鬼の城打ってきたよ

シュタゲの映画クッソつまらなかったです(挨拶

そういえば書いてなかったんだけど…
えらさんの邂逅のあとやることなくて、せっかくなので花咲くいろはの映画見ました

原作見たことなかったんだけどねー

意外とこっちは面白かったです
なんかウルウルきちゃう話でした
うまく母子の行動の対比を描いてて、上映時間ずっといい意味で釘付けになる作品でした

尚、シュタゲの劇場版はry

あと、今後楽しみな洋画が多いね

オブリビオン


オブリビオンとG.I.ジョー2、ホワイトハウスのヤツ見なきゃいけない!

オブリビオンは予告見てwktk
SF好きだし、トムクルーズも好きなんで絶対見に行きます

G.I.ジョー2はスネークアイズとストームシャドーが見られればそれでいいやw

ホワイトハウスのヤツは、映画館でもらえる小冊子見てたら割とおもしろそうだったので


【今日の神マンガ】

朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス)
(2013/04/30)
宇河 弘樹

商品詳細を見る







長かった…本当に長かった

クソみたいなアニメ化とかあって…単行本も出なくなって…

ついに単行本で完結!
これでカビ臭くなったOURSが捨てれる!


ひるこ


日瑠子ちゃんマジでかっこよすぎますぅ!
追加Pの84ページと大ボリューム!!!
全9巻と手ごろな巻数なので、皆さん是非お手に取ってみてくださいまし!!!

にほんブログ村 スロットブログへ











鬼の城 0G~

DSC_1660.jpg






















































DSC_1661.jpg

死亡確認


-40k

店名?もういいんじゃないかな(棒
この店鬼の城の台数多かったし…(震え声

たった1回だけGETした鬼狩RUSHは普通に60G終了でした
よく言われてる音についてですが、マジです

比喩抜きで、マジで島全体が震えてます

まあでも、これはこれでアリなんじゃない?
JJさんにも言ったけど、毎回絶対に秀吉決戦のあの楽しみを得られるわけだしね…

とりあえずまたリベンジするお!!!

【おまけ】

DSC_1657.jpg

タマオちゃんマジで名実ともに天使wwwwwwwwwwwww

通常時はタマオちゃんのボイスだけが癒し(真顔



















ぷりぷり「あー…」

ぷりぷり「でも流石に4万の負債はツラいなあ…」


コレット「ふーん」

コレット「私以外のおんなのこの所に行って負けてきたんだぁ…」



ぷりぷり「コ、コレたそ…」


コレット「…」

コレット「ホンット、しょうがないなあ…」

コレット「ぷりぷり、受け取って!」














































DSC_1665.jpg












ッッッッッッ!!!!????
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ッッッ!!?

こないだ鬼の城の裏のシマで打ちましたけど爆音ヤバイっすねwいや、爆音っていうか地震。地震ヤバイ。

No title

初コメです~

ひっっっっさびさにメシウマ記事かと思ったら最後に…
(これが純ハズレ一確になるのかは知りませんが)

秘宝のプレミアフラグが強チャンス目一回(しかも第二天井ファラオバトル中)
という俺みたいな人もいるんですよ!?

そろそろ俺らのヒキを吸い取るのヤメて頂けませんかね^^^^^^

やべぇ そんなに爆音なんだwww
鬼の城、超打ちたいお

でも、あのちっこい飾りみたいな
リール嫌いなんだよなぁ…

>hamさん

地震ワロタw
鬼狩RUSHもヤバいけど、前兆の煩さが本当にヤバイでw

>えびマスターさん

コメントありがとうございます~

純ハズレ1確です^^^
ホントはMB画面貼ろうかと思ったけど、コレットちゃんがくれた純ハズレなのにシンデクレアの画像貼るのも…ね?
あ、秘宝太陽は愛で動く機械です
愛をぶち込むんです!!

引きは某バキネタの人からしか吸い取ってないと思います(真顔

>オシリさん

ミニリールですよね
俺はそこまで嫌いでもないですが…

音は本当にヤバイです
一度体感するのをおススメしますw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR