数の上2つ掴んで負けた稼働ストックが2つも眠ってるし、朝一から打って第二天井前で爆死のストックも複数あるよ!
まあそれでも余裕の大爆しょ…いやなんでもない…

よし、じゃあどうでもいい話はここで終わりにしようか!

稼働いきまーす!





ディーダス1137店

最初にぷりぷりが狙いを定めた機種…わかるかな?














読者「秘宝太陽だろ…?」


ぷりぷり「ノンノン」


読者「あっ、シスクエ3だろ^^」


ぷりぷり「フフフ、違うんだなこれが」


読者「もしかして政宗?」


ぷりぷり「設置がなかった」


読者「じゃあ何なんだよ!」



正解は…!



シスタークエスト2

え?
オフ会で初っ端からAタイプなんて打つなよって?


うん…正直後悔してる

JJさんにもえらさんにも、なんでコイツこんな台打ってんの?ARTやAT機打つんじゃないの?みたいな目で見られたしね…

でもシスクエ2を選んだのには理由があるんや…
実は財布の中身が心配…って違う違う!ちゃんと10万入れてきたし!
あ、でも泊まりだしちょっと心配だったかな…




じゃないよ!ホントに理由あったんだよ!

このシスクエ2、前日にチェリー入賞で放置されてたのよ
ボーナスじゃないよ?ベルはテンパってなかったし、むしろチェリーテンパってたし確実にね…

ということでメダルを出し…










!?











サンドにお札を入れる場所が存在しない!?
これはどういうことか…
必死に見回す俺

あ…














DSC_1457.jpg

天井に入れるとこあったわ


こんなの初めて見たで



ということで、運命のレバオン


→リールガックン



ですよね~(棒

まあいいや、とりあえず2kで当たったしね(大爆笑

とりあえずシスクエ2は画像だけで行こう


DSC_1458.jpg

DSC_1459.jpg

DSC_1460.jpg

DSC_1461.jpg


何が起きてるかわかるのは、まあミークさんくらいだろう

とりあえず400枚ほど回収して移動



クレアの秘宝伝

ここはAタイプを貫いてやる…!
と思って座ったクレアの秘宝伝

実は俺この台そんなに打ってないのよね
でも、友達が推定6をツモったらしく、俺に楽しさを熱弁してきたのでちょっと打ちたい気持ちもあった
地元だと地味ーに客付きいいしね

打ち始め…なんとチャンリプが全く落ちない地獄
持ってきたメダルが全ノマレ寸前…っとここで!?

バケ!

からの

バケ!

からの

またもやバケ!




ちょっとバケ来すぎじゃない?
まあBIG引いたらヤメることにしよう…


DSC_1462.jpg

…お?
確かこれはボナ確だったよな…?







→バケ











DSC_1463.jpg

クッソ長いクレア変身演出きたお^^
これはビッ確に違いないお^^






→バ ケ












ク レ ア




















15a.jpg
「ちゃんとBIG渡して!!」

家康ちゃんが怒るのもやむなし

あーそろそろやめよっかなー
あ、ハイワロの森演出きたお^^










DSC_1464.jpg


クソワロタwww

しかし、ここでハーレム2を打ってたえらさんが…


えら「それきっとバケですよw」


ぷりぷり「マジかよ…」














DSC_1465.jpg


ぷりぷり「BIGじゃねーかタコ!」


えら「あれれwクロスで揃えないんですかw」


ぷりぷり「…」




そんなこんなで600枚回収です(えっ
やけに多くないかって?



だってバケ連してたとき、全部50G以内で当たってるんだもの(棒

上のBIGは確か13Gなw
ちなみにBIG後にさらにバケが来ました

DSC_1466.jpg


そして俺はここで一旦メダルを流します
次はさすがにART機(というかシスクエ3)打とうと思ってたんでね
ブログ的に書きやすいように、Aタイプの分で1回流すことにしたのよ
等価ってえらさんが言ってたしね
まあ結果として6枚交換だったんだけども

ちなみにえらさんはなぜかミラクルマリンで期待値稼働という暴挙に出た後、ハーレム2打ってました
詳細は…っていうか彼はブログ書いてなかったわ

ということで、コチラのブログのコメント欄で「こちやまにあっくすっ!」期待してます

JJさんは…美らがっぱ→リラックマ→ハーレム2と打ってるところまでは確認しました
あと、クレアでモミモミしてるときに出してますね~って言われてちょっとワロタwww出てねーよwww




シスタークエスト3

光速ですふまかりりを入力

本当の最初のオフ会ではミモリカスタムでドヤ顔出来なかったからね
ARTに入れて、ドヤ顔で2人に報告してウザぷりになって、ミモりんとのデートを見せつけるんや…

今度こそやってやりますよーかっとビングだ俺ー!

→投資9k ヤメ

だって平原から動かないんだもん(´・ω・)


【ちなみに】

その後JJさんにカマ掘られました

俺がきっちりミモリカスタムを残しておいたため、彼はミモリカスタムで回し続けてました
彼は半端者なので、ブログで恥ずかしいとか言ってました
正直信じられない発言ですね






ということで今回はここで終了!

さて…次回は…お待ちかね!


 

ついにボク…結ばれちゃいました><

DSC_1468.jpg




JJ?えら?そんな奴らのことは知らんなあ^^

クレア儲の半端者共には鉄槌を!
俺の本気を見せてやる!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

店内に黒猫のポスターもありましたよw撮ってないんですかw
ネコ耳メイドの時もいきましたよ!結構かわいかった。出玉は・・・うん

マリンはバケ後770Gで放置(800G到達後天井発動)はさすがに疼きません?
ハーレムは660Gだったので微妙でしたが・・・。
暇なとき こちやまにあっくすっ!更新しますね
最近彼は俺のコメをシカトするけど・・・

No title

なにを隠そうこのながた!
かつてメイドバーに逝った事があるのだ!
このながた、今でこそ愉快なキモオタたちと触れ合っているが
このころはそーゆーのほとんどわからんかった
入店するとメイド?の恰好をしたおにゃのこに
「おかえりなさいませご主人様~」
みたいなお出迎えをされた
「おっ、おう」
みたいな返事した!
そして飲み物頼んだらラブ注入みたいなのをされた
一緒に「ぎゅんぎゅーーーん!」ってやらされた!
普通に恥ずかしかった///
ふと横のテーブルに目をやると


FF8の主人公みたいな恰好した人おった!
なんか首のあたりめっちゃふぁさふぁさなカンジになっとった!
手は常になんつーの中指を額にたててるカンジやった!
革パンやった!
でも足はスニーカーやった!(惜しいっ!)
ちなみにその人ひとりで来とった!

「この魔窟は俺みたいなネンネが来ていい場所じゃねえ・・・」
と悟るまでにそれほど時間はかからなかった。

その後はお待ちかねのライヴショー(#^ω^#)
メイド3人チームで熱いライブの始まりさ(#^ω^#)  ※カラオケ
手拍子(強要)してると奥から出てきたババアにカスタネットを渡された
カスタネットを強要された
俺は歌に合わせてカチャカチャ叩いた

死にたくなった

となりのFFをチラッと見たら

めっちゃカスタネットカチャカチャ叩いとった!

俺はすべてを諦めたのであった

~つづく~



No title

>しゃたろーさんのブログのコメ欄は、島男さんとかの例外を除いて、ほとんどフリだってことを(俺含む^^)感じたね

ファ!?

No title

そっか…俺朝起きてから到着するまでぷりぷりさんに一切連絡してなかったのか…(笑)

チャンカレについては自分で言った後に「あっ…」て思いました(笑)その後しばらく何を食べるかでゴチャゴチャしたのは完全に俺のせいだね(反省)



ていうか月曜日大丈夫な日あるんだ…絶対無理だと思ってたから冷やかしのつもりだったのに…(え?

5月6日は俺も無理なんで4月29日に会いたいところですが、リアルに金が無いんで…それまでに金が工面できたら会いましょう!自分から言い出しといて申し訳ないですが、工面できてもできなくても1週間前くらいに連絡します(´Д` )

>えらさん

実際俺妹はよくわからんたい
むしろ次の日のライターイベもちょっと顔出したんだけど、番長打ってるライターが爆死しててワロタ
他の番長は出てたと言えば出てたけど

まさかマジで始まるとは思ってなかったwwwwwww

>ながたさん

その話聞いたで(真顔

>島男さん

^^

>JJさん

えらさんが完全ナビゲートしてくれると思っていた俺は甘かったw

GW休暇ってヤツっすねw
了解です

No title

マジで!?
それじゃまるでオレが痴呆みたいやん!

なんか最近マルハ〇に巫女的なメスブタ軍団が出没するらしいね!

No title

4/29仕事だお。
祝日とはなんだったのか……
orz

No title

プレミアムクレアタイムまだー!?

>ながたさん

なにそれ怖い

>姫☆神さん

社会人は祝日休みじゃない人のが多いのではw?

>ザックさん

ちょっと今周りがドタバタしてるから待っててね
あとクレアはニート
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR