【悲報】ぷりぷり、島男氏によりブラクラを踏む

3月まとめ?

BASARA稼働?

いいえ、パチンコ稼働です

島男、俺はテメーを許さない

にほんブログ村 スロットブログへ



5/15

パトゥーリア店

新ブラクラ物語

久しぶりにパチンコの新台打ってきたお!

この新ブラクラ物語というのは、島男さんの生放送で勧められた台だお!

どうやらなつきちゃんというかわいい女の子がで出てくる台らしい

なつき
※参考画像

うーん…













芭蕉ちゃん
「かわいいね 特におっぱい 最高だ///

うーん、アリやな!

かわいいおにゃのこがいる…それだけで打ちたくなるというものッ!

新台で入った店に行くと…ちょうど空いているッッッ!!!!

とういうことで稼働開始!










まずはスペックを確認

どうやらこの台はライトミドル、大当たり確率は1/200らしい

潜伏もないし、割と普通に打てる台みたい

よしよし

これなら無知な俺でも打てるだろう…

ということで球を借りて打ち始めます














投資1k





















1.jpg

「これ…海じゃん…」




おにゃのこはたまに浴衣着たおにゃのこ(ただしほくろがあって俺の趣味ではない)が出てくるだけ

ま、まあリーチかかれば出てくるだろうし…?






























投資5k


未だなつきちゃんの姿を確認できず


な、何なんだこの台は…?

もしかしてなつきちゃんは出てきただけで熱いとかそういうキャラなのか…?

当るまで回さないとダメな感じか…


































そして投資8k

蛍のいるゾーンに以降

そこで初めての浴衣おにゃのこ5人登場!

きた!これくるで!なつきちゃんくるで!!!!!
















→クソ寒そうなカッパのリーチに移行





8e92f697.jpg

「死ね」






もうね、シングルテンパイの時点で当たるわけないんスよ

なんなんこの台、意味がわからn\ヤッター!!/



















は!?




たまげたなあ…まさかなつきちゃんに会うことなく初当りゲットなんて…

普通に9図柄で当たり

あ、でも昇格演出でなつきちゃん出てきたお

はじめましてだお

とりあえずおっぱいPUSHするお






















きゅるるるるるるぽぽぽぽぴー~~~ん!

DSC_1683.jpg



ワロタ

まさかいきなり5%の15R引くとは思わなかったでござるよ

ということでSTをGET

この台のSTは70回転

麻雀物語みたいなもんか

初っ端からいきなりスルーしそうになったんだけど、最後のなつきちゃんぐぬぬゾーン(仮)で何とか当たる

なつきちゃんぐぬぬ
なつきちゃんぐぬぬゾーン(仮)参考画像


DSC_1690.jpg


残りST3回転での当たり…!

このギリギリの壁を乗り超えたということは…爆連のフラグ!!














そして…
























































これからが





























































レインボーBBAカットインで当たり!

SBIG中のムービーもBBA!!

さらに次の当たりは図柄昇格演出で右からBBA!!!

さらにさらに次の当たりはSBIGでまたBBAムービー!!!!






※参考画像


夏希

























コレット ふざけんなー





死亡確認

ぷりぷり 死亡
享年23
死因:BBAを見続けたことによるショック死





























【おまけ】

DSC_1692.jpg


DSC_1698.jpg


DSC_1697.jpg


DSC_1696.jpg


DSC_1689.jpg


どの画像も、何かがうっすらとカットインしているような気がするが気にしてはならない


17連

+58k





島男さんごめんなさい(えっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブラクラわらたwwwww

パチンコの異常な実写推しはなんなんでしょうね…

アニメ絵柄の可愛い子だけ出してりゃ爆釣なのに!

実写とかじゃないけど、戦コレも男塾in小悪魔王みたいになってたので俺はKPEを許さないよ

No title

えっ今回の記事しまう~が書いたの?
ぷりぷりさんも巨乳すきなんじゃないですかやだ~
プリプリ~ノ・ムッツリ~ニですね
実写はSANYOならではですね~諦めましょう

No title

俺はなつきちゃんよりも芭蕉ちゃんの方が好みです(断言)
だって戦コレは神アニメだから。
じゃけん、これからももっと他の戦コレキャラの画像も使ってくださいオナシャス!
特に叔母上や、吉継ちゃん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19036625 ←戦コレの神MADを張っておくで。知ってたらすまんやで。

No title

実写ワラター

ぷりぷり さんじゃなくても悶死レベルのBBAですね。
誰が得するの? あの映像www



そんなぷりぷりさんに朗報!
スロット「大工の源さん」はART中にBIGを引くと
あずあずBIGが選べます! 非・必見です!

No title

よく考えるのだprpr。
そんなに普段からナツキタンでまくってたら有り難みが
ないであろうが。だからこそアニメラウンドのナツキタンで
竿がビンビンに反応するんだ。
BBA?三連以上しなければいいんじゃないかな?

取り敢えず記事の最初と最後のナツキタンで今日は
オナにむしゃRUSHするおっおっ(^ω^)

あ、あとクソ勝ってんじゃん。○ネ^^^^

No title

あ、あとヒマワリ役物の気持ち良さパナいお。

取り敢えず今度出る神シリーズの海物語in沖縄3も打つんだおっおっ。

No title

あ、あれ・・・
自分、加藤夏希 ワリと好きなんですが…

No title

あ、あれ・・・
自分も加藤夏希 ワリと好きなんやが・・・・・

なんつーの!
パイオツもバインバインやし
チンボコ狂ったように好きそうな淫売の臭いするやん!
汁いっぱい垂らして狂ったようにディープスロートしそうやん!
こーゆーメスには色んなおもちゃブッ込んだって失神させてさ!

やっべ!想像したら俺のスカイツリー施工してまったわ(#^ω^#)

No title

何回も「不正投稿」出てクソワロタwwwww

>えびマスターさん

それに関してはボクも全く許しておりません
アニメ絵だったらマジの養分になってた

パチンコはホントなんなんでしょうね…?
魔境すぎますよ

>えらさん

ゴメン別に巨乳好きなわけじゃないよ
そんなこと言わなくてもわかるでしょ!

五七五を作ろうと思った時にコレしか思いつかなかっただけなんだからー!

>まーてぃん。さん

コメントありがとうございます!

まさか…戦コレ好きの方が現れるとは!
戦コレアニメを爆押ししてきた甲斐があったというものです

これ初見ですwwwマジで神MADじゃないっすかー

文才がないのでアレですけど、なんとか頑張ります!
吉継ちゃんはメシウマ記事で普通に使えそうですけどw

>はぶらびさん

だれも得しません(真顔

ああ、他の人が打ってるの見ましたよ…
マジキチですねありゃ

>島男さん

んーまあレイプしたくなるような子ではありそう
普通にかわいいしね

あと今日も勝ったお
13連

>オシリさん
>ながたさん

はーい、お薬出しときますね~

実際アレは見た人しかわからんで
ノーマルリーチ外したと思ったらいきなり図柄滑ってプレミアムBBAムービー来るからね
ビビるわマジで
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR