【プチオフ】おまけの話

package.jpg

まずはコイツを見てほしい

このコレットちゃんのかわいさがわかるだろうか?

コレット えいえいおー

本物の天使である


【近況】

研修先でバイク好きの高卒の子と友達になりました
バイクと言えば、俺は高校の時Apeに乗ってたのよね

昔はよく弄ってたなあ…今はホコリ被ってるだけだけどw

とにかく色んな趣味、考えた方の人がいて結構新鮮です
えらさんと違って、人間関係の方は結構恵まれてるねー
未だパチスロが趣味の人には出会えてないけどなw

でも研修がツライ…









前回までのあらすじ

・ぷりぷり 大☆勝☆利

・コレットちゃんをディスった罪でえらさんは死亡
・JJさん…居たっけ…?               







【小ネタ】

前回の話のちょっとしたおまけ

実は2回目の超秘宝に入った時に、ヤバいと思ってJJさんに1万を渡したのよね


ぷりぷり「これでえらさんとご飯食べてきてください><」


JJ「あ…?はい」

JJ「じゃあ代わりにケツを…」



ぷりぷり「あ、それはいらないです」






~10分後~





JJ「えらさん見つからなかったんで帰りますね^^」


ぷりぷり「…あ、ハイ(えらは死んだよ、コレットちゃんを侮辱したからな)」

ぷりぷり「…なんかホント今日はすいませんでした(というかその諭吉返さなくてもいいんだけどな)」



JJ「いえいえ、気にしてませんよ^^」


ぷりぷり「じゃあボクは今からコレットちゃんとデートするんで(ホントすいませんでした…)」


JJ「!?」


ぷりぷり「?」


JJ「…じゃ、じゃあまた今度機会があれば…!」


ぷりぷり「コレットちゃんかわいいよおぉぉぉぉ…(ええ、また今度です~)」


JJ「…」

JJ「コイツマジでやべえ…」



という話











読者「更新これだけ?」


ぷりぷり「はい、これだけです」


読者「…」


ぷりぷり「残りのプチオフの話が終わったらプレミアムコレットストック全開放しますよ^^」


読者「あ、ハイ…(別に見たくねえ…)」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあ…JJさんがホモォみたいに書かれてるっ!?

JJさんのところと視点が違ってて面白すぎるww

またお三方の邂逅、読んでみたいですね。

No title

高校の時バイク弄ッてただと・・・・
何だか果てしなくリア獣の匂いがするぞ・・・・
何だよ・・・・くそぅ・・・・くそぅ・・・・


あと、何かオフの事書くのめんどくさくなった感を
感じたんだけど気のせい?

>はぶらびさん

GWにJJさんと再び邂逅あるかも…?
と思ってたらJJさんが召されてしまったでござるよw

視点が違うどころか、俺はコレットちゃんしか視てry

>島男さん

原チャね、一応
あの頃のボクは色々と勘違いしてた感があるね
今思うと恥ずかしい思い出だよねw
あ、でも今でも厨二病だったわwww

ただ高卒の子たちと話すための話題にはなってよかったり
ちなみに大卒の子たちはみんなクッソ真面目な趣味ばっかで肩身が狭いッスwww

あ、あと書くのがめんどくさくなったわけじゃなくて、研修と休日出勤で日曜は1日寝てて書く時間がなかったのよwww

No title

(たのしそう)

僕も高校の時バイク通学だったのでAPE乗ってましたwフェンダーがノーマルだったから雨の日がヤバかったですw更にスカチューンしてたけどお金なくて中途半端だったんで雨や泥のせいで大変なことになったり…

そんなリア充っぽいのも高校までですがね!PS3のコレットちゃん買います^^

No title

う、羨ましくなんかないんだからねっ!

こちやまにあっくすっ!居酒屋編、そしてホテルへ~
近日更新しますね!


No title

>JJ「じゃあ代わりにケツを…」
なるほどなるほど(メモメモ)・・・・・・・・簡単やな!(ニカッ)


ぷりぷり「残りのプチオフの話が終わったらプレミアムコレットストック全開放しますよ^^」

岩男「あ、ハイ…(まだ、ぷよぷよ稼働の方が幾らかマシ…)」

ぽっくんの愛車は昔からカミナリマッパだお(^ω^)
直管しようだお(*^ω^*)

No title

イヤ…そんなつもりじゃないかな~とは思ったんだけどね。

ぷりぷりさんがいくら出してようが諭吉渡されて「いやあ悪いねえ」ってもらうのも…ねえ?

1万円分奢られるのはよくて1万円札をもらうのはなんか違う。これはなんなんだろうね。

メールに書いた事についてはいずれ記事としてあげるのでお楽しみにね!(2週間以内にはきっと)

>姫☆神さん

(結構辛いよ…)

>hamさん

マジで!?
気が合いすぎワロタwww

高校の頃は絶対そうなるよね~
DL版かパッケで買おうか迷います

>えらさん

そこまで羨ましがることでもないと思うよ(棒

お、俺も近日中には…

>岩男さん

…(ヤバいこと言っちゃったなあ)

あ、そんなのあったねw

>ながたさん

先輩Kawasaki派ッスかwwww
ボクHonda派なんでwwwwwwwwww

>JJさん

気にしなくてもよかったんやで^^
どっちかと言えば、俺が完全に迷惑かけてましたしね…

はい、首長くして待ってます!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR