~2/6稼動~ 俺の糞立ち回り

120220_1551~01


・・・ふぅ・・・。



さて久しぶりの稼動日記にでも行きましょうか。
2/6は年に1度のニトロの日!
見せてやるぜこれが養分の生き様だ!
朝8時に起きて、さあZ店にレッツゴー。
ちょっと遅い気もするけど、まあ政宗なら座れるだろう。


cecfebf649e1e46f724569b7931352d5.png


→400人以上並んでる



\(^o^)/


いくら優良店だからって並びすぎだろw
政宗打つどころか台が空いてるかすらわからないという状況。
しかし幸運にもツインが1台空いているw
これは僥倖、高設定の天使が手招きしている様が目に見えるようだぜ。

Z店

ツイン3

気がついたら投資は12kにまで膨らむ。
初当たり来てないの俺だけっスよ・・・勘弁してくださいよ・・・。
と、ここで・・・まさかの緑ナビ!
緑ナビ鞄は外した事ないし多分当確すなぁ。
でこれがHBB。

120206_0950~01

どーん^^


2日連続でAR10連しちゃう俺ってやっぱ何か持ってるんだろうなー()
いや、天使たちに愛されてるというべきなのですかね(微笑)








まあ現実はそんなに甘くなく・・・。

120206_1009~01
ホントはなんてけしからんのところで写メ撮りたかったけど、コメンタリー聞いてるだけで周りからガン見されたからやめた
しかしなっちゃんの下乳は素晴らしいな!



トレ様コメンタリーを見たあとは全くボナが来ない。
余裕で17キュンを完走し、出玉は600枚を少し越えたくらい。
正直ここで撤退してもよかったけど、まあ一応エリス3000Gも達成してないしね。
少し粘ってみようか。

120206_1100~01

HBBを1回引くも、その後は何も引けず。
2400Gで出玉が尽き、それ以上投資するのは嫌だったので撤退。

この時点で昼を少し回ったところ。
昼飯を済ませ、とりあえずボッタM店へGO。
一応6の日はイベントだしね、ガセ多いけど。

シスクエでも打つかーと思って行くと、なんかシスクエ座られてて、しかも1箱盛ってる状況。
マジハロ2も空いてなくて、ツインは死亡遊戯中。
政宗も普通に空いてない。
ていうか全体的に出てるんだけどw
さすがに2/6はガセらなかったかw

とはいったものの、絶賛糞台認定されたマジハロ3は全台空いてるという謎の状況w
まあ左から3kずつ投資していくかなw
待ってろよノワールたん!


M店

マジハロ3

1台目

強チェスルー突カボもなし。
はい、次。

2台目

投資1kで単独BBw
残念ながらフリーズはなし、まじかりもカボ揃いもなし。
追加投資1kで今度はスイカバケ、まじからない、死ね。
さらに追加投資1k、リプバケ、まじからry

んで高確B中に強チェスルー、しかしこれで突カボ。
なんとか伸びてくれないもんかなー。

余裕で2ストックスルー。
ん?どうやら3ストック目があるようだ。
ここで1回カボを揃えて3つ目も消費。

「きんぐかぼちゃんすぅ~」

あーキンカボね・・・でもボナ引けなきゃ何にもならないんですぅ・・・。
コインで1回告知が入ったけど、レア役は何にもこない。
ああ・・・キンカボが終わる・・・。
29G目にカボ前転からのハズレ目。
30G目、画面暗転・・・終わった・・・。


120206_1424~01

( ゚д゚ )

コノタイミングで単独バケwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがにこの時は普段プレミア以外期待しない俺でもケツが浮いたw

しかしこれはノワールたんが俺に勝てって言ってるんやな^^
まあ1回しかまじからなかったですけどね^^

で少しボナが絡んだりして1撃1200枚。
合算も150程度で悪くは無い、いける!



→500ハマリ

そんな・・・こんなのってないよ。
やっぱマジハロ3、テメーは糞台だ!
まあ途中突カボもあったりでそこまで出玉削られなかったけど・・・。
それでも手元には800枚強しかない。
と、ここで店内を見渡すとなんとシスクエが空いてる!
合算は3000G手前で130ちょい。
これはいける!


シスクエ2

最初はポコポコボナ引けてたんだけど、途中からボナが重い重い・・・。
少しずつ出玉は削られていき、気がついたら全ノマレ寸前。
どういうこっちゃ・・・。
と、ここで店内を見渡すとなんとマジハロ2が空いてる!(またか
シスクエ打ちながらチラチラ見てたけど1箱とちょっとお持ち帰りしてたし、これはいける!
合算を見ると130ちょいの600ハマリ、合算デジャヴすなあw
ていうかずっと100G以内に当たってたみたいで、唐突にKPE乱数の罠にはまって前任者は辞めてったようだ。



マジハロ2

残りコイン+投資1kでバケ(契機忘れた
まじかって銅箱。
ここから結構伸びて1撃800枚。

しかもART落ちて、まさかのモードCwww
いける・・・いけるでえ・・・


→500ハマリバケからの700ハマリ

5b539d5d.jpg

正直全ノマレした時点でヤメようとは思ったんだけど、モードCって分かってるだけあってヤメられなかったんや・・・。
KPE・・・KPEのヤロウ・・・。


-37k


しっかしヤメ時を見極めてれば余裕でプラス収支になってただけに、正直悔しい。
勝手に自分の中で高設定を期待して追っちゃうのは俺の悪いクセだなー。
仮に高設定だったとしてもART機はART入らないとどうしようもないっからねー。
今度からは気をつけよう。


ちなみに俺がどいたあとのシスクエ、まさかの2箱カチ盛りかましてました。
クソッ・・・クソッ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR