【プチオフ】勝負の後は飲み会編

更新が長いこと止まっちゃってましたね

スマヌスマヌ

まあこんなブログ誰も見てないと思うし(?)、気にしないことにする

【今日のおススメマンガ】

おススメしたいマンガはクッソ溜まってるんだけどね
とりあえず今日はコレ

東京喰種トーキョーグール 7 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 7 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/04/19)
石田 スイ

商品詳細を見る

ついにカネキ君大覚醒!?
加速度的に面白さを増す東京喰種を是非どうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ






前回までのあらすじ

・ぷりぷり 大☆勝☆利

・コレットちゃんをディスった罪でえらさんは死亡
・JJさん…居たっけ…?




【秘宝稼働中】


えら「そういえばぷりぷりさん、今日はどうするんです?」


ぷりぷり「うるせーなお前(今日ですかー、普通に泊まる気でいますよ)」

ぷりぷり「今コレットちゃんとデートしてんだろ邪魔すんなや!(まだ宿は決めてないですけどねw)」



えら「…」

えら「そうですか…」


ぷりぷり「…」


えら「前も言いましたけど、今日一緒に泊まるつもりなんですけど…いいですか?(ウホッ」


ぷりぷり「俺はコレットちゃんとお泊りしたいよ(ああ、別にいいですよw)」

ぷりぷり「…(しかし今度こそケツが心配だな…)」




というやり取りがあったのかなかったのか定かではありませんが、どうやらえらさんと一夜を共にすることとなったようです

23:00

換金して車に戻った俺たちは、まず宿を探すことに

とりあえずスマホで旅館を探して電話をかけてみるも、こんな時間に泊めてくれる旅館はない…

ということで、結局金沢駅前に直行ですぅ


23:30

金沢駅前に着きました

面倒だったので目についたホテルに直行、部屋は空いてる

車庫もあって外出自由だったのでここに即決定

値段?知らんなあ^^


えら「じゃあ支払いは別々で…」


ぷりぷり「…(スッ」

ぷりぷり「ここは私が払おう」



えら「ファッ!?」

えら「いやいやさすがにホテル代とか悪いですよ、自分で払いますよ!」


ぷりぷり「いやいや気にしないでくださいよ」

ぷりぷり「万枚記念に…ね?」



えら「あ、ありがとうございますぅ~」


ぷりぷり「ただ、今日の勝ちはコレットちゃんのおかげなんで、ちゃんとコレットちゃんには土下座で感謝しろよな?」


えら「あ、それは嫌です^^」


ぷりぷり「ブチ殺すぞ」


えら「ケツの穴で許してください^^^」


ぷりぷり「…」



あ、ちなみにこの時普通に本名バレちゃいましたw

まあ困ることもないんですけどね

どこかのホニャ神さんと違ってFacebookとかやってませんからね^^




ホテル代

-25k!




ぷりぷり「んじゃまー、飲みに行きますかー」


えら「おー!」



途中キャバの呼び込みのお兄さんに何か言われたけど、華麗にスルーして近くの笑笑へw

笑笑って普通に金沢にもあるんやね

東海地区だけのもんかと思ってたわ


0:30

飲みながらパチスロ談義だったり何だったりと話が弾みます

ここでしたえらさん話で覚えてるのをいくつか紹介しましょう

・東方はアレンジより原曲派

俺のおススメは千年幻想郷です
というかそれ以降あんまし分かりません

アレンジもIOSYSくらいしかわからんけどなw

・リアルでおっきいのはダメだけど虹ではおっきくないと嫌だ

何かは聞かなくても…わかるよね?

なんというか…うん…
ボクはそういうの気にしませんけどね…?

・ぷりぷりってもしかしてロリコン?

断じて違います
妖夢とか好きだけど違います
でも年下のが好きです
ロリコンじゃありません

・リオナちゃんの胸が尻に見える

最近のパチスロの中では、犯したいキャラNO1だと俺も思うリオナちゃん
そんなリオナちゃんの胸を見ているうちに、えらさんは胸が尻に見えてきたようです

この発言をされて以降、俺もそんな風に見えるようになってしましました
これは訴訟モンやで、えらさんよぉ

ところで薄い本まだ?

・マジハロ2を結構打っていた

スマン…実は俺2はそこまで打ったわけじゃないのよ…
でも全6イベントで6は打ったことあるで
ありゃすごかったな
もう1回打ちたいと今でも思える

・ピラミッドカットインのコレットちゃんの膨らみかけの胸が許せない

参考画像

DSC_1058.jpg

いやあ、店員さんに散らばったえらさんの血と脳漿を片付けてもらうのが大変でしたね^^

しかしスパッツ+ニーソって最強かもしれん



2:00

宴もたけなわということで、お開きでース

お代?たったの4000円でしたよ^^

有無を言わさずまとめてお代を払ったら、えらさんが執拗に尻を突き出してきたのが印象的でした(えっ

俺がオフ会で会った3人ともみんなホモだったんだね、恐ろしいね(棒



ということで、眠くなったのでお部屋に戻ります

えらさんは何か期待をしてたみたいですが、ボクはドノーマルなので何も起きる余地がありませんでした

朝飯を一緒に食べるという約束をしておやすみなさい~




















9:30

起床






35.jpg
「朝飯10時までだ…」


どうやら寝てる間にえらさんからのラブコールが何度かあったようですが、ホモの発言はボクには届きませんでした

朝飯はまあおいしかったです(小波感

10:00

飯を食べたらえらさんがボクの部屋に押しかけてきました

なんだ、ついにコイツなりふり構わず本性を見せてケツを狙いにきやがったのか

でもこの時は真にコレットちゃんと結ばれたこともあって、力が溢れてた(?)からね

ケツのガードは完ぺきでしたよ

ん?違うって?


えら「で、1つ聞きたいんですが」


ぷりぷり「なんだい?ケツなら渡さんぞ?」


えら「昨日誰でヌキヌキしましたか?」

※マジで言った


ぷりぷり「…は?」




いやいやいや

俺昨日なんて疲れて速攻寝ましたよwwww

秘宝打ってる最中ですら、目が痛くて涙が止まらなくなる時があったのにw

というかオカズはどうしたんですかw


えら「あ、ボク常にオカズは持ち歩いてるんで^^」

参考画像

F1020038.jpg


えら「いやあ、携帯って便利な発明ですねホント^^^」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「コイツマジでやべえ…」



えら「なんか今が性欲の最高潮って感じしますよねー」

えら「毎日ヌけますもんw」


ぷりぷり「あ、うん…」

ぷりぷり「…(言えない、エッチよりもハグが好きだなんて言えない…)」



えらさんは発言だけ見たら、しゃたろーさんよりも上位の存在ですよ

その後も色々(?)話をしホテルを撤退

金沢の駅前に繰り出します

ホモデートを1時間程堪能した後えらさんとはお別れです

おつでした~

この辺詳しく知りたい人は、えらさんに直接聞くといいんじゃないかな?

ラインも晒してることだしw


14:00

アポロ長田店

姫☆神さんがスカガを打ちに来たという宇宙☆おっき店

入替後だからなのか、地味に出ててね

ちょっと打ってしまったお

色々打って-10k



ということでー


3 



えらさん、JJさん、本当にお疲れ様でした


【おまけ】

しゃたろーさんが好きそうなラインナップ

DSC_1492.jpg
DSC_1493.jpg
DSC_1495.jpg
DSC_1496.jpg
DSC_1497.jpg
DSC_1498.jpg
DSC_1500.jpg
DSC_1501.jpg
DSC_1502.jpg
DSC_1503.jpg
DSC_1504.jpg
DSC_1505.jpg
DSC_1506.jpg
DSC_1507.jpg
DSC_1508.jpg
DSC_1509.jpg
DSC_1510.jpg
DSC_1511.jpg





そのうちニコ生でゲーム配信するかもしれません(期待度5%)

次回はプレミアムコレットタイムです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

華麗に1GET!

JJタソ・・・・・・・(;ω;)

ロリコン&浮気性コンビの
ぷりえらーズのまたの邂逅を楽しみにしてるお(^ω^)

>島男さん

ボクはロリコンじゃないです

むしろしゃたろーさんが北海道に帰ってなければ、島男さんと邂逅もワンチャンあったかもしれないんですけどね

森ステのお尻フリフリで普段小さくなっている俺の十字架ロッドおっきおっき(^ω^)

リオナちゃんの胸がお尻に見える

妙にぱっつんぱっつんやもんねあのおっぱいw言われてみれば確かにお尻にも見えるw

No title

いや~おもろかったー。

ぷりぷり さんとオフ会やる人は
どうしてみんなホモぉになるんだろう?ww
不思議不思議。

次回のプレミアムコレットタイムも楽しみに
しております。

No title

浮気してもいいじゃない、2次元だもの。
 
                                       ゑら

千年幻想卿いいっすね
同じ永夜抄なら不死の煙と竹取飛翔、あとプレインエイジアがオススメ
同じ東方ならラストリモートがオススメ 泣けるよ
同じZUNなら二色蓮花蝶(蓬莱人形Ver)と幽夢(未使用Ver)は神曲 一度聞いてみなされ

最近は褐色でしか抜けない罠 
それは歴史に力かないでっ!には大変お世話になっております

あいかわらずこれたそのちっぱいにはイラッとするね
あの微妙な主張がウザィ
アキたそ位バインバインになれよ!

No title

ホ、ホモばっかりじゃないか(驚愕)
今日も日本は平和です

ちょ、ちょいちょいボクをディスるのやめてくれる?(切願)
こんな超絶微幼女を捕まえてー
ボクはそんな風に誰かをネタにしたことなんて無いんだからー(棒
あとボクが行ったのそこちゃうよ☆

No title

絵でヌくってゴいすーやね!(>ω・)v

じゃあ次は「ゴーギャン」逝ってみようか!
好きな絵選んでええぞ!
プリケツくんとエラたんで先にゴーギャンの絵でヌいた方が勝ちな(^ω^)ノ

No title

あ、そうそう
2人ともちゃんとどの絵でヌいたか要報告やで!
なんかタヒチの女のすっぽんぽんの絵とかオススメやで!

>はぶらびさん

彼らが生粋のホモだからじゃないでしょうかねえ…(棒

>えらさん

高津先生の絵はあまりかわいくないので無理です

あれぐらいが一番いいと思うの

おススメの曲については…ノーコメントでw

>オシリさん

コメントありがとうございます

こんなホモ達が普通に稼働ブログをうpしてるなんて、恐ろしい世の中になったもんやで

>姫☆神さん

マ、マジで!?

だって宇宙…宇宙ってアポロ…かつスカガある店ってここしか見当たらなかったんだけど!?

>ながたさん

クソワロタ
絵画世界には行きたくなりません

>おみつさん

迷惑コメントからサルベージしときました
なんか直接的な単語入れると弾かれるらしいんだ…すまぬ…すまぬ…

一回意識するともう尻にしか見えなくなるからやめときや(もう手遅れだけど
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR