初任給

万枚1回分キター!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

初任給はやっぱ愛しのコレタソと…

No title

おめでとオニア。

さぁ、早くその金をサンドにいれ続ける
作業に戻るんや!

おめでとうございます(^^)

で、何打ちます??

ぽっくんは初任給で両親に石川は加賀の「加賀屋」の一泊二日旅行をプレゼントしたお(^ω^)
親には恩返しする機会は少ないお(^ω^)
ぷりぷりくんも家族に日頃の恩返しするといいお(^ω^)




ただアニメの抱き枕はやめた方がいいお(^ω^)
逆に親を不安の奈落へ突き落とす事になるお(^ω^)

No title

俺は初任給で豪炎の実機を買いますです。





     え?ナニカナその目は?

No title

おおー、おめでとうございます!

初任給の重み、忘れないでね。
あなたが頑張った最初のしるしなのですよー。



で、何を打つんですか?(鬼)

おめでとうございます!

初任給はコレットちゃんにプレゼントするといいと思います

あなたがその手で、実力で、初めて掴み取った物、それが初任給であり、そこからあなたの物語が始まるのです。
嬉しかったですか?
お金を得ることが大変な事だと思いましたか?
ではそうやってこれまであなたをここまで育ててくれた人に恩返しをしてあげて下さい。
初々しい感動もときが立つに連れ薄れてゆく物です。

>ザックさん

茜ちゃんがお宝見つけて増やしてくれた模様です

>島男さん

サンドに5枚入れたら…うん倍になって出てきました^^

>まめたさん

秘宝打つと思った?
残念茜ちゃんでした~

>ながたさん

何かおいしいものでいいよ~って言われたので今考えてます

それはさすがにない
というか抱き枕はどこいつのしか持ってないです
それでも大分ヤバイか…?

>えらさん

ニコ生はよ

というかSkypeの方に申請出しといたけど…もしかして使ってないってやつですか^q^?

>はぶらびさん

予想以上に多くて小躍りしてしまったw

(鬼)と言われたので鬼武者打ちましたよ^^

>hamさん

茜ちゃんにプレゼントしたらお宝くれました><

>姫☆神さん

この手で桜花2回と覚醒掴み取りましたよ!(ドヤァ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR