最近のパチンコ事情

今日も仕事帰りにスロ屋に行った

どれだけ待とうともプリズムナナは空かない

このおっさんたちはどれだけ投資しているのだろうか

萌え豚多すぎワロス(自虐










5/18

パトゥーリア店







まず朝一スカガで4万吹っ飛ばす

6b477063.jpg
「ちょっといきなり飛ばしすぎなんじゃないの!?」

その後鬼秘宝と打ってトントン、打つ台ないのでパチンコへ

新ブラクラ物語

前回ボロクソに言ったけど、実はまた打ったお
今度はAT中ブラクラ演出1回しか来なかったから楽しめた

しかしながら…
地味にこの台ブラクラ演出が出現しないと、STがREGに偏るんだよね

あとなつきちゃんぐぬぬゾーンで当たりすぎワロタ
残り10回転で当たるとか心臓に悪いで

DSC_1701.jpg


DSC_1703.jpg


af87dd67.jpg
「もしかして捲れるんじゃないのコレ!?」












DSC_1704.jpg


DSC_1705.jpg


投資 5k
回収 12000発強





義光
「私のヒキなら当然ね!」





























牙狼鋼

…え?


なんで打ったかって?

だって…FINALはほとんどスペック同じだし、どうせ撤去されちゃうじゃん?
かわいそうだから最後に…ね?

342d88fd.jpg
「そんな気持ちで台を打つこともあるのよ」


投資2k

ザルバ次回予告から手がうにょにょっとしたホラーのリーチに

なんか普通に外れー








っと思ったらFOGキター!



6ef25419.jpg
「しかも激熱のバトルに発展で英霊進軍!これは当たるよね…!」

























→ ハ ズ レ


d6a30d45.jpg























\オーオーーオオーオーオー/

天    運

/ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ\









あ、なんか通常戻ってから復活しました^^
ホント牙狼鋼はたまりませんね^^^

しかもBBA爪攻撃だったんで、普通に立ち上がって魔戒GETです^^^^


DSC_1706.jpg
(軽く心霊写真だが気にしてはならない)





これが6連
しかも3連目に最後の1回転で当たって、思わず声出しちまったwwwwwww

こんじーきにーなーれー→PUSH→振動+FOG完成の流れがマジで気持ちよすぎる




2台合わせて…

投資 7k
回収 23000発弱



201209290148110000.jpg
「パチンコで 捲っちゃったよ 大勝利!」






(ここから先は乙女Disり成分を大きく含みます)

5/21

初めて行った店

糞乙女3

プリズムナナが空かないからリアルにむしゃくしゃして座った

後悔は…後悔はしている





まずはこちらをご覧いただきたい


【織田信長】

ノブナガ

のぶっち2


【明智光秀】
ミツヒデ

光秀


【今川義元】
nc35096.jpg

ep732766.jpg




【徳川家康】
nc35017.jpg

senkore05.jpg


【大友宗麟】
nc35358.jpg

016.jpg






どうですか?

上が下に勝ってる要素がないでしょう?
(露骨な戦コレのステマ)


え?
何か変なのが混じってないかって?


知らんなあ^^

まあ戦国乙女は声豚専用の台ってことでしょうね(錯乱

え?
どうしてそんなにディスるのかって?







そりゃあ…



台がクソな上に負けたからに決まってんだろ!




保留変化がチャンスダウンなんて考えたヤツ、マジで出てこいやタコ!
















































というかマジな話、戦国乙女好きな人には悪いけど、キャラが全体的にかわいくないです
どこに需要があるのか俺にはホントよくわからない

実際大きなお友達に見た目から人気あるのソウリンちゃんだけだよね?

ね?

ちなみにボク実は乙女は今回打つのが初めてです
2出たときは神台と名高い政宗打ってましたからね






あ、でもモトナリちゃんはかわいいです^^^^^^^^^

モトナリ
※参考画像






投資20k(!?)


DSC_1730.jpg


萌えZONEからコタローで当たり


その後のバトルはスルーし、残りの電チュー保留で…








09crea.gif「おめでとうニキー」

DSC_1731.jpg




褐色で当たり




その後はモトナリを選んで…


DSC_1732.jpg
























!?


09crea.gif「よろしくニキー」

宗麟「戦うときもザビった笑顔を忘れずに!」

(元就を選んだはずなのになぜか出現する元親と宗麟)




グルメ







→STスルー



シロッコ おわり


投資 20000
回収 4000





不思議とパチンコのが勝てる
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2のソウリンの単体エロゲカットインと2のイエヤスヨシモーカットインを見てから言うんだな、そういうことは。

てか普通にヨシモーは圧倒的に乙女じゃないですかね・・・?

乙女は継続率管理でひっそりとレバ確要素があるのが好きだったなあ
STでもリング並みに面白ければいいんやけどクソやね、残念ながら
STのよさを何も生かしてない

No title

うむ! 最近のパチンコ事情は全然分からん!
(はぶらびが老朽化)

ぷりぷりさんをはじめ、いろんなブロガーさんの
パチ稼動記事を読んでると
スロ以上にキッツい印象を受けるんですが…w

私のように釘の読めない素人は
やっぱり触らない方が良さそうですね。

乙女はカッコカワイイ系ですもの!

カシンって人気無いのかな?ビクシブとかでもイラスト少ないし…なんか意外

けどヒデヨシもうりゃりゃりゃ可愛いね!

No title

モジモジ叔母上いいですな(ゲス顔)

乙女はアニメが面白かったから(震え声)
戦コレには及びませんがw

パチアニメって大外れはない印象があります。吉宗然り、ツイン然り、リオ然り。海物語?アニメ化してないでしょ(すっとぼけ)


それにしても、「待ち人来ず」の光秀ちゃん可愛すぎですwww

いまさら気づいたのですが、ぷりぷりさんは愛知在住なんですな。
自分も愛知住まいです。
同県民同士、お互い良い稼動が出来ると良いですね。

>えらさん

あ、うん…
なんか絵柄が統一されてないのがまず気になるんよ
特に褐色だけは全く違う絵師よね?

ソウリンは図柄テンパイのお祈りポーズはまあかわいいんじゃない?
イエヤスは見た目はそこそこだと思うけど、声がマジで合ってないから無理
あ、ボク百合はリアルに好きじゃないんでw

>>普通にヨシモーは圧倒的に乙女

はーい、いい病院紹介しますね~

もうSTは全部パネルタイムでいいんじゃないかな?

>はぶらびさん

俺も萌え台(と一部の台)しか知りませんよw

釘は俺も読めません
座って1000円入れてから回るかどうかに気付きます

>ミークさん

カッコイイはいいがカワイイはない
特に謙信と信長はどこに需要があるんだ

ブレないなあ…さすがにロリコンさんですね^^

>まーてぃん。さん

乙女のアニメ見てないんですよね
黒幕がイエヤスなんでしたっけ?

早く秘宝をアニメ化してほしい(切望

光秀は天使だからね、当然だよね

まさかの愛知県民ですかwww
最近はAT機が増えて、地元が設定不毛の地になりつつありますよ

No title

おはようございますっ!
質問です!
今、パイオツ蜘蛛のソウルと月光蝶のソウルを持っていますが
「莫大なソウルを手に入れるか特別な武器になる」
的な説明書きがされています。
どっちを選んだらいいですか?
(やり直しきかないんでビビッて使えていません。)
あとソウルにしたら、どれくらいもらえますか?
武器ならどんなんもらえますか?
ちなみに今の武器は「クレイモア粗製(177くらい)」です。

クラーグは強いからとっとくといいかな?
魔剣はサブでよく使うし

月光蝶はお好みで

ちなみに砕いてもたいしてソウルは手に入らない

No title

ふ~ん
なるほどね!
今、センの古城だよ!
カミナリのスピア強すぎクソワロタwwwww
こーゆー魔法付与されてる武器の強さって理力と関係あんの?

あと罠ウザ過ぎ死に過ぎクソワロタwwwww






クソワロタ・・・・・・・・

関係ない武器が大半
理力や信仰に補正のある武器は変化したりもするよ!
(龍狩りの槍とか月光蝶の角とか)

あと炎と雷と魔法は全部別もんやで

No title

ワロタwwwぷりぷりさんとながたさんLINEしろよwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR