-LE EDEN DE LA GRISAIA-

【果実】

ストロベリィ


【迷宮】

迷宮


【楽園】

楽園

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

内容不明過ぎて誰もコメ出来ずクソワロタwwwww

今、アーなんとかロンドに居ます。
なんか途中の銀騎士左右に2人おって上から槍みたいな矢を
ぶっ放してくるところで完全に行き詰っています。

近づくと
①盾で防ぐ→銀騎士の一撃でスタミナほぼゼロ
②パリィはウマく出来ないので、距離とる。後ろから槍の矢飛んでくる
③前後でフルボッコ。死亡確認。

遠距離で弓チクやと
①向こう→1発で体力半分近くもってく槍の弓。こっちロングボウ
②向こう→狙撃が正確かつ早い。こっちミクロン単位しか削れず
③ムリ過ぎワロタwwwww

今は泣きながらなんちゃら遺跡まで帰ってきて幽霊退治してます。
アーなんとかはこのまま後回しにした方がよいでしょうか?

ちなみに今は
装備:上級騎士一式※小手は黒鉄、腰巻は赤い魔術師スカートみたいの
右手:カミナリのスピア
左手:蜘蛛の盾
サブ:ロングボウ、クロスボウ
レベル45です。※体力、スタミナを中心に上げています。

>ながたさん

エロゲやるから更新しないよってアピールだったんだよ(震え声

あーソコねw
絶対初見の初心者はそこで詰みますわw

なんとかパリィを成功させてください
銀騎士が剣を振りかぶったらR2で行けるハズ
ツヴァイヘンダーとか銀騎士をダウンさせられる武器でダウンさせて落とすのも一つの手です
あと密着して盾構えてればそのうち落ちるよ!

心が折れそうになっても頑張ってな!

No title

ふ~ん
それじゃあツヴァイなんたら使ってみようかしら

今は小ロンド遺跡でリハビリ中
幽霊弱しwww
とか思ってたら
アイツラふわふわ浮いてやがるし
壁すり抜けたり、床から突如出てきやがるから
挟まれてフルボッコ&転落死のオンパレードですわ

ぷりけつくんは今、何週目なの?

No title

壁|д´)コウシンマダカ?

>ながたさん

周回よりいろいろキャラ作って遊んでる
一番進んでるので5週目かな?

幽霊も結構トラウマゾーンやね

>ザックさん

更新したで
(ただし時間もないので手抜きな模様)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR