【3月まとめその2】仕事帰り打法実践の結果

残業RUSH突入確定!
本日より毎日2時間以上の残業が課せられます
継続率は99%!

というかブツの納入数が完全に残業前提の納入数になっててワロタ
まあ残業代しっかり出るからいいけどさ…

なお、今月の給料は万枚に至らなかった模様
国民年金ェ…


そして前回の記事が意味不明すぎるってえらさんに言われたので
ホントはグリザイアの楽園をクリアするまで更新しないって意味だったんだけど…
そもそもまだパッケージも開けてません(えっ

もーなんか帰ってきてもやる気起きないのよ
今、こっそりスロ禁中だからね…
時間はあるんだけど…

逆にスロ禁してると、家で実機回したくなっちゃうよね

まあ誰もしないと思うけど、ネタバレは勘弁な!



コレットちゃん=機械いじりが大好きな天才少女

イタルちゃん=将来の夢は自分でロケットを開発して宇宙に行くこと


うーん
イタルちゃんもありやな^^
ペロペロス

これで台がもうちょっとまともだったら…

にほんブログ村 スロットブログへ

そういえばニコ生してます
と言っても告知する気は全くないんで、見たい人(多分いない)は適当に探してな





今年度パチスロで一番レイプしたくなる魅力を持ったキャラ(俺調べ)NO.1のリオナちゃん

【十字架2】

128~しか落ちてないので、とりあえず384まで回していくスタイル
(ちなみにこの立ち回りは後に最高にクソな立ち回りだったことを知る)

DSC_1386.jpg

まずは十字架揃いを2回引いて、2回目からRUSHを引っ張ってきます


DSC_1387.jpg


ニコニコニッコリ


DSC_1388.jpg


ニコニコニッコリ




シンク
「ハァァァァ!」

DSC_1389.jpg


強攻撃


DSC_1390.jpg


終わり

いや、まだ終わらん



DSC_1391.jpg


これでなんもないとか詐欺やん


DSC_1392.jpg


もいっちょループ


DSC_1393.jpg


はっ


DSC_1394.jpg


よっ



DSC_1395.jpg


良さげな振り分け


DSC_1396.jpg


義光2
「はいはいヒキ損ね」


DSC_1397.jpg


ぶーい



DSC_1398.jpg


義光2
「はぁ…」


1200枚くらい



別の日


DSC_1420.jpg


芭蕉ちゃん
「かわいいね 特におっぱい 最高だ///
※面倒だったので使い回し




サクッと


DSC_1421.jpg


Bで解除





DSC_1422.jpg


初めて入った(+40G)


DSC_1423.jpg


高モード期待


DSC_1424.jpg


リオナちゃんのドヤ顔


DSC_1425.jpg


5ROUNDまで行ってーの


DSC_1426.jpg


終わり

800枚


さらに別の日


確かこの日は当たりなし60~なんて台が落ちてたんだっけな

当然ヒットしたよ


DSC_1553.jpg


えらさんの嫁候補
(なお、俺は全く好きではない模様)


DSC_1554.jpg


狙ってぇ~(はぁと


DSC_1555.jpg


31.jpg
「ちょ、ちょっと待ってっ、目押しry」


DSC_1556.jpg


29.jpg
「…」



DSC_1558.jpg


高モード期待あげ


DSC_1559.jpg


6ROUNDで終わり

2回天国ループして、月なし街スタートで即ヤメ

1000枚



合計

投資 7000
回収 60000

5682509.jpg
「大勝利ですわ~♪」





【ヤマト】


DSC_1525.jpg



+35G





3dbe31a0.png





【秘宝女神】

3/26

MEPE店

イベント日だし、ボーナスもARTもいっぱいついてたから座ってみた




DSC_1537.jpg


こっちのゴミフリーズは死ぬほど引けるんだよね(棒
(通算10度目)



→永久高確中チャ目

義光2
「………ハァ………」











DSC_1538.jpg


義光
「と、当然だよねっ」


DSC_1539.jpg


秘宝でマジでケツが浮く瞬間

まあ+50だったけど


DSC_1540.jpg


と思ったらシンデクレアさんで100乗せ








あとは走り抜ける




→そのまま抜け





→さらに抜けた直後にチャ目2発

孤独のグルメ
「ひどすぎるだろこの仕打ち」



が、高確が出てきてハズレから解除




→すぐにエリス出現





ぷりぷり「ああ、うん…」

ぷりぷり「こりゃBだと思ったけど違いそうやな…」

キーセキヲスクイーダスー♪

エリス「んー」

シュークメイヲセオーッテー♪

エリス「でも、いつもとは違うと思うんだけどね?」


キーボウトクノウガミチアーフルー♪


ぷりぷり「えっ」



運 命 に ー 、 血 よ 騒 げ !



f5c755053b95814c670bbbd0cdb45d19.png



ウワーーーーーーーーーーーーーー

当時ホールでは隣の台でしか聞いたことなかった愛しきカタルシスを、今更ホールで聞いたったーー!!!!!

ちなみに知らない人のために説明しておくと(そんな人いるのか?)、この曲が流れたら次セット確定に加えて伝説ロングが確定!!

これはある!初の3000枚越えあるでえええええええ





































DSC_1541.jpg


ダメでした~


投資 2000
回収 38600





【その他】

DSC_1561.jpg


単発

4e046cf4.jpg






DSC_1562.jpg


これだけ乗せても1000枚にすら届かない麻雀は糞1確

d69f7f45.jpg




DSC_1565.jpg


200で捨てられてたから打ったら1700枚くらい出たよ

やったね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでや!アイナたそ可愛いやろ!
サキュバスみたいな風貌がエロいね
あと激おこぶんぶん丸はいいね
あやちゃんも乳でかいんだよねー

じゅうじからーっしゅ(棒)がたまに無性に聞きたくなりますw

愛カタうらやましー!超好きなのに俺も隣でしか聴いたことない…

No title

妬ましい

   妬ましい

今のスロで勝ってる奴はみんな敵や!
ちなみにゴッドの天井期待値は詐欺やから気を付けてな!

No title

ぷりぷりさんなんでこんなに順位さがってしまったん?
100位以下って表示されたんですが・・・・

>えらさん

ぼくは ひめかいどうはたてちゃん!

あと文は巨乳じゃないだろ
2次に毒されすぎやで

>hamさん

なんというか…かわいい(ホッコリ

むしろ隣の台ですら見たことない高確Fは本当に存在するのだろうか

>えびマスターさん

負けてるで!

あとコレ実は系譜やで!

>葵ちゃんがスキーさん

コメントありがとうございます
ボクはなっちゃんが好きです

順位…?
って何のことかと思ったら、ブログ村のヤツかー
むしろ一刻でも100位以内だったってことが驚きだよw

なんというか…俺はランキング勢じゃないのよね

自然な流れでかわいいおにゃのこの画像を貼るためだけにバナーを張り付けていると言っても過言ではない

だからもっと他のワンクリック詐欺…じゃなくて、ランキング上位を目指してる人のバナーを押すといいと思うよ!
姫なんとかさんのブログに田代砲打ち込むとかね!

No title

いや、ボクも自然な流れでかわいいおにゃのこの画像を貼るためだけにバナーを張り付けていると言っても過言ではないので、ランキング上位には興味ないんだなあ。ひめ

>姫☆神さん

で、でたー真顔で嘘吐奴~www
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR