プレミアムコレットストック解放

2月 -90k

3月 +420kくらい
(ただしオフ会費用などすべて含む)




コレット「えへへ~、ついに私の出番だね~」

コレット「最近ぷりぷりが男とのオフ会記事ばっか書くから、てっきりそっちに目覚めちゃったかと思ったよ!」


ぷりぷり「ごめんごめん」

ぷりぷり「でも今回は少しまとめて報告しようと思うんだ」



コレット「えーっ」

コレット「それってちょっとヒドくない!?」


ぷりぷり「ごめんごめん」

ぷりぷり「でも稼働ストックが溜まっちゃってるからね」

ぷりぷり「一気に消化しないと溜まってくばかりなんだよ~」



コレット「もぅ、しょうがないなあ…」





DSC_1311.jpg


コレット「これは…?」


ぷりぷり「これはコレットちゃんの天使カットインを撮ろうとした苦労の跡だね」


コレット「そんな…天使だなんて///


ぷりぷり「でも撮ろうと思った時に限って撮れないんだよね~」

ぷりぷり「あ、ちなみにコレ第二天井ね^^」






DSC_1312.jpg

DSC_1313.jpg


コレット「何とも言えないG数だねえ…」


ぷりぷり「うーん…ちょっと微妙だなあ…」

ぷりぷり「でもなんちゃら返士さんよりも全然乗せてるしね」

ぷりぷり「消化G数は及第点だし、ちょっと上乗せに恵まれなかったよね」






DSC_1314.jpg


コレット「テンションあがってきた~!」


ぷりぷり「マジ天使…なのはいいんだけど…」

ぷりぷり「実はコレ閉店15分前に撮った写真なのよね」

ぷりぷり「冷静に考えたらG数とかも撮っとくべきだったね」

ぷりぷり「3500枚の150Gぐらい?残しで閉店です」







DSC_1382.jpg

DSC_1383.jpg


ぷりぷり「またまた苦労の跡が見られるね~」

ぷりぷり「しかしこの時はホント残念だったね」



コレット「隣で万枚出されてたしねー…」

コレット「こっちは第二天井だっていうのに1500枚しか出なかったんだよね~」


ぷりぷり「でも投資8kだから全然いいんだけどねw」






DSC_1403.jpg

DSC_1404.jpg

DSC_1405.jpg

DSC_1406.jpg

DSC_1407.jpg


ぷりぷり「朝一宵越し700Gを回収しに行ったら、投資2kでこれだよw」


コレット「愛の力だね♪」







ぷりぷり「さらに同じ日、12時開店の店で~」


コレット「デートの続きだね♪」


DSC_1411.jpg

DSC_1412.jpg

DSC_1414.jpg

DSC_1415.jpg


ぷりぷり「ホント毎回この店にはお世話になりますw」


コレット「2店舗合わせて17万、やったね~♪」







DSC_1526.jpg

DSC_1529.jpg

DSC_1530.jpg


ぷりぷり「強チャ目→リプ解除→ダイナマイトの理想的な流れ」


コレット「しかも280Gも乗せたんだよね、しゅごいしゅごーい♪」


ぷりぷり「思わずしゃたろーさんにドヤ写メを送っちゃったしねw」






DSC_1531.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1535.jpg


コレット「しかも同じ日に3回強チャ目引いたんだよねっ」


ぷりぷり「2200枚+上ので6000枚弱一丁上がり♪」








DSC_1544.jpg

DSC_1547.jpg

DSC_1548.jpg

DSC_1549.jpg

DSC_1550.jpg


ぷりぷり「当日400ハマりくらいから打ったら、そのまま第二天井まで突っ走っちゃったよ」


コレット「クレアランプが光ってたから釣られて座っただけなのにね~」

コレット「でも投資は28kなんだっけ?取り返せたのかなあ…」


ぷりぷり「希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって誰かが言ってたよね~」


コレット「それって…?」









DSC_1551.jpg


ぷりぷり「196G継続の残り666Gでーすw」

ぷりぷり「これだけG数があれば7500枚強で180G残して閉店終了もやむなし」

ぷりぷり「しゃたろーさんと相殺DEATHね!」



コレット「あの人、私のこといつも悪く言ってくるんだもの!伸びなくて当然だよね!」


ぷりぷり「みんなも超秘宝を伸ばしたければコレットちゃんを愛でるんだね」


コレット「そんな///











ぷりぷり「これでストックは全部だね」


コレット「おぉ~♪収支はいくらくらいになったのかな?」


ぷりぷり「多分+720k位だと思う、もうちょっと少ないかもしれないね」


コレット「しゅごいしゅごーい♪」


ぷりぷり「さて、次回からは普通に更新するよ~」


コレット「次回もお楽しみにね!?」

comment

管理者にだけ表示を許可する

>冷静に考えたらG数とかも撮っとくべきだったね
天使撮るのに必死すぎワロタ

秘宝で出し過ぎでしょマジで…秘宝合計収支どうなってんです?それが720k?

No title

ねえ早苗たそ、今日の肉じゃが全然おいしくないよ、なぜ?

No title

ようこの辛そうな台でそんなに出せるなぁ。
相性いいねキミィ!

ちなみにこっちは最近秘宝減らして番長を増台してるよ。
(俺関係ないけど)
そっちも大分減ってきたんじゃない?

あ、あと笑笑はこっちにもあるから多分全国区展開だと思うよ。


No title

これもコレットたんへの愛なんでしょうね…。

実際、麻雀2撤去されてから
勝てなくなったり 大負けするようになったり。


愛(をぶち込める機種)がほしい…。

No title

コレット「 キモイキモーイ! 」

ちょいと質問だけどウィンドウ金文字チャンス目って上乗せ+ボナバト確定?

>hamさん

愛こそすべて

3月の秘宝総収支が約720kですね

>えらさん

コレットちゃんと食べるラーメンはとてもおいしかったです^^

>島男さん

地元だともう全然ないけど、少し遠出すると60台とかいう店もあるよ

>はぶらびさん

愛を…ぶち込む…(意味深)?
ボクはぶち込むんじゃなくて愛で包んであげてるんです><

>ミークさん

おっと、その言葉はシフォンからミークさんへの言葉なのでは^^?

多分そう
教授とクレアはさらに+50以上確定だと思います
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR