キッツイなあ

研修がなかなかにツラいッス

まあ6月から始まる現場研修よりは遥かに楽なんだろうけどさ…

コメント返せてなくてすいません

今日中には必ずや…



ちなみに最近は結構負けてます

まともな勝ちは鬼武者くらいかな

政宗打ったり、秘宝打ったり、はぶらびさんのブログ見て麻雀打ってみたり

とにかく打ちたい台を打つスタイルを貫いてます

でも、最近収支も付けてないし、ちょっと公私共に気持ち入れ換えなあかんかもしらん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

社畜道に堕ちると
とかくストレスとか悩みとかハンパないからね
歳を重ねると不思議なもんで、そういった事へのいなし方が自然と
うまくなっていくけど、若い頃は逃げ場がないっつーの?モロに正面からブチ当たるカンジやから、その鬱屈した気持ちわかるわかる(棒)

スロットも社畜になると学生の頃のスタンスとガラッと変わって
ストレス発散行為になっていくんやよね
ただもう好きな機種を納得いくまでアフォほど打ち散らかすみたいな
自分の稼ぎに見合わない突っ込み方はどうかと思うけど
自分で頑張って稼いだお給金の範囲内で打ち散らかす分には
アリやと思うよ
なんつったってぷりけつ君にしか分かり得ないストレス、悩みを
1か月耐え忍んで掴んだ君だけのお給金やから
ぶりけつ君の思うがままに垂れ流せばええと思うよ

これが結婚とか昇進とかするとプライベートにまで
不自由、制約が割り込んできやがるから
「頑張った自分へのご褒美」が出来るのは君のような若いうちだけ

よく耐え、よく遊べ!若人!
そうこうして頑張ってると自然と学びが後からついてくる!



No title

いろんなこと考えると
毎月、決まったお小遣いの中で
やりくりしなくちゃならないことって
多いですよね。

それが社畜道。
専業プロではないから
短時間勝負が基本で、ある程度の結果を出そうとすると
エナとかゾーン狙いしかできなくなります。

「たまには好きな機種を…」と適当打ちすると
その先には約束された負けが待ってます。

でも、社畜でも結果を出してる人もいます。
お互いにがんばりましょう!


…私のブログ見て麻雀打ったんですか。
なんかスミマセンw 勝ちにくい機種ですよねー。

胃がキリキリマイ

朝の朝礼と共にwww俺と眼が合うとたんにwww
大量のツバを飛ばしwww最高の不快感俺にwww
激を飛ばしながら縦断www最後に手にする朝刊www
一番大事なのはコネもら~う、も、もら~う、爽快感!
KO、KO,コネの入社、コネのぼっちゃんが全てを翻弄www
みんなをブラックに洗脳www
一度説教したら離れないwww
胃がキリキリマイキリキリマイwww
胃袋爆発3秒前www321wwwキリキリマイwww

胃がキリキリマイキリキリマイwww
胃がキリキリマイキリキリマイwww
胃がキリキリマイキリキリマイwww
キリキリマーイwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwワロタ・・・

コネ新人と仕事してるんだが、もう俺は限界かもしれない

No title

何事も最初が肝心っていうから
今は大変かもしれないけど頑張ってな(^ω^)

ちなみにぼくもスロ勝ってないお。
毎回幾ら投資してるのかも良くわかんないから
収支ぐらい俺もつけようかなぁ。

最初は環境の変化もありますし、大変ですよねー
初給料もらったらちょっとは気分も軽くなるかもしれませんよ

鬼武者…やはりアナタ…!?

>ながたさん

アナタ…誰…?

冗談はおいといて
やっぱ管理職の方のコメントは重いなあ
あんま気負わないよう頑張ります!

>はぶらびさん

社会人歴の長い人達はスゴいなぁ
俺は既にリタイアしそうw

お金…は若いうちから貯めなくても…
なんて思ってるから稼働資金については大丈夫じゃないですかねwww
甘いかもしれないですけど…www

期待値<<愛

>えらさん

同期はアレだ
趣味合うやつがマジでいない

\おつかれ/

>島男さん

色んな意味でがんばる!
昨日は勝ったけどな^^^

>hamさん

^^^^^^^^^^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR