【2月まとめ】CHARM

【今日のおススメマンガ】

ミッソンインパッセボーゥ(1) (バンブーコミックス/WIN SELECTION)ミッソンインパッセボーゥ(1) (バンブーコミックス/WIN SELECTION)
(2013/04/06)
大川 ぶくぶ

商品詳細を見る


ちょぼ先生好きにはおススメできるシュールな作品です

この人もちょぼ先生と同じで、東方のシュールな同人を書いててねw
フミンバインてサークルなんだけど…知ってる人もいるはず

まずこの独特の絵がねw
この時点でとりあえず手に取るレベルwww




えーっと

長いこと普通に稼働報告してないから困ったね

とりあえず2月後半から



2月後半はAT機に飽きたのもあって、A+ARTの台ばっか打ってました

設定なんて入ってるわけもなく、完全に養分
とはいうものの、実はそこまで負けてるわけでもなく
やっぱ投資速度違うよ…BIGあるのは大きいと思う


DSC_1337.jpg



DSC_1292.jpg


鉄拳2ndとか
確か7SETまで行けたけど、出玉1000枚もいかなくて笑った覚えがw
でもやっぱ楽しいです


DSC_1293.jpg


モンハン打つのも久しぶりね
クエストG黄でアカム+100
とはいったものの、+100でどうにかなる台ではなく…
収支はトントンだったと思う


DSC_1298.jpg


DSC_1299.jpg


これはマジでクソ1確ですね^^^^
初打ちでこの仕打ちである
つーか、CGジャギジャギすぎんよー


DSC_1294.jpg


やっぱりVIVAドンは楽しいね
ドンちゃん自体は全く好きじゃないけど、VIVAドンはホントと打ってて楽しいと思える
スカガももうちょっとマイルドなら打てるんだけど…


あ、そのスカガね
実は2月後半はよく打ってました
でも勝てた日はただの1度もありませんw
近くの全リセ店で、珍しく3台も入れる店があったので、朝一ゾーン狙いとかしてました

でも無理です、勝てません

合計-90kちょいです


他にも定番の政宗、シスクエ3もちょこちょこ触りました
勝てなかったですけどw

2月は基本的にスロットはボロボロでした
秘宝は勝ててたけども…やっぱり挽回できず
あ、嘘、秘宝勝ててない

秘宝は秘宝でも、秘宝女神でまたクッソ負けたわ
これも-60k強

5000円で勝負!みたいな感じで打ってたら毎回負けてたワロス



で、実はパチンコが結構頑張ってくれたのよね

写メがないけど、牙狼鋼で17連とか、QBアルドラで12連とか
今までパチンコで3万発流したことなかったんで嬉しかったです
特に牙狼鋼は、スカガで1400ちょいでREG引いた後だったんで、ホント脳汁全開でした


QBは、JJさんザックさんが高尾高尾言ってたから打ってみたんだけどね
正直面白くないッスw


あとは何打ったかな?
北斗もちょこちょこ打ったけど全く当たらず
当ったと思ったら4R→2通のコンボで死亡
おもんないです


忍魂はマジであたんねー
いや、当たりはするんだけど、黒船から先に行けねえええええ
あとこの台ボーダー高すぎるやんw
平均20回れば十分だと思って打ってた俺マジ哀れwww
コレも北斗と同じく負け機種に


爆弾みたいなヤツも打ちました
名前が出てこない
7000発くらい出たけど、本当にどうしようもないレベルで面白くなかったです


パチンコは1万も負けたらすぐに辞めちゃうし、釘が悪かったら打つ気もしなくなるんでね
スロットと違って投資的にも軽く(?)済んでたのが幸い


実は1回だけ忍魂に47kツッパしたのは内緒だ!


ということで2月は-90kで終了ですー





次回は3月まとめ
3月は本当にヒキが凄まじかったです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でしょうね
どれもこれもイマイチばっとしない写メだからね
キングのレインボー鉄アレイなんてデマ+10Gもあるしね
ぷりぷりさんの34月の収支きいたら多分ショック死しますね

No title

えーw

高尾おもろくなかったか?w
QBは面白いとか以前に下半身スゴイよね…

それが気になって仕方なかった

そーいや緑ドンもA+ARTで出るみたいやし
忍魂ともども久しぶりにワクワクしております

楓タンだけはぷりぷりには渡さんぞー!!
。゚(゚ `Д)ノ

No title

コメあざした!(人´∀`)

スカガは導入まではマイルドタイプかと思って期待してたけど、
フタを開けてみたらソニックモード待ちの事故台でしたね…

秘宝女神はかなり面白いんですけどね~
かみ合わないとなかなかキツイですよね…
でもやっぱ最近の台に比べたら全然マシ(

忍魂も初打ち1k/23回転回って(等価)これめっちゃいいじゃんと思ってたら
実際はボーダー+1、2程度だったという・・・
変則スペックは好きだけどアレは辛いですね><

ちなみに6/30導入予定の忍魂弐は今年一番期待してます。

コレットたんはぷりぷりさんにあげますけど、
楓たんは俺の嫁なんで( `・∀・´)ノヨロシク

No title

ああん!?
おまえ「ダイナマイトキング」さんの事ディスってんじゃねえの!?
「ダイナマイトキング」さんの事ディスってたら・・・・・死ぬよ!?
おま、昔ブイブイいわしてた頃の「ダイナマイトキング」さんは
すんごかったんぞ!
なんかわからんけど、クソオモロかったんぞ!

「ダイナマイトキング」さ~ん、こいつダイナマイトさんの事ディスってるみたいなんスけど、殺っちゃった方がいいですよね!?

No title

こんにちはー。

ああ…大工の減(ワザと)さんはやっちゃダメ…。
私はホラ、ク●台ハンターだからさ(知らねーよ)。

あと、信長の野望が周囲から非難ゴウゴウで笑った。
割りとおもしろ…いや、なんでもないですw

>えらさん

4月はそんなでもないよ?
ちょい勝ちくらいかな

俺はこの演出でスイカ入ったんで結構脳汁出ましたね
+50でしたけどw

>ザックさん

ザックさんて足フェチ?お尻フェチ?ふとももフェチ?
とりあえずアルドラちゃんとミニキャラでよくでてくるエルフの子がかわいかったです
まあ他はどうでも…

楓…はあんまり好きではないかなぁ…
実は俺忍魂はあんまり打ってないんだよね…

>えびマスターさん

秘宝女神の何がヤバいって、実機も持ってて家で回しまくってるのに、ホールでさらに打ってしまうところがヤバい
秘宝の高確率はホント麻薬やでぇ…

楓は…うん…

>ながたさん

それだ!
なんでこんなの打とうとしたんだろう…

>はぶらびさん

ありゃマジでゴミだわ、断言出来るねっ!
ホラ…俺もさ…萌え台ハンターだから…
制服の子ちょっとかわいいかなって

信長は今川義元捕縛の画面は評価出来るwww
システム他は打ってないからなんとも…

No title

前にチョコっと書いてたprprさんのゲーム配信
マダー?

>島男さん

俺が対人で口プレイするだけの動画なんて見たくないっしょ?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR