【3月まとめその1】今流行(?)のカントクさん

ついに本日まじかるすいーとプリズムナナ稼働開始です!!!!

プリズムナナ

いつもは家康ちゃんと光秀無双だけど、今回は伯母上多めやで

にほんブログ村 スロットブログへ
「明日確実に怒られるだろうから仕事行きたくない」














3月は激動の月でしたね~(遠い目

最初に収支から行こうか(前書いたけど

3月収支 約+420k


ちなみにこれ、いまいち収支がよくわからないから財布の中身からはじき出した収支

オフ会の費用とか普通に入ってるんで、実質60万強くらい勝ったんじゃないかな

まあ秘宝であれだけ勝てれば…ねえ?

もしかしたら、一昨年の9月収支よりも上だったかもしれないなー


【秘宝太陽】

実は負け稼働が2個ストック
というか1つはもう結構前にも晒したけどね

1つ目はコレ

多分6掴んで25000円吹っ飛んだ話

とは言ったものの、25000円で済んだとも言える
2chのスレに、スマホのシミュで6でもクソ負けるって話も出てたし

あ、この時アキのシールも出てたからうp
ホントはコレットちゃんのシール出てほしかったんだけど…

DSC_1341.jpg

これでボクが考えたんじゃないってわかったでしょミークさん!


2つ目は3/13の城

実際前の6掴んだーって時とほとんど同じ展開だったんだけどなw
唯一の見せ場が

DSC_1442.jpg
(なぜかすごくぼやけてるw)



DSC_1443.jpg


ダイトモ見たら、2600Gの高確率16回

共通ベルは25回(総G数少ないからあんましサンプルにならなそうだけど)

総BB回数が4回で、RB回数に至っては0回wwwwww

最大獲得枚数は1136枚








秘宝ラッシュはわずか2回

6bc4b5b9.jpg
「………」

まあそれでも-15000円だったのですが
正直、あまりにもAT行かなくて心折れちゃったね
というか最初の狙い台はシスクエ3だったのにどうしてこうなったw

実際のとこ、設定はよくわかりませんが4か6なのかなーっと
前回みたいに6を強く意識させるような要素はなかったかな

不思議なことに、秘宝太陽は設定があるって確信できた台ほど負けるという法則
俺のよく行く小宇宙店とか(ただし今は秘宝の霊圧が消えたのでry)1以外存在しないからなー
イベント日挟んでリセットもされてなかった時は驚愕した
(それでも打つ俺もアレだけど)


ここからは秘宝以外の台をご紹介

【1ループ2000円しかもらえない牙狼のような何か】

いつだったか忘れたけど、宵越し1000Gハマリくらいの台を朝から回収しに行ったときの話

珍しく期待値稼働、というか期待値でもなけりゃこんな台触りたくないでござる

投資5000円











魔戒ボーナス

d6a30d45.jpg
「ウワーーーー!死ねーーーーー!」


気合入れて超珍しく早起きして、朝から回収しに行ったのにこれだよ…









→普通にキバCHANCEとかいうクソから牙狼RUSH


義光
「当然ね」









DSC_1400.jpg


げ、激熱の共通べルだぁ~

まあ普通に陰我中に引きたかったけどな




→と思ってたらマジで引いた




DSC_1401.jpg


c3fc0376.jpg
「でもこれ…演出弱くね?」
















→当然上乗せナシ

義光2
「知ってた」


まあ10%だし、そこまで期待してませんよ(震え声











DSC_1402.jpg



そしてこのタイミングで中段チェリー(弱い方)である





564655.jpg
「もしかしなくても無駄引きだよね…」



と思ったけど、裏に50乗ってた
50Gだけな

そして解析見たら設定1は無理ゲーってとことを知った
というかこんなとこに設定差設けなくてええやん

その後はちょんちょんと継続して終わり
確か1000枚とちょっと

こんなヒキ要求してこれだけとかパチンコ打つは






























【おまけ】


201209210435180001.jpg

459917.png


やっぱり光秀と家康ちゃんが最強
よしもーと芭蕉ちゃん合わせて4強




次回は十字架(と秘宝女神とヤマト)行きまーす

つーかみんな戦コレアニメ見ような
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕事サボって新台打ちに行ってんじゃねーよタコwww

あ、たまには劉備ちゃんと巫女ちゃんたちも思い出してあげて下さい

No title

呪われてしまいました。
今、呪われたまま病み村に居ます。ってゆーか三日くらいずっと居ます。
どうすればいいですか?
あと、なんやかんやで溜まった3万ソウルもロストして心が折れそうです。
どうすればいいですか?

どこに設置あんだよその萌えゴッド…

1/8192で期待値2300枚の機械割110%…ゴッドじゃなくてデビルやん?

返事おせえから自力で不死街下層まで行って呪い解くヤツ買いに行ったわ(;`皿´)

今、病み村のパイオツチャンネー倒しました
また来た道戻るの超不安なんですが、ショートカットコースありますか?

>えらさん

んなわけねえだろタコ!
会社終わって速攻逝ったけど空いてるわけなかったわ!
30分ほど後ろに張り付いてた(えっ)けど空かなかったので、政宗打ってた
でも10時になっても空かないから帰った
クソース

>イニシャルNさん

な、なんか意外すぎる質問来た…
これは真面目に答えなければ…!

と思ったらながたさんじゃねーかwwwwwwwwwwwww

上に上がるエレベーターみたいなとこから戻りましょう

>hamさん

愛知はDAXELのお膝元だからか普通に4台とか導入してます
割とマジで
愛知サイコー

No title

叔母上多目で歓喜です!
顔芸要素の多い彼女は見てて面白いので好きです。
嫁は芭蕉ちゃんですがwww

>つーかみんな戦コレアニメ見ような

5週目に突入しろと申しますか…

No title

ぷりけつくんのおかげで病み村から脱出出来たお(^ω^)
※2回ほど死んだがな、2回くらいじゃあ死んだ内には入らねえんだよ
今日からココは
私専用ダークソウル攻略サイトとして活用させていただくお(^ω^)

次はセンの古城に行こうか、地下墓地に行こうか迷ってるお(^ω^)

ぽっくんの装備聞きたいかお?(#^ω^#)

>まーてぃん。さん

コンマイさんは顔芸がお好きですからね(ニッコリ
嫁にするならやっぱり光秀!
あ、でも彼女にするなら家康ちゃんがいいかな^^

5週ワロタwwwwwww
俺は好きな話ばっかり何回も見ちゃいますねw

>ながたさん

オンラインでやってるなら、俺がケツ掘りに行ってあげましょうか^^?
何度だってぶっ殺して、やりますよぉ~
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR