【5/26の稼働】ヒートナナ推しのぷりぷりが早朝から並んでプリズムナナを打った結果

-86000


にほんブログ村 スロットブログへ

ホントはガンダムUC4話ネタで記事を練ってたんだけど、めんどうだから普通にうpするお
誰もネタわかんなくなりそうだしねw






5/26

MEPE店

今日は月イチのニトロの日!
とりあえず並びます!プリズムナナ打ちたいです!!!



AM6:00


もう既に前に30人以上いるんだが…


9d4ffd73.jpg
「…」









mig.jpg


まあ並ぶけどなッ!!!

いいよッ!

俺は政宗打つからッッッ!!!!!







あ、ちなみにこの日はまさかの3人連れで稼働です

いつもぼっちの俺からしたら1年に1度あるかないかレベル…と思ったけど前オフ会で3人連れで稼働したっけか



一応全員でプリズムナナ打つつもり(1人は乗り気、もう1人は絶対に打ちそうになかったけど)だったんだけど…
ここにきて台を変更せざるを得ない感じに

さっき政宗って言ったんだけど、実はこの時俺は鬼の城を打つ気マンマンでした
もう1人の友達に、鬼の城の面白さを力説し(打ったことなかったので)どうやら打つ気になった模様

ちなみにもう1人のキチガイはクレア様がどうとか妄言をほざいていたのでスルーした
彼はクレアの秘宝伝を打つようだ




AM9:00


うおー開店だーのりこねー!

一直線に鬼の城のシマへGO!!!!





と思ったけど、チョットだけ、チョットだけ…ね?

空いてるかもしれないし

















→空いてた

社長






ふあああああああああああああああああああああ

きたあああああああああああああああああああきたあああああああああああああああ

イタル!イタル!イタル!イタルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イタルイタルぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ヒートナナたんの焔色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

まじかる☆エンジンのヒートナナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ねんどろいども発売で良かったねイタルちゃん!あぁあああああ!かわいい!イタルちゃんかわいい!あっああぁああ!

ぐあああああああああああ!!!プリズムナナなんて現実じゃない!!!!あ…カントク絵もイヌカレー空間もよく考えたら…

イ タ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!! ダクセルぅぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?液晶のイタルちゃんが僕を見てる?

液晶のイタルちゃんが僕を見てるぞ!イタルちゃんが僕を見てるぞ!PVのヒートナナたんが僕を見てるぞ!!

アニメのイタルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイタルちゃんがいる!!やったよミクさん!!ひとりでできるもん!!!

あ、フィギュアのイタルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

ううっうぅうう!!俺の想いよイタルちゃんへ届け!!液晶の中のヒートナナたんに届け!!!!!








と思って台を見たら

DSC_1740.jpg

これである


なぜ緑パネルなのか

店長に一言物申したい気分である












DSC_1741.jpg


とりあえず写真を撮ってみたものの、とりあえず左下がかわいい


DSC_1742.jpg


すぐに前兆、カラフルゾーンに突入


DSC_1743.jpg


まどかヒートナナさん












DSC_1744.jpg

ふあああああああああああああああああああああ

きたあああああああああああああああああああきたあああああああああああああああ

イタル!イタル!イタル!イタルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イタルイタルぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん


(中略)


ううっうぅうう!!俺の想いよイタルちゃんへ届け!!液晶の中のヒートナナたんに届け!!!!!



これがプリズムボーナスでー

DSC_1745.jpg






ヒートナナ「ガンガンいっちゃうよ~♪」

ヒートナナ「ガンガンいっちゃうよ~♪」

ヒートナナ「ガンガンいっちゃうよ~♪」





か、かわいすぎるぅうううううううう






気付いたら左右のメーターが9割溜まってました


DSC_1747.jpg


すなわちアンコールゾーンで…


DSC_1748.jpg


メダル図柄揃い!


DSC_1749.jpg


DSC_1750.jpg


DSC_1751.jpg



ぎゅーって

ぎゅーってしたい(切実



DSC_1752.jpg


自力解除ゾーンもね


DSC_1753.jpg


ヒートナナたんがかわいいのよ


DSC_1756.jpg


ふわあああかわいいしかっこいいよぉおおおおお







































DSC_1757.jpg


え?








DSC_1761.jpg


え?(これもゴミボ当選)
























→その後、ホールではLINEでえら氏に煽られつつも全ツするぷりぷりの姿が見られたという



【おまけ】

残りの2人は鬼の城とクレアの秘宝伝打ってました

鬼の城の方は、CZ含めて天国で22連とかいう狂った状態になってました
250超えたの3回だけとかもうね

クレアの秘宝伝の方も箱積んでてね

負けたの俺だけだよ

笑えよ









DSC_1758.jpg
DSC_1759.jpg
DSC_1760.jpg
DSC_1763.jpg
DSC_1764.jpg

ぐうかわ















ぷりぷりの冒険 -完-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いきなり結果発表で吹きましたw

萌えるキャラがいれば全ツする、そんな行為をいとも容易く行えるぷりぷりさんは萌えスロッターの鏡、はっきりわかんだね。

いつも開店前に並ばずに、昼過ぎから打ちに行くので、
ホールに行く頃にはプリズムナナには常に誰か座っているので、未だに打てずじまいですw

ヒートナナたんのドヤ顔いいっすねー
明日は並んででも打とうかな…

No title

かっけー!

やっぱかっけーはぷりぷりのダンナわw

高確Fは引いたことあるで(ドヤァ)

あ、これどう見てもヒートナナたん一番かわいいですね。今度打ってくる

No title

ジャグラーの最新台「みんなのジャグラー」のPV見たら
1G連の時の軍艦マーチの曲の声が何とも言えない可愛さの
女性声になっててワロタwww
これで萌え台好きのprprっちも打てるな(^ω^)b

No title

結局、打ってきましたw

2台導入のホールに朝8時に行くと、3人ほど並んでいて、「全員40~50歳ぐらいだし、大丈夫だろ」と思ってたら、全員がプリズムナナに特攻して、朝一では打てませんでしたw

気を取り直して同じ店に昼に行くと1台あいてたので着席。
履歴をみるとノーボナで120回転w こんだけしか回さないなら朝一から並ぶなwと思いました。
ちなみにもう一台は4千枚ぐらい出していて絶好調でしたw

結果だけ言うと、投資15Kで、回収2000枚でしたwww
一撃で2100枚出ました。

しかし、天国の深いところまで連れて行かれると厳しいですね。
ボーナス分の出玉があらかたなくなってしまいますwww

ヒートナナたんのみもりん(三森すずこ)声に癒されつつ良い稼動が出来たので満足ですw

らーぶらーぶちゅっちゅっちゅっ

No title

えっこれまさか一日の収支じゃないですよね(^ω^)

真のメシウマ稼働、誠に有難き幸せ(-人-)

この台は愛が無いと打てないことがよくわかりました!

No title

乳の大きい肉みたいなんいてるやん!
これは俺も打つわ!
要チェックやわ!

ぷりけつくんも昨日はおっつおつ(^ω^)
昨日やってみて思ったけどガロと相撲はオレ一人ではリームーやからまた三人で殺ろうな(^ω^)


ところで昨日の脱衣麻雀どうやったの?

>まーてぃん。さん

期待値に魂を打ったどこぞの人とは違うのです
ヒートナナたんペロスペロス
かわいいッスわぁ~

あ、2つ目のコメントは訴訟モンやで^^^^^

>ザックさん

許さない絶対にだ

>hamさん

マジかよw
0.5%なら引ける気がしないでもないけど、それでも出ないのが紫高確

頼むからメシウマでオナシャス(-人-)

>えびマスターさん

1日やで(ニッコリ
愛は人を盲目にするんやで(ドヤッ

>島男さん

ぶっ殺すぞ

>えらさん

>>乳の大きい肉みたい

何度も読んでたらゲシュタルト崩壊しそうになってきた
肉が付いてるから乳が大きいのであって…アレ?
肉みたいってつまりそれデブってことじゃないのかwww
何かのタイプミスだろうけど日本語の神秘を感じる文章であった

>ながたさん

いつでもええで(ニッコリ

+5200円
しかしスロットと違って6時間遊んでててもこんだけしか金動かず時間つぶせるんだから、麻雀ってホントいいものだね

No title

ああ、ごめん
肉ってのは、はがないの肉ね
乳おっきい星奈みたいな娘がいる、ってことね
はさまれたいなあ えへへ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR