~2/7稼動~ イベントなんて・・・

連勝するのはすごく難しいのに連敗するのはすごく簡単だね☆
つーかお金が無いのにまどマギのねんぷちが家に届いてた。
そういえばkonozamaで頼んだんだった。
これがクレジットの悪夢か。
引き落としできないと困るから、口座にお金入れておかないとなあw



さて、今日も溜まった稼動日記をば。

2/7はB店が12時開店だってさ・・・。
なんか2/5から負債をドンドコ増やしてるけど、ここで一気に巻き返したい所すなあ。


とりあえず早起きして電車に乗ること1時間。
整理券配布の30分前に並んで整理券番号は16番。
んーまあまあだけど、狙い台に座れるかなあ・・・。

で、なぜか入場時には2人減ってて14番目に入れたっていう。
狙い台のツインエンジェル3も余裕で空いてる。
イベントだっていうのにわざわざ辛い台に座りに行く俺。
まあ実は、狙い台っていうか2/3に座った台と同じ台なんですけどねwwwww
ホント俺は養分の鏡すなあw

で、整理券組の入場は終わったのだけど、ツインの島には俺1人w(ちなみにツインの島は6台、割と多いかな?)
あれ?なんかデジャヴ・・・(2/3の稼動を参照)

まあいいや、さっさとエリスカスタム入れて回そう。
昨日3000G達成できなかったし、今日はいけるはずや。


B店

ツイン3

投資1kで強チェバケ、鳴りはないけど自力AT、クルミ揃いゲット。
幸先のいいスタートすなあ。


→15kでバケ3回


・・・。
これは・・・ないなあ・・・。
友達の友達が座った隣の台が高設定っぽい。

友達の友達って何か微妙なポジションだよね。
特に仲がいいわけでもないから嫌味も言いにくいっていうwwwwwww

まあいいや、とりあえず移動しよう。
ツインとマジハロの島の出方的に考えて、今日は角2が熱そうだ。
マジハロの左の角2はバンバン出してて、右の角2はまだ0回転、いくっきゃねー。


マジハロ3

なんか気がついたら突カボしてまじかって600枚くらい出た。
そして気がついたら飲まれて追加投資10k。
あ、マジ糞台だわこれ。
あーなんか政宗が1箱お持ち帰りしてるなー。
合算は180か・・・。
昨日の罠が思い出されるけど、まあ打ってみるか。


政宗

230Gスタート。



→華麗に550Gハマリ



5b539d5d.jpg


お、隣のひぐらしが空いたぞ・・・。
これも合算いいし、1箱お持ち帰りだから設定が望めるか・・・。
でもまだ1回も隻眼入ってないしなあ・・・。
このまま続行するか・・・。

で、ひぐらしに座った若いネエチャンにフリーズを引かれてボナ連して箱を積まれて若干ピキピキしつつ、6回目のBIGでやっと隻眼へ。
さて、ここからガンガン伸ばすしかないな!

隻眼始まって最初からsakuraキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
楽しくなってきたぜぇー。




→80G完走



249494ba17d49a4702122b118a2c9c11.png


-40k






夢もキボーもありゃしない。
しばらくメシウマ稼動が続くよ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR