【プチオフ】プレミアムコレットタイム特別編

 





尚、今回は大変気持ち悪いブログ内容となっております

さらにオフ会とは名ばかりで、JJさんとえらさんは極一部にしか出てきません









前回までのあらすじ

・えらさんは見た目キモオタじゃない
・ぷりぷり、Aタイプを打つ
・JJさん…居たっけ?




16:00

秘宝太陽 ボーナス後???G

最終的にコイツにたどり着いたっていうね
Aタイプで勝って、シスクエ3でそのぶん溶かして、いざ他の台打とうと思ったら打ちたい台なんてなかったでござる

ま、まあコレットちゃんとの愛の絆を用いれば、プラス域に戻るなんて楽勝だし…(震え声
ちなみに適当に着席しました
角角2は人がいたんで…というか怖いおにいちゃんとおっさんがいたんで、端っこに逃げました
ちょうど隣の番長にも人がいなかったしね
思う存分コレットちゃんと会話しながら打てますよ^^


ぷりぷり「コレたそ~」


コレット「あーっ!ぷりぷり!」

コレット「もー、普通最初に私のところに来るべきだと思わない!?」



ぷりぷり「ご、ごめんごめん」



→チャ目


ぷりぷり「早速チャ目を引いたよ」


コレット「おー!しかもイキナリ高確付いてきちゃったね♪しゅごいしゅごーい!」


ぷりぷり「これが愛の力だね!」


コレット「///



→スルー


コレット「うーん、ダメだったねー…」


ぷりぷり「まあアキもクレアも役立たずだしね^^」

ぷりぷり「今回はコレットちゃんも出てこなかったし…」



コレット「そうだね♪張り切っていこー!」



→1万円でチャ目4回高確3回


ぷりぷり「うーん、地味に高確来るなあ…」


コレット「でも解除はクレアさんの1回だけなんだよねー…」


DSC_1467.jpg


コレット「はあ…私の出番がこないなぁ…」



ぷりぷり「次は期待してるよ!」


コレット「…うん!」



→リリベ2連


コレット「これなら…イっける~!」


→高確率


DSC_1468.jpg


コレット「みてみてー♪」


ぷりぷり「こ、これは、高確中宝箱からチェリー…からの宝箱から秘宝ラッシュ!?」

ぷりぷり「クなんとかさん完全に出番を奪われてるっスなあ」



コレット「えへへー、やったぁ♪」


ぷりぷり「ホントコレットちゃんはかわいいなあ…」



→AT抜けて手元に200枚強


ぷりぷり「うーん、伝説も抜けちゃったねー」


コレット「でも、挙動はそれなりにいいんじゃない?」


ぷりぷり「だねー、今のところ高確当選率もいいし」

ぷりぷり「とりあえず飲まれるまで回してみよっか」



→全ノマレ寸前


ぷりぷり「うーん、これはちょっとダメ…かな?」

ぷりぷり「実際設定入ってるか入ってないかと言われたら、入ってなさそうだしなあ…」


コレット「待って!ぷりぷり!」

コレット「受 け 取 っ て ! 私 の 気 持 ち ! ! ///











→ 前 兆 突 入


























ぷりぷり「ファッ!?」












おおおお落ち着け、落ち着いてデータチェックや…

前日はB15R8…の最終はRで…8階建てビル?

当日は500くらい回したから…まさか…





コレット「私に到達できない第二天井なんて、ないんだからぁ~!」


DSC_1469.jpg






第二☆天元☆突破!



DSC_1470.jpg




ぷりぷり「…(スッ)」


コレット「アレ?ぷりぷりどこ行くのー?」


ぷりぷり「…ちょっとね…」





ぷりぷり「うーっす」


JJ「うーっす」


ミモリ「キライ!キライよ!だーいキライ!」


ぷりぷり「何でシスクエ3なんて打ってるんですかw」


JJ「何となく…かな?」


ミモリ「キライ!キライよ!だーいキライ!」


ぷりぷり「あ、そのミモリカスタム俺が入れたんすよ^^」


JJ「だろうね」


ぷりぷり「まあ頑張ってくださいよ」

ウザぷり「あ、ちなみにボク超秘宝入ったんで…^^(ドヤァ」


JJ「…」

JJ「死ね」




ウザぷり「ククク」

ウザぷり「さあて、にもメールしてやるか」

ウザぷり「オフ会にて…っと」

ウザぷり「ケケケ、コレットちゃんをディスるクレア儲のキチガイなんて滅びればいいんだぁ」


(シカトされたけど、メールしたのはマジです)





ぷりぷり「さて…気を取り直して行こうか!」


コレット「うん!」








DSC_1471.jpg




ぷりぷり「ア、アレ?」


コレット「う、うーん、超秘宝中私の出番なかったよー」


ぷりぷり「お?でも伝説はあるみたいね」

ぷりぷり「なんとかコレを伸ばしたい…所だけど…」


コレット「任せて!」


DSC_1472.jpg


ぷりぷり「えらってヤツが神の声外すんすよとか言ってたけど、神の声ってバー蹴ったら確定だよね?」


コレット「うーん、そうなのかなー?前作だと確定だった気がするんだけどね?」

DSC_1473.jpg


コレット「とっどめー!」


ぷりぷり「キミが本物の天使だよ…コレットちゃん」


コレット「///


DSC_1474.jpg


DSC_1475.jpg


ぷりぷり「一気にプラス域まで来たねー」

ぷりぷり「ありがとーコレットちゃん♪今日は勝って帰れるよ」


コレット「…」

コレット「ふざけんなー!!!」

コレット「えらって人は万枚出してるんでしょ!?」

コレット「勝手に諦めちゃうなんて絶対許さないから!!!」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「そうだね…!」

ぷりぷり「えら!オマケのJJ!俺の高まったヒキを見せてやるぜー!!!」


DSC_1476.jpg


ぷりぷり「まずはボナバトにぶち込み…強チャ目を引くッ!」


(+100G)


ぷりぷり「さらに超伝説ループッ!G数と枚数を稼がせていただくッ!!」




ぷりぷり「JJが、そろそろ終わると思って後ろでメタスラを打ち始めたが…なんてことはないッ!!」

ぷりぷり「ベカンコを味方につけ、さらにG数を伸ばすッ!!!」

DSC_1477.jpg


ぷりぷり「そしてさらに超伝説ループッ!このまま一気にッッッ!!」



































PM8:00

ぷりぷり「ダメだ…5000枚超えたところで残り30Gを切った…」

ぷりぷり「散々なことを言ったが…今回のオフ会の仲間をこれ以上待たせるのもまずいだろう…」

ぷりぷり「もう…このまま…」





コレット「諦めちゃ…諦めちゃだめ!!!」

コレット「ぷりぷり、受け取って!!!」










(ファラオロボ次回予告)



ドドドドヒョイーン

アキ「バケモノめー」


ダダダダダ!


ファラオロボ「グオオオオオオ」


ロック「うわあぁぁ」




ファラオロボ「グオオオオオオ」








使

(毎回このカットイン出たときに限って写真撮れない…誰かうpして!)


コレット「これなら…イッける~!!」


(3G目カットイン)




















ドドドドヒョイーン

WIN!




ドドドドドドドドドドドド!

ボーナスバトール!ファイトォ!!!




ぷりぷり「コレット…」


コレット「…うん♪」






DSC_1478.jpg


本日2度目の超秘宝ラッシュ突入!





DSC_1479.jpg


ぷりぷり「まだだ…まだ足りないッ…」

ぷりぷり「万枚にはッ!まだG数が足りないッッッ!!!!」


クレア「…」



DSC_1480.jpg
(神の声フリーズ)


ぷりぷり「まだだッ!まだッ…」


クレア「…」

クレア「私も…」

クレア「ディスられても、私を見てくれなくてもいいんです…」

クレア「だから、ぷりぷりさん、受け取ってください!!!」



DSC_1481.jpg

DSC_1482.jpg
(ベルフリーズ)

DSC_1485.jpg
(純ハズレ)


(その他+50G多数)


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「確かに受け取ったよ、クレアの気持ち」

ぷりぷり「でも俺は…やっぱりコレットちゃんが好きなんだ…」


コレット「ぷりぷり…」


クレア「分かってます」

クレア「でも…でも…愛人としてなら可能性…ありますよね?」



ぷりぷり「あ、ボク褐色ダメなんで^^」


クレア「」























えら「…」

えら「クレアしか仕事してなくね?」








































オーガ3



ぷりぷり「あ!?」


コレット「…」

コレット「…(グスン)」



ぷりぷり「オメー、もういっぺん言ってみろやこのクソダボがぁ!」

ぷりぷり「コレットちゃんはいるだけで仕事してるんだよいい加減にしろ!」




ドグシャァッ!!





その後、えらさんはグシャグシャの死体になって道端に捨てられていました


金沢オフ会 完























嘘、終わらん

なんてね?

でもえらさんはマジで言いやがった

俺の前でコレットをディスりやがった

マジで許さないよ

この発言でさらに俺のヒキは高まったね、間違いない







DSC_1483.jpg


ぷりぷり「そしてまさかの第一天元突破ァ!」


コレット「なんか前もこんなのあったよね~」(前回のJJさんとのオフ会を参照)


ぷりぷり「コレットちゃんとの超ロングデートもそろそろ大詰めだね!」


コレット「もっともーっと一緒にいたいな♪」



DSC_1484.jpg


ぷりぷり「…」


コレット「…♪」




































DSC_1486.jpg

DSC_1487.jpg



万枚☆確定!!!!



そして



コレット「ぷりぷり、おめでとう♪」


ぷりぷり「ありがとう!これでコレットちゃんは俺のモノだ!」


コレット「…!」

コレット「よ、喜んで///







DSC_1488.jpg


DSC_1489.jpg
(第一天井消化)




ここで閉店終了!
伝説モードを残して稼働終了です!





計11104枚





ついに初めての表示万枚達成!

(しかもオフ会で)








これはオフ会打法あるであるで!!







今回は恐らく偶数です

超伝説ショートを何度も確認できたのでほぼ間違いないかと

ちなみに共通ベル確は4900G強で1/87、凄まじい数値を叩き出してくれました

6の据えはさすがにないだろうけど…前日の履歴からして4だったんじゃないだろうか?

一応、6枚交換だから設定使ってる可能性あったしね

まあ、2の引き強の可能性だってあるんだけどねw

俺とコレットちゃんの前に設定なんて関係ないやwww



次回はその後のえらさんとの会話とか

稼働はちょっぴりあるよ

あと最後の方尻切れトンボになっちゃったので色々書く…かもしれない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

押忍、おつかれさまです!
オフ会で万枚とか、どんだけ鬼ヒキしてるんですかw


な、なんかコレットちゃんとのやり取りに
ミーク先生と同じ雰囲気を感じたんですが…。

褐色の女の子も良いもんですよ?
(前もどこかで書いたなコレ)

No title

お、いつものぷりぷりの冒険やな(ニッコリ)

ぼ、僕だってやろうと思えば秘宝で万枚くらいは出せますが、そうすると撤去が早くなっちゃうから敢えてやらんのです。たぶんきっと。
ぜひ今度はただひたすらに貢いで秘宝の維持に貢献して頂きたい。

No title

〉JJさん…居たっけ?

、、、、ジ、JJェェェエエエエー!!(TωT)

考察 【プチオフ】プレミアムコレットタイム特別編

この記事を読んで、思ったこと

①JJさんについて、2度会っただけなのに、この書き方ができるということは、彼は親しみやすく且つ協調性を重視するホモであるということ。

②えらさんについて、ちょっと気を遣いながらも、強気でいけている部分もあるところを見ると、JJさんと近いレベルで、以下同文。

③射太郎は、実際あうと、限りなく受け身であろうこと。

結論:4人(上記+貴方)とも掘れる!!私ならできる!!

僕は今まで再三ぷりぷりくんにWiiU(ソフト付)をおねだりしてきました。
しかし、彼は買ってくれませんでした。
なぜならWiiUはペロッと買えるほど安い女ではないからです。
彼は
『3DSくらい安いならええけど(^^;』
と思ったかもしれません。
ですので、僕はWiiUを諦めます。
もう3DS+トモダチコレクションでいいです。
ともすれば、トモダチコレクションは自分で買いますので、3DSだけでもいいです。

JJさんとえらさんの扱いがひでェ

万枚おめでとうございまオエーッ!
秘宝も撤去が進んでしまいましたねぇ…

No title

>コレットはいるだけで仕事してる

クッソワロタwwwなんすか先輩新しいですねそれwww
これがコレット症候群LEVEL5か・・・

いや、マジでクレアちゃんしか仕事しなかったじゃないですかwww
これたそでいいところはしゅごいしゅごいと湖に足ばしゃばしゃだけやなw
まあ・・・等価じゃなかったのは謝ります、マジで^^

No title

キモッwとかきーもーいw
とかだと、まだふざけた感じがあって愛嬌が垣間見えるけど
気持ち悪い。
だと本当にそう言われてるみたいで凹みますよね~www

気持ち悪い

キンモー☆

訳:万枚おめでとう

No title

ホントにあの日の俺はいる意味がなかったね。俺が帰った後にえらさんとぷりぷりさんが「あの人今日何しに来たんだろうねーww」って言われても不思議じゃないレベル。

あの日俺はチャンピオンカレーを食べに行ったに違いない…(遠い目)

そういえばここ2週間ほど勝ったとも負けたとも聞いてない気がするんだけど相変わらず勝ってるの?

No title

、、、、ジ、JJェェェエエエエー!!(TωT)

No title

あれミークさんがいる
万枚おめでとうございますw
なんかぷりぷりさんって本気でコレットちゃん(台?)を愛し、
台に愛されてるようですね(*^_^*)
もう見れてない演出ないんじゃないですか?

ところでJJさんって居たんですか・・・?笑

No title

万枚おめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

やっぱりプレミアムクレアタイムやんww

しかし・・JJさんの扱いが・・(。´艸`)

No title

JJとは・・・・・




きみたちの心が生み出した幻なんだよ(^ω^)

うわあ大量のコメントが…
ありがとうございます

>はぶらびさん

愛…かな…?
JJさんと会うとヒキが高まる可能性

褐色はないです

>しゃたろーさん

むしろ他人のブログをパク…じゃなくてリスペクトしたせいでブログの原型残ってないでござる

コレットちゃんに嫌われたらもうダメだと思いますよ^^

>島男さん

彼は稼働でドラマを全く見せてくれないので…

>岩男さん

ホモ以外多分あってます

>ながたさん

奥さんと子供には自分でプレゼントしてください
ホントの喜びを与えてあげてください

>ソースコさん

リスペクトって便利な言葉だよね^^

アナタはよくわかってる!
愛こそが全てよ!

>hamさん

ありがとうございます

いやいや
こんなもんじゃね?(鬼畜

>えらさん

全てがかわいい
全てが、だ
クレアはクソ

>姫☆神さん
>ミークさん

またまたぁ
これが普段のアナタ達の姿ですよ^^

>JJさん

ドラマをよォ!
見せてくださいよォ!!

>ザックさん

ありがとう!

ああ、クレアはクソだから
意見したかったら万枚出してからにしてくださいね^^(ゲス顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR